このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【激怒】ダウンタウン松本人志、嘘を付いてた清原にブチギレwwww「テレビなめてんのか」「嫌い。嘘つき」【画像あり】

maxresdefault
1: 2016/02/07(日) 10:19:10.58 _USER*.net
ダウンタウンの松本人志(52)が7日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演し、覚せい剤所持容疑で今月2日に現行犯逮捕された元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)についてコメント。「いたってシンプルで、嫌いかな」と語った。

ダウンタウンの松本人志(52)が7日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演し、覚せい剤所持容疑で今月2日に現行犯逮捕された元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)についてコメント。「いたってシンプルで、嫌いかな」と語った。

清原容疑者は昨年夏、フジテレビ「ダウンタウンなう」に出演し、薬物使用疑惑を完全否定。松本は「僕の目を見て、やっていない、と。視聴者をバカにしているのか。このウソはよくない。本当によくないと思う」「テレビで覚醒剤やっていると言えるわけない。けど、ウソつきに出てきたのか。それでギャラをもらって。テレビをナメているのか。本当にダメですよね」と怒りは収まらなかった。

清原容疑者の最後のテレビ出演となったのが1月24日放送の「ワイドナショー」。同19日付のブログで、飲食店で居合わせた客に指をさされたことに激怒し、店の灰皿を叩き割ったことをつづったが、その顛末を
自らの口で説明した。

2014年3月に「週刊文春」(文芸春秋)で薬物使用疑惑が報じられ、約1年ほど公の場から姿を消したが、15年5月のテレビ出演を手始めに“復活”。

同8月にはフジテレビ「ダウンタウンなう」2時間特番に出演。「お悩みハシゴ酒」のコーナーで、ダウンタウンの浜田雅功(52)が「おまえさ、クスリやってんの?」と直撃。清原容疑者は「風邪薬はやりましたけど…。あの疑いはどっから出てんの?やっぱり、恨みつらみ買ってるんですよ。そいつらが言うんですよ。ないのね?あの疑いは?ないです」と完全否定していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-00000100-spnannex-ent

松本人志
36203_original


松本 人志(まつもと ひとし、1963年9月8日 – )は、日本のお笑い芸人、漫才師、作家、作詞家、俳優、司会者であり、お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京)所属。

>>Wikipedia-松本人志
193: 2016/02/07(日) 10:33:12.23
>>1
どうしてこれを清原に言えてベッキーに言えないの

245: 2016/02/07(日) 10:37:09.73
>>1
数字のためにヤバい奴を一回きりで使い捨てしてるくせに。ありがとうございますだろうがww

2: 2016/02/07(日) 10:20:01.80
松ちゃん激おこじゃん

5: 2016/02/07(日) 10:20:38.27
嘘ばっかり放送してるのがTVだろ

10: 2016/02/07(日) 10:21:13.37
覚せい剤やってます、なんてテレビで言えないだろ

46: 2016/02/07(日) 10:23:49.09
>>10
いやだから
わざわざ嘘つくんだったらテレビに
出てくるなって話だろ

15: 2016/02/07(日) 10:21:29.58
っていうか、疑い濃厚なのに出すなよ、って話ですよwwww

338: 2016/02/07(日) 10:53:44.54
>>15
ここだよな
疑惑が拭いきれてない人物を安易に出演させるテレビの無責任さ
松本も清原を非難する前に、こんな奴を冠番組に出したお詫びを視聴者にしてから怒れよ
順番が違うんだよ

20: 2016/02/07(日) 10:21:55.43
ベッキーも騒がれてる源流はそこだよな
最初に堂々と嘘を付いたから、むちゃくちゃ叩かれてる
お涙頂戴で、川谷さんを愛してるとか言ってれば悲劇のヒロインになれたのに

24: 2016/02/07(日) 10:22:11.99
ヤクより嘘ついたことの方が許せないって理解できん

27: 2016/02/07(日) 10:22:29.73
お前の目が節穴だっただけ

29: 2016/02/07(日) 10:22:35.89
やらせ、偏向、ウソが蔓延るTV業界でこの発言w

39: 2016/02/07(日) 10:23:37.52
TVで無罪を宣伝した方でしょ。
今さら騙された被害者側に回るのは卑怯だと思う。

41: 2016/02/07(日) 10:23:39.54
確かに潔白信じてたから共演OKしたわけだもんな
松本は嫌いだが気持ちは理解できるわ

441: 2016/02/07(日) 11:02:13.51
>>41
松本は礼儀ないやつも共演NGだからな
はまだよりも厳しい

54: 2016/02/07(日) 10:24:14.35
岡村がうつ病になった途端いじめるのをやめた松本

93: 2016/02/07(日) 10:26:30.57
多分みーんな クスリやってたのは感じていて、
テレビに出てくるようになったということは やめて、今は少なくともやってないんだよな?
というニュアンスだったと思う。
それが 裏切られたと。。

106: 2016/02/07(日) 10:27:27.35
これで松本叩いてる奴って頭おかしいよ

138: 2016/02/07(日) 10:29:16.65
中居にもちゃんと説教しとけよ

マジで

テレビの業界自体が腐ってんだよ

145: 2016/02/07(日) 10:29:37.08
火のないところに煙はたたんわな

334: 2016/02/07(日) 10:53:57.99
松本よく言ったと思うけどなあ

427: 2016/02/07(日) 11:00:33.37
っていうかさ

疑惑があるのに出演させたテレビ番組とCMを
誰かあげてくれないかな

431: 2016/02/07(日) 11:00:50.88
そもそもずっと出てた
とんねるずの番組に出られない状態のやつ
出すほうも頭おかしい

505: 2016/02/07(日) 11:08:02.69
松本はベッキーのことをテレビにでつづけるべきだと言った
逃げるのは卑怯だと
清原にも同じこといってほしかったわ
出続けるべきだと

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

2 Responses to “【激怒】ダウンタウン松本人志、嘘を付いてた清原にブチギレwwww「テレビなめてんのか」「嫌い。嘘つき」【画像あり】”

  1. 執拗な名無しさん より:

    浜田さんのコメントを聞きたい。

  2. より:

    松本が呼んだんちゃうやろ

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (82)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2520)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4444)
  • 話題 (6817)
  • 雑談・ネタ系 (4952)
リンク集
逆アクセスランキングII