このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【ワロタ】高須院長「小保方さん、出直すなら30万円で別人にできます」整形オファーwwwwwwwwwwwwwwwww2ch「ベッキーにも言ってやれよww」【画像あり】

23964637_0
1: 2016/02/07(日) 07:02:08.62 _USER*.net
1月28日、オボちゃんこと、小保方晴子さんが、手記『あの日』(講談社)を発表し、話題になっています。初版5万部という大部数ながら、書店では売り切れ続出。Amazon、楽天ブックスも入荷待ちが続いています(2016年2月3日時点)。

STAP細胞騒動の最中から、小保方さんに批判的だった高須クリニックの高須院長(http://www.takasu.co.jp/)。小保方さんの涙の記者会見(2014年)後に、高須院長はツイッターで「科学者として零点」、「ファンタジーは科学ではありません」など厳しいコメントを投げかけていました。

今回の手記出版はどう映っているのでしょうか。教えて、かっちゃん!!

◆小保方さんにずっと批判的な高須院長

──小保方さんが、今月28日にSTAP細胞論文の顛末までをつづった手記を出版し、話題になっているんですが…。

「そりゃあ、売れるでしょう。何があるのか、のぞき見したくなる気持ちはよくわかる。…あ、売れてるっていえば、西原理恵子が僕たちのこと書いた『ダーリンは70歳』がもう売り切れ続出でね、僕の立派なイメージがガラガラと…」

――いや、院長、おノロケは次回聞きますから!今日は小保方さんの話を。

「でも、小保方さん自身の人生を考えると、今回の出版がよかったのかどうか……。かえって追い込まれることになるんじゃないかな」

──出版が裏目に出る?

「だって、ほとぼりが冷めて、世間が忘れかけていたのに、思い出させちゃうでしょう。この加熱ぶりにうまく乗っかっていければいいけど、下手したら、どんどん居場所がなくなっちゃう。

どこに行っても、小保方さんだってわかっちゃうわけだから、次の仕事を探すのも大変だよ。僕なら医師として、ああいう人とは一緒に仕事したくないね。

腹をくくってお笑い芸人に転身して、号泣議員の野々村竜太郎とコンビ組んだら売れるんじゃない?あとは、整形でガラッと顔を変えて第二の人生を送るぐらいしか、選択肢がないわけです」

◆平べったい顔は、注射でハーフ顔にできる

──昔からよくサスペンスドラマなどに「整形手術で別人になる」というシーンが描かれてますが、あれって実際にできるものなんですか?

「できますよ。とくに小保方さんみたいな、全体に平べったい“典型的なアジア人顔”は簡単。プチ整形…というか“立体メイク”で、別人になれますよ。鼻と唇にヒアルロン酸注射で打って、鼻を高く、唇はぼってり厚くする。あと、エラにはボトックス注射を打つのもいいね。

眼は、お化粧で二重にしたりいくらでも化けられるから、いじらなくてもいい。

ヒアルロン酸注射は1本5万円だから、全部で予算30万円もあれば、同一人物とは思えない“ハーフ顔”をつくれますよ。プチ整形だと、1年ぐらいしかもたないけど。

でも、日割り計算したら、美容院より全然安い。人生リセットしたくなったら、いつでもどうぞ」

なるほど。アジア人顔は簡単にハーフ顔になれるんですね。ところが逆に、元からハーフ顔だとやっかいだとか。そこで高須院長が心配しているのはベッキー。後編では、「ベッキーの顔面」について高須院長が懸念を語ります。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160206-00450936-jspa-life
女子SPA! 2月6日(土)16時21分配信

no title
no title
no title

高須克弥
katsuyatakasu


高須 克弥(たかす かつや、1945年〈昭和20年〉1月22日 – )は、日本の医師(美容外科)。学位は医学博士(昭和大学・1973年)。高須クリニック院長、昭和大学医学部客員教授、高須病院理事長、馬主[1]。 テレビなどのメディアを使って美容整形を一般に認知させた立役者であり、女流棋士の林葉直子の豊胸手術や野村沙知代の若返り手術をマスコミに公開した[要出典]。テレビCMでも「Yes、高須クリニック」のキャッチフレーズを発しながら顔を出すことでも知られている[要出典]。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。元横綱朝青龍やダライ・ラマ14世とも親交がある[要出典]。

>>Wikipedia-高須克弥
2: 2016/02/07(日) 07:03:45.35
奢って差し上げろよ

8: 2016/02/07(日) 07:07:52.00
死ぬまでのメンテナンスにいくら掛かるのかな

9: 2016/02/07(日) 07:08:08.26
鼻の穴を弄れば別人になるわ

10: 2016/02/07(日) 07:09:28.04
上を向いて常に堂々としている小保方さんは素敵だ

間違えた

上を向いて常に黒々としている小保方さんの鼻の穴は不敵だ

11: 2016/02/07(日) 07:10:39.61
ゲスの極みヤブ医者

12: 2016/02/07(日) 07:10:55.41
>眼は、お化粧で二重にしたりいくらでも化けられるから、いじらなくてもいい。

さすがプロの意見は違うなぁ
美人を見たら即整形認定したがるブスどもに聞かせてやりたい

14: 2016/02/07(日) 07:12:57.05
この人の顔見て整形したい人いるのか

15: 2016/02/07(日) 07:13:25.83
ベッキーにも言ってやれよ

17: 2016/02/07(日) 07:17:55.51
サンジャポで小保方擁護してたクズ西川よりは100倍まし

18: 2016/02/07(日) 07:23:27.53
このシリーズ好きだ
次も楽しみ

19: 2016/02/07(日) 07:24:51.18
ホントに余計なお世話だなw

20: 2016/02/07(日) 07:25:03.84
一瞬小保方さん出産に見えた

74: 2016/02/07(日) 11:30:37.95
>>20
わろっしゅw

21: 2016/02/07(日) 07:25:40.23
安っw

24: 2016/02/07(日) 07:27:16.03
馬鹿が五万人もいることに驚きだよ

29: 2016/02/07(日) 07:30:44.42
まず院長が別人の美男子になってみてください

30: 2016/02/07(日) 07:30:48.85
豊胸は不要だなw

32: 2016/02/07(日) 07:34:07.97
確かにね。良い方向では
思い出されないよね。人も亡くなってるし。
こんな話に乗らずに
大人しくしてればよかったのにな。

しかし、整形は鼻の穴が特徴的だからどうかなあ?w

41: 2016/02/07(日) 07:53:07.48
小保方さんはいまのままがいい。
整形とか冗談じゃない。

46: 2016/02/07(日) 08:03:30.26
整形後(予想)
no title

49: 2016/02/07(日) 08:05:47.78
鼻の穴を直せばバレない

51: 2016/02/07(日) 08:16:07.00
出直すなら苗字も変えんと

52: 2016/02/07(日) 08:17:23.41
実は貧乳
no title

54: 2016/02/07(日) 08:30:09.02
小保方を見るたびにこの画像を思い出すわw

no title

55: 2016/02/07(日) 08:53:03.33
何処にでもある話だが、しゃしゃり出て来てなんだかんだと売名行為。

56: 2016/02/07(日) 08:55:06.05
高須院長に狩野の彼女の顔について聞いてほすぃ

64: 2016/02/07(日) 09:12:17.98
金さえくれれば国外に逃がす

66: 2016/02/07(日) 09:14:42.90
この人、ものすごく余裕があるからだろうけど高みの見物感が凄くて面白い
バッシングくらい平気なようだし、別世界の住人だなあw

71: 2016/02/07(日) 09:56:17.06
せっかく可愛いのに

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (82)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2517)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4437)
  • 話題 (6813)
  • 雑談・ネタ系 (4952)
リンク集
逆アクセスランキングII