このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【炎上】杉村太蔵「清原は野球界永久追放!」上西小百合「永久追放なんて簡単に言える人は軽すぎる馬鹿」

  • 2016年02月09日06:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
o-SAYURI-UENISHI-facebook
1: 2016/02/08(月) 20:34:49.49 _USER*.net
RBB TODAY 2月8日(月)20時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000030-rbb-ent
 “浪速のエリカ様”こと上西小百合衆議院議員が、覚せい剤取締法違反で逮捕された元プロ野球選手の
清原和博容疑者について「なぜプロ野球機構が永久追放だと言わないのか」との意見を述べた
元衆議院議員でタレントの杉村太蔵を「所詮馬鹿は馬鹿なのか」と切り捨てた。

 杉村は7日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」にゲスト出演。清原容疑者が今後、更生できるかについて
出演者たちが意見を交わす中で、杉村は「今の段階でね、清原容疑者に対して更生の話は、完全に
時期尚早ですよ。私はね、なぜプロ野球機構が永久追放だと言わないのかって。普通の企業なら一発解雇で、
『2度と会社の前に来るな』ですよ」と主張。

MCを務める爆笑問題の太田光は「更生するなって言うの?」と反論し、
テリー伊藤も「永久追放したら、清原の行き場所、どうすんだよ」と非難した。

 上西議員は杉村の発言を受け、同日Twitterで「杉村太蔵氏が、清原(容疑者って言っていいのか
どうかわからないので呼び捨てですが)の事を永久追放って言った。世間に出て少しはまともに
なったかなと思ったけど、所詮馬鹿は馬鹿なのか。タレントになるってこういう事なのかな」とバッサリ。
「永久追放なんて簡単に言える人は、軽すぎる馬鹿だ。いろんな事があるんだ」と切り捨てた。

画像 上西小百合衆議院議員
no title






杉村太蔵
0_88906300_1414473603


杉村 太蔵(すぎむら たいぞう、1979年〈昭和54年〉8月13日 - )は、タレント、政治家、政治評論家。元衆議院議員。

>>Wikipedia-杉村太蔵
上西小百合
plt1508040030-p1


上西 小百合(うえにし さゆり、1983年(昭和58年)4月30日 - )は、日本の政治家。衆議院議員(2期)。「浪速のエリカ様」の愛称を持つ[2]。日本維新の会で女性局事務局長を務めた。

>>Wikipedia-上西小百合
344: 2016/02/08(月) 21:06:59.54
>>1 上西小百合議員「所詮馬鹿は馬鹿なのか」

自己紹介はそこまでだ!

559: 2016/02/08(月) 21:30:51.17
>>1
なんちゅうどっちもどっちの二人w

704: 2016/02/08(月) 21:48:40.55
>>1
お前が追放されないために必死なだけだろ

2: 2016/02/08(月) 20:35:18.49
目くそ鼻くそを笑う

7: 2016/02/08(月) 20:36:45.52
>>2
マンカス、チンカスを笑うの方がピンとくるべ。

152: 2016/02/08(月) 20:50:19.96
>>7に先を越されるとは

477: 2016/02/08(月) 21:20:37.47
>>2
これで完結してたw

4: 2016/02/08(月) 20:36:21.78
いや、一般人だと現職から永久追放が通常です
再起するなら他の職で

15: 2016/02/08(月) 20:38:06.75
これは杉村正論だろ

135: 2016/02/08(月) 20:48:53.34
馬鹿が馬鹿呼ばわりしてるのを俺ら馬鹿が笑う

136: 2016/02/08(月) 20:48:57.21
更正なんかしないんだから、行き先についても心配する必要は無いだろ。

185: 2016/02/08(月) 20:53:00.15
上西小百合は次の選挙で永久追放だけどな

227: 2016/02/08(月) 20:56:17.94
>>185
その賭けは成立しない
倍率1.0倍だし

209: 2016/02/08(月) 20:55:01.00
永久追放は行き過ぎだが、厳しい処分をしないとな

野球を見に行ったファン、清原を応援したファンの金が
結局、暴力団に流れて行ってしまったのだから、
清原を見に行ったファンは、結果的に暴力団を応援したのと同じことになる

清原もイカンが野球機構や関係者は、きちんと反省すべき

239: 2016/02/08(月) 20:57:17.34
これはよく言った

337: 2016/02/08(月) 21:06:43.26
俺はあの日のサンジャポで杉村が唯一まともだと思った
見直した

379: 2016/02/08(月) 21:10:36.22
永久追放でいいじゃん
永久追放になってのちに戻ってきたのだっている
全く問題ないな

401: 2016/02/08(月) 21:12:45.67
タイゾーもコイツにだけは言われたくないわなw

416: 2016/02/08(月) 21:14:28.62
杉村太蔵が馬鹿なのは正論
杉村太蔵のこの発言は正論

458: 2016/02/08(月) 21:18:25.75
野球界は追放で。
社会としては普通に対応で。
清原に何ができるのかわからんが。

472: 2016/02/08(月) 21:20:05.95
確かに杉村太蔵はバカでアホで救いようがない。

486: 2016/02/08(月) 21:21:58.78
上西がまちがってる
杉村の方がまとも

522: 2016/02/08(月) 21:26:53.36
入手先黙秘してる時点で反省などしてないし更生など不可能です

667: 2016/02/08(月) 21:44:14.36
自分を重ねちゃったかな?

668: 2016/02/08(月) 21:44:28.44
とりあえず追放だろ
更生したら復帰させればいい

672: 2016/02/08(月) 21:45:05.79
太蔵の言ってる事はマトモだと思うけどな
居場所なんて自分で探せって話だろ
相互組合かよ

702: 2016/02/08(月) 21:48:33.48
プロ野球界に復帰した薬物犯ているか?

727: 2016/02/08(月) 21:51:18.74
>>702
臨時コーチで江夏は普通に復帰している

720: 2016/02/08(月) 21:50:25.79
太田もテリーも馬鹿だろ。
こいつの居場所?知らんわw
真面目にやってる球界の他の人に失礼だわ

731: 2016/02/08(月) 21:51:51.04
底辺の戦いwwwwwwwwwwwwww

893: 2016/02/08(月) 22:14:54.45
太蔵は正しいじゃないか。

965: 2016/02/08(月) 22:23:21.77
この先の清原の態度次第では








投稿時間 :  2016年02月09日06:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年02月09日 20:00
    • 居場所?自ら捨てたんだろ清原が

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII