このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【画像】清原の3700万円改造「シャブベンツ」がヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 2016年02月12日14:10
  • 話題
  • 画像
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20160204f
1: 2016/02/12(金) 08:03:03.099514 _USER*.net
◆本誌だけが撮っていた! これが清原の「シャブベンツ」

2月2日に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された清原和博(48)は、
その前日、改造ベンツを群馬に向かって走らせていた。
高速道路のインターチェンジ近くで密売人と落ち合い、覚醒剤を買う。

「その足で清原は東京・芝公園のザ・プリンス パークタワー東京に向かい、一泊しました。
室内でシャブを使ったらしく付着物も押収しています」(捜査関係者)

清原が、北関東へ覚醒剤の『買い出し』に使用されたと思われるのが、
昨年テレビ出演が増えて買った推定価格は3700万円の改造ベンツ、モーゼルM65RS。
この『シャブベンツ』以外にも彼の車道楽は有名だ。

どのメディアより清原和博(48)を追ってきた本誌は、彼のすさまじい高級車の数々を目にしてきた。
その数は確認できただけでも17台にのぼり、ナンバープレートは自身や夫人の誕生日、
西武時代の背番号にちなんだものをつけ、しばしば改造を施していた。

「オレはビシッとエエ服着て、エエもん食うて、エエ女とつき合うて、
エエ車に乗りたい思てこのプロ野球の世界に入った。
それに比べていまの選手は情けないわ。ぜんぜん欲があらへん!」

清原和博は、2月2日に覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕される直前まで、本誌にこう豪語していた。

フライデーでは、過去清原が所有した10台の車を紹介。
さらに彼のファッションにも注目していた。

一昨年2月、巨人のキャンプを訪れたときは、なんと上下真っ白のスーツ、ハダシに革靴。
まるっきりヤクザな出で立ちで原辰徳監督(当時)らをドン引きさせたのだった。

写真:北関東へ走らせた改造ベンツモーゼルM65RS。左上は、ロールスロイスゴースト
no title

FRIDAY 2月12日(金)7時50分
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160212-00010001-friday-soci






清原和博
bbl1412051207009-p1


清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日 - )は、大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手(内野手)、野球評論家、タレントである。 プロ野球選手時代は西武、巨人、オリックスに所属していた。 甲子園通算最多本塁打数記録保持者(13本塁打)[1][2]。血液型はB型。

>>Wikipedia-清原和博
114: 2016/02/12(金) 08:34:08.237851
>>1
やっぱりゾロ目なんだ…。

226: 2016/02/12(金) 09:04:03.718228
>>1
そしてええシャブ打ってええ留置所に入るのか

337: 2016/02/12(金) 09:30:03.124847
>>1
ナンバープレートなんぞで昔の背番号にすがってるってのが小者感あるなぁ……

387: 2016/02/12(金) 09:40:55.696108
>>1
現行ベンツはかっこいいな

472: 2016/02/12(金) 10:01:00.158504
>>1
50オクどこへ行った?と思ってたけど
これ読んだら、よう50億で足りたなと。
かなり困った筋から資金もらってたんだろうな

4: 2016/02/12(金) 08:04:30.096552
かっこいいな

10: 2016/02/12(金) 08:06:59.233213
田舎のヤンキー頂点って感じ

20: 2016/02/12(金) 08:09:09.408598
金欠から、テレビ出演が増えただけで、3700万のベンツが 買えるわけ?
せいぜい、出演できたの数本でしょ?
DMMのCM出演もあったから、そこそこは稼いだけど、
総額でも、3700万いかないでしょ。

たとえ復帰後に、それだけ稼いだとしても、3700万のベンツとか、頭完全にイカれてるね。
買ったらもう、金欠になっちゃうし

216: 2016/02/12(金) 09:00:00.717160
>>20
パトロンもいるだろうが、これだけやりゃ億ぐらいすぐ手が届くわな


no title
no title
no title
http://p.twpl.jp/show/large/UnqQo
no title

23: 2016/02/12(金) 08:11:08.090249
その結果 廃人にw

59: 2016/02/12(金) 08:20:19.197563
メルセデスはこのシャブ中によって受けた風評被害を訴えていい

68: 2016/02/12(金) 08:22:14.943775
こんなベンツから清原が出てきたら土下座する

77: 2016/02/12(金) 08:26:06.942196
昨年のテレビだけでこんなん買えるのか

82: 2016/02/12(金) 08:27:07.710062
>>77
そりゃあ、一応超が付くスター選手ですからねえ
そこいらの二流三流選手とは違うさ

90: 2016/02/12(金) 08:28:06.427586
ええのう
no title
no title
no title
no title

345: 2016/02/12(金) 09:31:04.799062
>>90
こんなクソ派手な目立つ車で北関東の田舎まで買い付けに行くとか
もう普通の思考状態じゃなかったんだろうな

531: 2016/02/12(金) 10:17:46.219171
>>90
でもこれ買うなら国産セダンでも十分だな
それこそシーマでええわ

122: 2016/02/12(金) 08:36:14.571213
シャブベンツっておかしいな。
シャブでもうけた金でかったわけじゃない。
言うならアホベンツ

143: 2016/02/12(金) 08:40:42.096038
ベンツなんかつまらんわ
こういうのの方が夢がある
no title

162: 2016/02/12(金) 08:45:47.722475
>>143
どんだけすごいエンジン載っけてもボディがこれじゃあな。

484: 2016/02/12(金) 10:04:24.514947
>>162
イチローのセンスの無さは服装にも出てるよね。
ただ、カレラGTに乗るイチローは最高にカッコ良かったけど。

147: 2016/02/12(金) 08:42:21.429728
これで群馬のラブホへ、
しかも男と、

248: 2016/02/12(金) 09:08:48.242217
次に乗るのは黄色い救急車やろうな

255: 2016/02/12(金) 09:10:30.018398
こんな高い車買えないが、たとえ貰えたとしても恥ずかしくて乗れない

265: 2016/02/12(金) 09:13:27.881680
清原はモゼールの宣伝スポンサーしてたからかなり安く手に入れてたと思う
ちなみにこれはポスター
no title

275: 2016/02/12(金) 09:15:15.612924
キヨハラみたいな奴が軽トラ乗ってきたら逆にカッケーてなるわ
荷台に差し入れいっぱい乗せて子供らの野球応援行く豪快な親父な未来もあったのに

363: 2016/02/12(金) 09:35:12.960922
これセンスいいとか言ってる奴 そうとうズレてるよw

433: 2016/02/12(金) 09:52:19.778315
いい車だな(遠い目)

466: 2016/02/12(金) 10:00:08.719866
パトカーの後部座席がお似合いだ

498: 2016/02/12(金) 10:07:16.494626
えらいところから風評被害が

600: 2016/02/12(金) 10:42:39.809460
さすがスターだなぁ

601: 2016/02/12(金) 10:43:59.563215
333が虚しい…








投稿時間 :  2016年02月12日14:10
カテゴリ :   話題 画像

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII