このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【宣戦布告】「加藤紗里さん、狩野英孝は今も私を口説いています」第三、第四の女発覚で泥沼修羅場に発展wwwwwwwwwwwwww【動画・相手女性画像あり】

news_20160205190256-thumb-645xauto-80999
1: 2016/02/12(金) 09:29:29.341060 _USER*.net
22歳現役モデルが本誌に三股交際を告白!

『二股交際』疑惑で世間を騒がせている狩野英孝(33)。ついに2月9日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、モデルの加藤紗里(25)と揃って出演し、真剣交際を表明した。

「平然と『ロンハー』に出ると聞き、驚きましたよ。しかも加藤さんが『本命』扱いされるなんて……」アキれた様子で本誌に語るのは、神奈川に住む22歳のK子さん。ロングヘアーのスレンダーな現役女子大生モデルだ。

90年代に一世を風靡した歌姫、川本真琴(42)とモデル加藤紗里との『二股交際』騒動。その後、川本は沈黙し、一方の加藤は、テレビやスポーツ紙の取材に積極的に応じ、幸せいっぱいに『本命』アピールを続けている。しかし―本誌の取材にK子さんは次のように答える。

「本命が加藤さん? ウソですよ。狩野さんはつい最近も私に『カノ女はいない。つき合おう』って言ってきました」

K子さんが狩野と知り合ったのは昨年12月。もともと狩野のファンで、ファンレターを送ったことがキッカケだった。

「『モデルです』と書いたから目に留まったのかな。LINEでやり取りするようになり、1月14日に初めて会いました。狩野さんのマンションへ行ったんですが、部屋ではDVDを見たり、彼のギターに耳を傾けたり、ファンの私には幸せな時間だった。でも……しばらくすると狩野さんは『ギターを教えてあげる』と言って、カラダを密着させてきたんです」

そして狩野の唇はK子さんの唇へ―。拒否する彼女に対し、狩野はせつない表情でこう告げたという。

「離婚して一人で寂しくて……。お願いします、ボクとつき合ってください」

加藤と狩野の「昨年12月からつき合っている」という宣言が事実とすれば、狩野は加藤、K子さん、川本……少なくとも3人と同時交際していたことになる。

「3人どころではないと思います。狩野さんの部屋には女性物の化粧品や衣類がたくさん置いてある。関係を持っているコはまだいるはずです」(K子さん)

はたして予想通り――狩野にはさらにもう一人、浮気相手E子さんがいた。フライデーでは、狩野とK子さん、E子さんとのLINEのやりとりも公開している。それにしても、オンナたちからの告発は止まらない。この窮地を笑いに変える力を、狩野は持っているだろうか。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160212-00010000-friday-ent

狩野英孝
no title

狩野栄孝
0723_KO6_0720


狩野 英孝(かの えいこう、1982年2月22日 – )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)、神主である。本名同じ。身長175cm、体重60kg、血液型はA型。愛称はえいこーちゃん、カティなど。アーティスト名は50TA(フィフティーエー)、作詞・作曲は桜田山神邪(さくらだ しんや)名義で活動している。

>>Wikipedia-狩野栄孝
49: 2016/02/12(金) 09:43:26.812421
>>1
コイツばかじゃね?
口説かれる?


つき合おう=お前足軽だからやらせろ

って事だと誰もが知ってる

165: 2016/02/12(金) 10:05:32.075255
>>49
お前足軽
  尻軽
  お手軽
…けっこうあるなw

144: 2016/02/12(金) 10:03:01.914421
>>1
k子つら公開しろ

6: 2016/02/12(金) 09:31:19.281837
流石にクズすぎwww
この辺で擁護と叩きが分かれそう

9: 2016/02/12(金) 09:33:01.309706
>>6
結婚後6日で不倫とか、クズってのはわかってたでしょ

8: 2016/02/12(金) 09:32:20.271799
やるな狩野w 

14: 2016/02/12(金) 09:35:09.760052
狩野めちゃくちゃだな
どんだけ同時攻略目指すんだよ

16: 2016/02/12(金) 09:36:31.472970
別に独身だし婚約してないなら何股してもいい。

104: 2016/02/12(金) 09:55:44.261725
>>16
結局それだな

363: 2016/02/12(金) 10:52:56.503447
>>16
人としては終わってる

19: 2016/02/12(金) 09:37:24.342006
女もアレだけど狩野はウッズと同じで病気だな

25: 2016/02/12(金) 09:38:27.195440
ここまで騒ぎにした張本人の川本は
ほんとにクズ女

66: 2016/02/12(金) 09:47:23.139291
>>25
川本はただのメンヘラ
どう考えても全ての元凶は狩野自身だろw

29: 2016/02/12(金) 09:39:07.222347
笑たwもっとやれ

45: 2016/02/12(金) 09:42:23.737220
性病検査したほうがいい。ついでに脳の検査も。

77: 2016/02/12(金) 09:51:38.953654
売名みたいの多くてワロスwww

88: 2016/02/12(金) 09:52:54.379501
本人が出て来ないと飛ばし記事の可能性もあるな

123: 2016/02/12(金) 09:59:10.510151
>>88
確信犯、この子は文春とSPAにも売り付けてるから。
no title
週間SPA
no title
二股騒動の狩野英孝に口説かれた現役女子大生読者モデル(22歳)が全暴露! 川本真琴と狩野マンションで遭遇し…【LINEスクショも公開】
http://nikkan-spa.jp/1051446 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)

154: 2016/02/12(金) 10:04:52.793871
>>123
黒パンスト萌え!!

89: 2016/02/12(金) 09:52:56.215875
狩野はモテたことなかったんだな
売れてモテるようになったから、この惨状

193: 2016/02/12(金) 10:10:53.790666
イケメンの英孝ちゃんにしては少なすぎる
10人以上彼女いてもおかしくないよね

195: 2016/02/12(金) 10:11:24.588990
便器―下衆男に匹敵するクズ男がまだいたとは

214: 2016/02/12(金) 10:15:49.249236
狩野はゴムアレルギーで生派をテレビで公言。
http://youtu.be/c5IZL3AtcNM


カキタレ達も生中、強制アナルナメ、イラマチオがデフォ証言w

245: 2016/02/12(金) 10:22:35.456404
>>214ゴムじゃない製品あるではないか

247: 2016/02/12(金) 10:23:28.870860
>>245
サガミオリジナルか

234: 2016/02/12(金) 10:19:48.619605
穴さえついてりゃ何でもいいんだろもうw

249: 2016/02/12(金) 10:23:58.260776
こんだけマメに回せるって
相当器用だな。
その点は尊敬に値するし、見習いたい。

258: 2016/02/12(金) 10:27:12.389381
こんだけ股かけてたらそりゃトラブる

259: 2016/02/12(金) 10:27:13.598431
 ♪ ガンバレ! ♪

 ミ゙゙ミ ∧_∧ ミ゙゙ミ
 ミ゙゙ミ( ・∀・ )ミ゙゙ミ
  ゙゙\   /゙゙゙
    i⌒ヽ|
    (_) ノ
     ∪

385: 2016/02/12(金) 10:59:49.024018
ぶっちゃけベッキーよりこいつの方が叩きたい
でもなんか面倒くさい

408: 2016/02/12(金) 11:07:00.671103
狩野の新キャラ、夫婦ドツキ漫才の誕生を思わせるロンハーw
http://youtu.be/Rim2R6vHY7Q


415: 2016/02/12(金) 11:09:42.349680
>>408
加藤にビビる狩野って、これ絶対新キャラだよね。
ラップはラップで返すとかすぐ出て来るとか用意が良すぎるww

433: 2016/02/12(金) 11:16:40.500431
狩野にニューキャラ被せた事務所もしたたかだなあ。
さすがだわww

435: 2016/02/12(金) 11:17:58.933748
もうどこまででも行こうぜ根ぐされしてもいいから芸の肥やしになる

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (82)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2515)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4432)
  • 話題 (6810)
  • 雑談・ネタ系 (4952)
リンク集
逆アクセスランキングII