このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃画像】狩野英孝の彼女・加藤紗里の昔の即ハボ天使画像が可愛すぎると話題にwwww2ch「どうしてこうなった」「整形せんで良かったのに」

5-4-500x357
1: 2016/02/10(水) 23:07:38.22 ●.net BE:472367308-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
イケメンお笑い芸人の狩野英孝(33歳)の恋人として一躍有名になった、歌丸似の美人モデル加藤紗里(25歳)が、マスコミやインターネット上で大きな話題となっているが、ここにきて衝撃的な事実が判明した。

・単に「激ヤセしただけ」という可能性
実は加藤紗里、昔はかわいかったのである。これはレースクイーンとして活躍していた時代の写真が発掘されて判明したもの。

世間からは「加藤紗里は整形顔」と言われているが、本人は整形疑惑を拒否。しかしあまりにも人工的な表情に見えるため、ほとんどの人が信用していなかったが、単に「激ヤセしただけ」という可能性が高くなってきた。以下が、加藤紗里の過去の写真である。

・往年の佐藤江梨子ともいえるキュートな容姿
確かに、過去の加藤紗里が激ヤセすれば、現在の加藤紗里になるかもしれない。

過去の彼女は、往年の佐藤江梨子ともいえるキュートな容姿。現在も歌丸似の美人ではあるものの、あまりにもゲッソリとした容姿なのは否めない。

・正直で元気なキューティーガール
加藤紗里は世間からバッシングを受けているが、実は自分に正直で元気なキューティーガール。何を言われようと元気いっぱいに前進していく彼女を応援していきたいところだ。とはいえ、激ヤセだけは心配なので、あまり無理をせず、健康的に活躍してほしいものである。

http://buzz-plus.com/article/2016/02/10/kano-katosari-kawaii/
no title

現在
no title
no title
no title
no title
no title

過去
no title
no title

狩野栄孝
1c4a15137792fe0e173a55ef03628fad1


狩野 英孝(かの えいこう、1982年2月22日 – )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)、神主である。本名同じ。身長175cm、体重60kg、血液型はA型。愛称はえいこーちゃん、カティなど。アーティスト名は50TA(フィフティーエー)、作詞・作曲は桜田山神邪(さくらだ しんや)名義で活動している。

>>Wikipedia-狩野栄孝
48: 2016/02/10(水) 23:32:11.63
>>1
故人が二人混じってるぞ

92: 2016/02/11(木) 00:20:48.90
>>1
どさくさに紛れて故人2人入れるのやめろや!失礼だろ!

95: 2016/02/11(木) 00:24:28.55
>>92
死んだのは狩野じゃなくて桜塚やっくんだろいい加減にしろ

149: 2016/02/11(木) 02:50:17.42
>>1
確かにラスト二枚は可愛いな

201: 2016/02/11(木) 12:50:03.78
>>1
過去の顔が、すでに整形済で草
整形ジャンキー確定

11: 2016/02/10(水) 23:16:50.02
高校生の時の写真かな(´・ω・`)
あの頃が一番可愛いと思ったけどな。なんで成形なんてしたんだろ

34: 2016/02/10(水) 23:26:41.16
和服いいじゃない。

39: 2016/02/10(水) 23:28:52.51
激やせで顔も変わるって嫌な予感しかしないんだが

91: 2016/02/11(木) 00:17:21.03
そっくりさん発見
no title

96: 2016/02/11(木) 00:25:07.77
めちゃくちゃ美女だった

100: 2016/02/11(木) 00:30:51.99
まぁ40過ぎれば老化するだろ

102: 2016/02/11(木) 00:35:58.52
ダイエットしすぎじゃないの

103: 2016/02/11(木) 00:39:50.76
ヒロシですの人と見分けがつかない

106: 2016/02/11(木) 00:45:10.77
浜崎あゆみとか好きそうって感じ

126: 2016/02/11(木) 01:22:14.13
やっぱある程度の肉は必要だよなぁ
ガリガリ女は気持ち悪いよ

127: 2016/02/11(木) 01:23:57.40
このひな壇に並べてみたい
no title

133: 2016/02/11(木) 01:39:29.62
こいつ35歳ってバレたろ

144: 2016/02/11(木) 02:30:59.62
no title

169: 2016/02/11(木) 06:39:42.09
ジャブ顔してるな、頬が酷すぎ

180: 2016/02/11(木) 08:18:21.58
厚化粧のミキティ

185: 2016/02/11(木) 08:25:05.83
明日花キララをリスペクトしてんのかな

191: 2016/02/11(木) 09:32:59.16
まあ、確かに痩せてる時よりむっちりしている時の方が可愛い女はいるな
逆もまたしかり。
この女のパターンがどっちかは知らんが。

198: 2016/02/11(木) 12:08:28.83
もったいないな。今はなんか色々見失ってるわ

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

One Response to “【衝撃画像】狩野英孝の彼女・加藤紗里の昔の即ハボ天使画像が可愛すぎると話題にwwww2ch「どうしてこうなった」「整形せんで良かったのに」”

  1. 執拗な名無しさん より:

    昔もヤニ歯で息臭そう

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2533)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4501)
  • 話題 (6884)
  • 雑談・ネタ系 (4963)
リンク集
逆アクセスランキングII