このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】清原・・・おクスリがないと勃たんかった模様・・・【画像あり】

  • 2016年02月10日10:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20160203-00054063-roupeiro-000-15-view
1: 2016/02/09(火) 19:00:58.22 _USER*.net
◆【清原容疑者】「キヨはセックスのためにクスリを吸っていた」 薬物仲間、密売人家族が証言

群馬県内にて覚醒剤を購入したことが報じられている、清原和博(48)。
「週刊新潮」2月10日発売号が、密売人家族と、薬物仲間の証言を掲載している。

 ***

群馬県東部に位置するみどり市に、その家はある。

「本当に清原さんにクスリを売っていたんでしょうか。確かにうちの娘の旦那は、“清原さんと付き合いがあるんだ”と言ってはいましたが……」

ポツポツと語り始めた、密売人の義母。

「清原さんはこれまで2度、この家に来られました。いずれも夏でしたから、短パンにTシャツ。1~2時間くらいで帰って行くのですが、別に変な臭いも大きな物音もしませんでしたよ」
 
捜査関係者によれば、売人は40代半ば。暴力団には所属していないが、何人かの協力者と共に覚醒剤を売りさばいてきたという。

「“いま清原さんと話していた”なんて言っていたことがあり、月に何度も電話でやりとりはしていました……」(義母)

清原の逮捕後、義母には一切顔を見せていないという。

この密売人と清原を結びつけたのが、清原の“タニマチ”と報じられたこともある実業家。清原の長年の薬物仲間だった人物だ。

「週刊新潮」の取材に対し、

「接点を持つようになったのは1997年。キヨが巨人に入団した年の宮崎キャンプです」

と明かし、

「この頃のキヨはセックスのためにクスリを吸っていた。よくホテルの部屋を借りて一緒にキメていましたが、彼はコトの後、前後不覚になり、ブツが散らばったままで帰ってしまう。(略)亜希ちゃんと結婚して以降も同じで、ベロンベロンになってうちに来て、帰る前にクスリの臭いを消すため、頭から香水をかぶり始めたこともあります」

2001年にこの人物が逮捕されたことで関係は一度途切れたが、清原の薬物疑惑報道があった2014年に再び接触。この薬物仲間の警察への協力が、今回の逮捕に結びついた。

 ***

このほか、「週刊新潮」2月10日発売号では〈本人が語った「初体験」と「悪い仲間」と「長渕剛の裏切り」〉〈福沢諭吉が泣く 名門「慶応幼稚舎」で「子供だせやー」〉等、“堕ちた球界のスター”を9ページで特集している。

 ***

※「週刊新潮」2016年2月18日号(2/10発売)

写真:墜ちて行く軌跡
no title

デイリー新潮 2月9日(火)18時15分
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160209-00505648-shincho-soci






清原和博
2051124_201504030496704001428070668c


清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日 - )は、大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手(内野手)、野球評論家、タレント。 プロ野球選手時代は西武、巨人、オリックスに所属していた。 甲子園通算最多本塁打数記録保持者(13本塁打)[1][2]。血液型はB型。

>>Wikipedia-清原和博
3: 2016/02/09(火) 19:02:15.80
キメセク番長

9: 2016/02/09(火) 19:04:06.09
no title

743: 2016/02/09(火) 23:01:17.50
>>9
キタコレ

17: 2016/02/09(火) 19:05:50.95
押尾学もそうだが、ヤクをやって、セックスすると「ドパミン」が
過剰に出て快楽が倍増するらしい。

18: 2016/02/09(火) 19:05:52.28
セックス以外ねーだろ普通

30: 2016/02/09(火) 19:08:14.28
チソコが立ちっぱなしになるから何回でもできる
逆に使わないと立たなくなる

35: 2016/02/09(火) 19:09:15.67
覚醒剤とセックスはセットなんだろうな(笑)

535: 2016/02/09(火) 20:58:12.47
>>35
セットじゃない奴もいっぱい居るがな
立たなくなる奴も居るし

39: 2016/02/09(火) 19:09:45.17
押尾学氏もコレやってんだろ
芸能界はシャブセク スキモノだね

44: 2016/02/09(火) 19:10:38.38
昔のシャブはシモにはこなかったらしい ある時期から成分変わってエロ薬になってしまったとか

64: 2016/02/09(火) 19:16:28.80
>>44
だよね?10年前はジャブ中は立たないから1時間くらいシャブらせてフニャちんのまんま射精するって聞いたよ

680: 2016/02/09(火) 22:15:18.79
>>64
今でもそうだよ
だからシャブやってる男のセックスは長い
糖尿患ってたら尚更、フニャフニャチンコのくせに感度だけはビンビン
イク寸前の気持ちよさがずっと続いて終わりが果てしない

46: 2016/02/09(火) 19:10:49.45
童貞が覚せい剤決めたらどうなるんだろう

462: 2016/02/09(火) 20:35:58.54
>>46
チンコが千切れるまでシコシコさ

53: 2016/02/09(火) 19:13:38.94
AV男優になれよ

65: 2016/02/09(火) 19:16:30.62
清原の凄いところは自分が裏切った癖に
周りが裏切ったと脳内変換されるところwwwwwwwwwwwwwww

66: 2016/02/09(火) 19:17:14.31
キヨといいASKAといい
最近のシャブ中はほんとデブばかりだな

99: 2016/02/09(火) 19:22:30.03
イチローはユンケルだと信じてる

123: 2016/02/09(火) 19:27:22.18
この記事が本当のことなら、奥さんもやってたということだよね

125: 2016/02/09(火) 19:27:29.60
女がシャブセックス覚えると一生忘れられないって言うからな
シャブきめた女とのセックスは最高らしい

137: 2016/02/09(火) 19:30:22.30
元嫁も仕事なくなりそう
いつまでも姓名乗るのもよくないし
悪くはないといえ、クスリやってたの知ってたのか?となるだろうし

147: 2016/02/09(火) 19:32:15.82
これ奥さんが知らない訳はないね

242: 2016/02/09(火) 19:50:47.62
のりP、トチナイ、元嫁、みんなキメセクしてんだ
体が思い出してやりたくならないのかな

267: 2016/02/09(火) 19:55:29.37
覚醒剤もセックスもやったことない俺には何がそんなにいいのか
正直よくわからない。

281: 2016/02/09(火) 19:58:26.61
アスカはもう廃人になったみたいだね

282: 2016/02/09(火) 19:58:30.58
こんなチンピラ
プロ野球界から永久追放しろ

332: 2016/02/09(火) 20:09:26.17
清原は自業自得だけど子どもが可哀想だな…
慶応で「お前の父ちゃんキメセク番長なんだってな」とか言われてるんだろうか

337: 2016/02/09(火) 20:10:06.57
まあなんだ
やるなら草ぐらいにしとけって話
日本はうるせーから国内はやめとけ
あと高いし

344: 2016/02/09(火) 20:11:41.34
やっぱり夜の三冠王や!

386: 2016/02/09(火) 20:19:59.32
やっと清原の正体が見えてきたなw
必死にテレビで同情を誘うような
イメージを作ろうとしていたが
逮捕されることによって失敗したな

これからまだまだ出てくる
清原に関するドス黒い話がな(笑)
覚悟しとけよ
清原とあっち方面で関係のあった奴らは

402: 2016/02/09(火) 20:23:03.83
もっと早く逮捕出来ただろうに

409: 2016/02/09(火) 20:24:41.41
中毒になるまでほっとくんだよな
やくざも警察も

516: 2016/02/09(火) 20:53:17.59
これでも清原が被害者だと言えるのか

604: 2016/02/09(火) 21:32:47.24
父親がこれとか自分ならヒッキーになるわ

627: 2016/02/09(火) 21:45:42.30
プロ野球開幕出来ないレベル

659: 2016/02/09(火) 22:01:52.63
クスリより両刀の方がショックだわ

671: 2016/02/09(火) 22:08:46.05
(バイアグラじゃ)いかんのか








投稿時間 :  2016年02月10日10:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII