このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】清原和博漏らす…「長渕剛は覚醒剤仲間」【画像あり】

nagabuchi-tsuyoshi-01
1: 2016/02/12(金) 10:22:40.487378 _USER*.net
◆「長渕剛は覚醒剤仲間」清原和博が周囲に暴露していたことが発覚!まさかの逮捕も?

覚せい剤取締法違反で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者が、以前、親しい知人に“シャブ仲間”の1人として長渕剛さんの名前を挙げていたと、週刊新潮が報じています。

***********

[以下引用]

同誌に対し、清原容疑者に近い人物が語ったところによると、清原容疑者のシャブ初体験は巨人に入団したばかりの97年。そして、清原容疑者は4人の“シャブ仲間”をあげたというが、そのうちの1人が長渕。

都内の高級ホテルに2人で籠もってシャブをキメたり、清原容疑者が長渕のためにシャブを調達したこともあったという。しかし、清原容疑者に違法薬物疑惑が持ち上がって長渕に相談したところ、「もう俺とかかわらないでくれ」とつれない言葉が。そのため、清原容疑者は「あの野郎、絶対に許せねえ」と口にするようになったというのだ。

長渕の事務所は同誌に対して、いずれも、まったくの事実無根であります」とコメントしている。

「長渕は95年に大麻所持で逮捕されているだけに、自分に“疑惑の目”が向けられていないかを常に気にしている。こういう記事が出ただけでも、側近は責め立てられているはず。公判が始まって、清原の口から長渕の名前が出たらとんでもないニュースになる」(芸能記者)

[リアルライブ]

***********

確かに、清原さんと長渕さんは2014年3月の週刊文春の報道後、絶縁したと報じられています。清原さんと長渕さんの交流は、巨人に移籍後ケガに苦しむ清原さんに、自身のファンだと知った長渕さんが「まだ人生の9回裏じゃねえ」としたためた激励の書を送ったことから始まったと言われています。

清原さんとは長渕さんを「アニキ」と慕い、打席テーマ曲は長渕さんの代表曲「とんぼ」で、同曲は2008年の清原さんの引退セレモニーでは長渕さんが熱唱し、清原さんが涙を流す場面がありました。

そんな二人が薬物でつながっていたとは。

文春報道後、すっかり仕事のなくなった清原さんがアサ芸でテリー伊藤さんと対談したときに、薬物報道で周囲から一気に人がいなくなったと話していましたが、長渕さんはそのうちの一人だったということですね。

大麻での逮捕という前科のある長渕さんからすれば、覚醒剤に関する疑惑が実名で報じられた清原さんとの交流を続けるのは危険だと判断したのはムリもないかもしれません。

今回の週刊新潮の報道の真偽はわかりませんが、絶縁した長渕さんを腹立たしく思い、そういう話を流した可能性もあると思いますが…

…そういえば、東スポが報じていた逮捕が近い超大物ミュージシャン2人のシルエット。あれ、髪が長い頃の長渕さんに似ているといえば似ているような気がしてきました。

芸能スクープ、今旬ナビ!! 2016年02月11日 23:49
http://www.imashun-navi.com/article/433700312.html

前スレ(1が立った日時:2016/02/12(金) 03:29:59.396482)
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1455215399/

長渕剛
20130520_igainakoyukankei_37


長渕 剛(ながぶち つよし、1956年9月7日 – )は、日本のシンガーソングライター・俳優・詩人・画家。本名は同じ。1977年の1回目のデビュー時の芸名は名の読みが(ごう)。鹿児島県日置市生まれ、鹿児島市育ち。鹿児島市立中郡小学校、鹿児島市立甲南中学校、鹿児島県立鹿児島南高等学校情報処理科を経て、九州産業大学芸術学部中退。妻は志穂美悦子。長女は文音。長男はWA航RU。次男は長渕蓮。Office REN(オフィス・レン)所属。

>>Wikipedia-長渕剛
34: 2016/02/12(金) 10:35:19.702489
>>1
知ってた。

6: 2016/02/12(金) 10:25:13.059011
まさかなんて思ってる人居ないと思うの

10: 2016/02/12(金) 10:26:24.567747
長渕も逮捕ありそうだなw

11: 2016/02/12(金) 10:26:59.538553
長渕さんは前科あるやん

16: 2016/02/12(金) 10:29:01.621573
桑田が全ての歌に懺悔しな!!を出した後、
長渕、長渕ファン、矢沢ファンいきり立つ

桑田が高速土下座&謝罪文提出

矢沢「気にしてないよ。それより桑田君は大丈夫か」
矢沢ファン「永ちゃんがそう言うなら…」

長渕「許さねえよ。殴るわ」
長渕ファン「それでこそ剛!」

長渕のファンクラブ会報に桑田の謝罪文掲載

長渕「だから許さねえって」
長渕ファン「吐いた唾飲み込むんじゃねーぞ桑田」

桑田、ボディーガード雇う

長渕が大麻で逮捕

50: 2016/02/12(金) 10:40:52.174444
キヨのダチは大体シャブダチ

51: 2016/02/12(金) 10:41:14.066134
早く清原は全部しゃべってくれよ
芋づるはよ

54: 2016/02/12(金) 10:43:09.406527
長渕はもうシャブ抜き済みだろう

57: 2016/02/12(金) 10:45:01.702156
>>54
そう簡単に止められるかな?
アスカも清原も報道出たのに止められなかった

62: 2016/02/12(金) 10:47:10.140064
でもタンクトップでギター弾いてるよね。
普通腕は隠すんじゃないの?

72: 2016/02/12(金) 10:50:55.294021
>>62足がある。尾崎も体が燃えるように熱いと言って亡くなった。

63: 2016/02/12(金) 10:47:28.468328
芋づる式なんて現行犯逮捕なんて連発でできるとは思えんわ 清原すらあんだけ時間かかったのに

70: 2016/02/12(金) 10:50:12.762806
>>63
長渕も前から内偵されてたかもよ

65: 2016/02/12(金) 10:48:44.414390
携帯調べればすぐ出てくるはず

87: 2016/02/12(金) 10:56:19.671550
まあそうだよね
寝ないで夜通しライブとか
クスリでもやってなきゃ
できないよね

92: 2016/02/12(金) 10:57:47.693468
やってない方がまさかだよ

93: 2016/02/12(金) 10:58:02.003710
長渕って偉そうに若者に説教してるタイプなのに結局これかよw

103: 2016/02/12(金) 11:02:28.603723
まさかって言っても一度大麻だかシャブだかで捕まってるわけだしな
でも芸能界ってそんなやつばっかなんでけっこう甘く復帰できるよな

115: 2016/02/12(金) 11:07:40.393169
年末は清原と野村の対談で。

117: 2016/02/12(金) 11:09:25.704212
やっぱ奇行のある人は何やかんややってるのかね
今頃シャブ抜きのために色々走り回ってんだろうか

123: 2016/02/12(金) 11:11:20.128307
確かに以前はやってたかもしれないが今は完全に抜けてるだろうから逮捕はないな

128: 2016/02/12(金) 11:12:58.005790
ろくなもんじゃねえ

134: 2016/02/12(金) 11:14:01.248845
色が黒く女好きで良いカッコしいの見栄っ張りなところは清原そっくり

137: 2016/02/12(金) 11:14:50.879917
逮捕前から覚せい剤の噂があったASKAも清原も逮捕された
結局噂される奴は黒なんだろうな
噂ある河村とか長渕もその内逮捕されそう

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

One Response to “【悲報】清原和博漏らす…「長渕剛は覚醒剤仲間」【画像あり】”

  1. 執拗な名無しさん より:

    頭剃ったら捜査の手が伸びた証拠かな?w
    髪の毛にも残るらしいからね

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2532)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4484)
  • 話題 (6865)
  • 雑談・ネタ系 (4960)
リンク集
逆アクセスランキングII