このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【狩野栄孝】宮迫博之らが、加藤紗里を痛烈dis「節度はないの?」発言に批判殺到・・・2ch「ベッキーに言えよ」「どの口が言ってんだよ」【画像あり】

  • 2016年02月12日20:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (8)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
yogibo1
1: 2016/02/12(金) 14:25:57.289020 _USER*.net
俳優の坂上忍(48)、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(45)らが12日、
フジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~12:55)に生出演。
お笑い芸人・狩野英孝(33)と交際中のタレント・加藤紗里(25)に疑問を呈した。

9日放送のテレビ朝日系『ロンドンハーツ』で、狩野が加藤との交際を認め、
川本真琴との二股疑惑を否定したことで、ひとまず決着がついた狩野をめぐる三角関係騒動。
坂上は、同番組を見て、「狩野君はあの番組でお話をするために黙っていた部分もあったのかな」と思ったという。

一方の加藤に関しては「この女の子(加藤)にもその節度はないの?」と疑問を抱いたようで、
一緒に出演することになっていたのであれば
「あちこちでベラベラしゃべるのは僕の神経からいったら許されない」と非難。
「恋人だって言ってるのに、なんであんなベラベラ…。狩野君の印象悪くするようなことにもなっちゃったわけじゃない」と続けた。

坂上はまた、加藤が売名行為ではないと否定したことについて、
「売名行為をわかってない。"名前を売る"だよ?」と指摘。
「どんだけ有名になっちゃってるんだよ。だから売名ですよ」と言い切った。

坂上だけでなく、鈴木奈々も
「勝手にツイートとか、テレビでペラペラ言うのはおかしい。私たちを巻き込む話じゃない」と批判し、
土田晃之も「相手が知らない事をベラベラ言うとか、相手を小さく見せるとかどうかな」と意見。
宮迫は「どうかしてる」「やばい人」とコメントした。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160212/Cobs_391297.html

坂上忍(左)と宮迫博之
no title






宮迫博之
SzwvNI6isvXzHq6_20501


宮迫 博之(みやさこ ひろゆき、1970年(昭和45年)3月31日[1] - )は、日本の司会者マルチタレント、俳優、芸人お笑いコンビ・雨上がり決死隊のボケ担当であり、相方は蛍原徹。本名同じ。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。体重60kg。

>>Wikipedia-宮迫博之
坂上忍
26407_original


坂上 忍(さかがみ しのぶ、1967年6月1日 - )は、日本の俳優・歌手・映画監督・演出家・司会者・コメンテーター。東京都杉並区西荻窪出身。

>>Wikipedia-坂上忍
39: 2016/02/12(金) 14:38:11.725153
>>1
ベッキーは擁護して、この加藤は批判するのか?
加藤はべつに不倫したわけでもないってのに

結局こいつらは、「世話になってる人には甘いだけのクズ中年男」でしかない
ベッキーをちゃんと批判してれば、全然印象も違ったけどな

103: 2016/02/12(金) 15:22:51.501693
>>1
宮迫的には正月不倫相手の実家に行くベッキーはセーフ

5: 2016/02/12(金) 14:27:19.497471
ベッキー擁護連中のブーメランくるぞ

8: 2016/02/12(金) 14:29:12.261846
二股疑惑の狩野は批判しない模様

9: 2016/02/12(金) 14:29:39.591056
宮迫は下半身の節度がないやんwどうかしてるぜ!w(* ̄O ̄)っ≡つ ババババ

10: 2016/02/12(金) 14:29:43.582204
土田と宮迫 おまえらが言うのか?

ベッキーに言え
「どうかしてる ヤバい人」って

11: 2016/02/12(金) 14:29:57.519793
坂上は最初からベッキー批判

12: 2016/02/12(金) 14:30:05.664752
悪いのは狩野だろ馬鹿野郎ども

13: 2016/02/12(金) 14:30:07.779275
加藤からしたら他人にごちゃごちゃ言われる筋合いないしお前らの方が節度ないって話になるからブーメランだねぇ

15: 2016/02/12(金) 14:30:44.267888
今後のためには、学ぶべきとこあったから、まぁ擁護までは行かなくても、否定的にはならないかな。

16: 2016/02/12(金) 14:31:13.751705
宮迫は、不倫ベッキーは庇うのに独身同士の恋愛には厳しいんだな

18: 2016/02/12(金) 14:31:43.003511
加藤はちゃんとした芸能人じゃ無いからああいう態度でベラベラ喋るんだろうな
窃盗癖とか虚言とかヤバくてもうテレビのおしごとなんか来ないよ

20: 2016/02/12(金) 14:31:51.485379
芸能人なんてみんなそうじゃんw
なんでコイツら弱者しか叩かないの?
逮捕されたのりピーやら清原をバッシングしてみろよ雑魚が

22: 2016/02/12(金) 14:32:29.586615
こういうことがまかり通ると非常に困ることになるから牽制してんだな

28: 2016/02/12(金) 14:34:00.016447
不倫擁護野郎がなんか言ってらぁw

31: 2016/02/12(金) 14:35:01.345703
加藤は面白いからいい
売名大成功おめ

33: 2016/02/12(金) 14:36:03.069963
少なくても、ベッキー擁護してた奴は非難する資格はないと思うが

34: 2016/02/12(金) 14:36:47.227763
芸能人の“ベッキー擁護”の是非……「仲間だから」、「被害者は奥さん」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160115-00000018-rbb-ent

 今回の報道で、ベッキーを擁護する芸能人は少なくない。お笑い芸人のさまぁ~ず三
村マサカズや、ナインティナインの岡村隆史、医師でタレントの西川史子など。そのほか、
「ミヤネ屋」の宮根誠司アナウンサーなどが一斉に擁護し、ネット上ではそのことに違和感
を覚えるユーザーからの声が多数あがった。そんな中、同じ事務所に所属するお笑い芸
人のカンニング竹山はTwitterで「真面目な奴なんで今回だけは許してあげてくんねぇ~
かなぁ」と呼びかけた際には、批判が殺到し炎上する騒ぎとなった。

 15日生放送のフジテレビ系「バイキング」では、2人の不倫報道が話題となり、出演
者の宮迫は、ベッキー擁護派の芸能人が叩かれている現状について触れ、「それは擁
護するやろ。仲間内ですから。(ベッキーが)ええ子やっていうのは大前提で知ってるか
ら、芸能界が擁護するのは当たり前でしょ」と擁護派としての立場から考えを述べた。

 しかし総合司会を務める俳優の坂上忍は宮迫の意見に反論。「不倫だったとしたら、
(ベッキーを)身内(芸能人)が擁護するのはいかがなものか。身内だからこそ安易
に擁護すべきじゃない」とコメント。そして尊重すべきは身内のベッキーではなく、川谷の
妻であると主張し、「被害者は奥さんなんだから、その人の気持ちを考えて」と語った。

38: 2016/02/12(金) 14:37:43.139578
ベッキーに言ってみろよ

40: 2016/02/12(金) 14:38:12.735268
ハゲ迫は擁護しろやカス

49: 2016/02/12(金) 14:40:36.931789
節度がないのは五股の狩野ちゃうんか

55: 2016/02/12(金) 14:43:04.593502
宮迫、土田、人のこと言えねーだろボケ

67: 2016/02/12(金) 14:55:22.425348
>>55
バイキングで土田が、宮崎議員の不倫に「腹が立つ」って札を挙げてて大笑いしたわ。あいつマジで頭おかしいでしょw

75: 2016/02/12(金) 14:59:56.188356
坂上忍は言っても許されるだろ

83: 2016/02/12(金) 15:04:00.294295
どの口が言うとんの

85: 2016/02/12(金) 15:04:53.367739
坂上はともかく、友達で押し通す予定!の後も不倫嘘つきメンヘラ擁護してた
不倫前科ありの宮迫が何か言えた義理か?

99: 2016/02/12(金) 15:17:11.870879
ばらされたら困る事が有るから必死なんだろ

104: 2016/02/12(金) 15:23:11.216096
芸能界のクズどもが いまさら何言ってんだwww
寝言は寝て言え








投稿時間 :  2016年02月12日20:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年02月12日 20:46
    • 宮迫「いや、ホンマいい子なんですよ!あの子!」
    • 2. ハゲ迫
    • 2016年02月12日 21:14
    • 氏ね
    • 3. サニー
    • 2016年02月12日 21:16
    • ん?バイキングのメンバーは、狩野のこと擁護してたの?相手を責めてるのはわかるけど。。。それと、なんでベッキーと一緒にするのかな?全く違う出来事なのに。
    • 4.
    • 2016年02月12日 23:41
    • 坂上忍と鈴木奈々は最初からベッキー批判してたが
      ついでにいえば坂上忍は「刺青入れててアマチュア指導者志望とか無いわ」と清原に面と向かって言ってる
    • 5.
    • 2016年02月13日 00:27
    • このスレにコメントしてる人って何してるの?
      働きもしない人が何批判してるの?
    • 6.
    • 2016年02月13日 01:37
    • 馬鹿氏ね
    • 7.
    • 2016年02月13日 04:39
    • ここの管理人は世間とだいぶ感覚がズレてるみたいね。
      ベッキーと狩野の件はまったくの別問題だということがわからないのかな?
    • 8.
    • 2016年02月18日 04:58
    • 批判することしか出来ない、正に思考停止しているんだろうな

      恐ろしい

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII