このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【若手潰し】深田恭子の元カレ内田朝陽が前科者萩原健一にイビリまくられドラマ降板で多額の損失…NHKはショーケンにビビッて何もできず…【画像あり】

  • 2016年02月06日22:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
349d5156
1: 2016/02/06(土) 18:42:12.97 _USER*.net
「僕の役者生命はもう終わりです。もう死んでしまいたい」

なんとも穏やかでないのは、俳優・内田朝陽の言葉だ。内田は1月10日からスタートしたNHK・プレミアムドラマ『鴨川食堂』に、当初レギュラー出演が決まっていた。しかし撮影がスタートすると、共演者のショーケンこと萩原健一にいびり抜かれ、降板させられる羽目になった。そこで冒頭の発言を、親しい人間に漏らしていたという。

『鴨川食堂』は、11年ぶりに萩原がテレビドラマに復帰するということで話題になっている。ストーリーは京都の小さな食堂を舞台に、萩原演じる料理人の父と、忽那汐里演じる看板娘が、お客の望む料理を提供して生きる勇気を与えるというヒューマンもの。娘を支える2人の常連客(岩下志麻、吉沢悠)がレギュラーで、毎回違うゲストが出演するといった構成になっている。現在、吉沢が演じている寿司職人役だが、当初は内田の役柄だったという。

「ショーケンは共演者の好き嫌いが激しく、特に若手の俳優には難癖をつけるのが常です。183cmの長身でイケメンの内田に目をつけ、何かにつけて徹底的にいびった。『あいつ、なんだか独り言言ってて気持ち悪いんだよ』と、演技指導以外のことまで文句を言い始めた。プロデューサーにまで『こいつ、使えないから換えたほうがいい』と提言したのです」(芸能界関係者)

今回のドラマのチーフ演出には、大河ドラマでも実績のあるNHKを退職したA氏が入っているが、A氏は萩原と長年にわたり親交が深く、長い間くすぶっている萩原を今回起用したという。

「そういう経緯もあって、ショーケンはワガママ放題。京都弁のセリフがなかなかうまく話せないいら立ちもあって、内田をターゲットにいじめ抜いていました。挙げ句の果ては『こいつ(内田)を使うなら俺は休む』と、現場に姿を見せず撮影が2カ月ほどストップしてしまったんです。本人は移住先のシンガポールに戻って、のうのうと過ごしていたようです」(同)

1月10日のドラマスタート時には、全8話すべて撮り終わっている予定だったのが、12月末の時点で3話のみ。撮影は京都の太秦撮影所を押さえていたが期限切れになってしまい、急きょ東京での撮影に切り替えた。

http://dailynewsonline.jp/article/1086422/
ビジネスジャーナル 2016.02.06 17:30






萩原健一
Kenichi_Hagiwara


萩原 健一(はぎわら けんいち、1950年7月26日 - )は、日本の俳優・歌手。所属事務所はKR株式会社。埼玉県北足立郡与野町(現:さいたま市中央区)出身。ニックネームは「ショーケン」。由来はデビュー前の不良仲間、ダイケン、チューケン、ショーケンから。元ザ・テンプターズ、PYGのリード・ボーカル (PYGは沢田研二とのツイン・ボーカル)。血液型はO型。

>>Wikipedia-萩原健一
内田朝陽
2ac5c4b50853d4878b02020e012d4e9c


内田 朝陽(うちだ あさひ[1]、1982年5月30日[1] - )は、日本の俳優である。 東京都出身[1]。ホリプロ所属。

>>Wikipedia-内田朝陽
117: 2016/02/06(土) 19:05:10.04
>>1
安心しろ終わるのはショーケンの方だから

174: 2016/02/06(土) 19:13:46.71
>>1
このご時勢にこんなアホな事するやついるのかよって思ったけどショーケンなら納得だわ
時代に取り残された感っつーか、現在の社会状況とか何も知らなさそう

8: 2016/02/06(土) 18:46:12.64
こういうのって女優だけじゃなくて 男もあるんだ

581: 2016/02/06(土) 20:10:28.44
>>8
そらあるよ
むしろ仕事関連でのいびりは男に多い
女は仕事ってよりプライベートでのいびりが多い

16: 2016/02/06(土) 18:49:14.18
内田朝陽ってしょこたんの元彼?

799: 2016/02/06(土) 20:51:30.65
>>16
深キョンの元カレだよね

22: 2016/02/06(土) 18:50:02.61
主演でもないのに偉そうにしてんだ
また干されるだけなのに

59: 2016/02/06(土) 18:56:45.32
かっこいいなショーケン
大御所はこれくらいじゃないとイケナイよ
若手と仲良しこよしじゃダメだ

77: 2016/02/06(土) 18:59:56.70
>>59
自分がスポンサー連れてきてて、制作費が潤沢な現場でやるなら好きにすればいいけど、お情けで呼ばれたNHKの仕事場でやるなよ

94: 2016/02/06(土) 19:02:12.92
>>59
お薬をだしておきますね

78: 2016/02/06(土) 19:00:03.03
このタイミングでショーケンって、また受信料払わねえってゴネるやつが続出だなww

105: 2016/02/06(土) 19:03:40.32
もうこんな事したら起用されないだろ
前からキチガイじみてたが更に磨きがかかったなwwwww

143: 2016/02/06(土) 19:08:49.36
こんな奴を起用するテレビ局がどうかしてる

154: 2016/02/06(土) 19:10:26.14
NHKさん
この分の損失は受信料から引いてください

159: 2016/02/06(土) 19:10:37.02
倍賞を要求しろ

162: 2016/02/06(土) 19:11:21.03
萩原健一が俳優とかw チンピラ役しかできないだろ

168: 2016/02/06(土) 19:12:32.74
まぁ内田朝陽は確かに大した役者じゃないよ
吉沢悠が出られるなら最初からそうすれば良かったと思う

ショーケンは相変わらずのろくでなしなんだな

214: 2016/02/06(土) 19:19:25.07
萩原健一って知らないけど、そんなに凄い人なの?

221: 2016/02/06(土) 19:20:25.70
>>214
ひと昔前のヤンキーでヤクチュー
いかれたおっさん
全然すごい人ではない

232: 2016/02/06(土) 19:22:06.11
内田朝陽(あさひ)
image

内野聖陽(本名まさあき→せいよう)
635


水野シリーズみたいだ

239: 2016/02/06(土) 19:23:06.53
ヤクがきれたんだろ

325: 2016/02/06(土) 19:34:02.90
no title

内田朝陽
深キョンの元カレ

355: 2016/02/06(土) 19:38:11.63
>>325
なにぃ俺も虐めるわたぶん

370: 2016/02/06(土) 19:40:48.43
まあ、内田はまだまだ出演依頼は来るが
萩原は完全にオファーは来なくなるな

475: 2016/02/06(土) 19:54:05.42
水谷豊に追い抜かれたもんね
頭下げて相棒出してもらえば

527: 2016/02/06(土) 20:02:34.29
no title

528: 2016/02/06(土) 20:02:36.59
犯罪歴のある奴はできるだけ使わんことだ

541: 2016/02/06(土) 20:04:09.23
頼み込んだ手前NHKも強く出れなかったのかな
いまさらそんな力もないだろうが、相手は失うものがない爺さんだし

548: 2016/02/06(土) 20:05:27.23
明日の『鴨川食堂』が楽しみになったわ。
ここからストーリー展開あるし。

553: 2016/02/06(土) 20:06:18.15
こんな老害をありがたがって使う局の気がしれない。

561: 2016/02/06(土) 20:07:51.81
こんな腐れ俳優逮捕しろよ。

567: 2016/02/06(土) 20:08:10.21
>>561
安心しろ。結構な頻度で逮捕されてるw

621: 2016/02/06(土) 20:19:05.06
次の相棒はショーケンにしてほしい

629: 2016/02/06(土) 20:20:54.44
>>621
ヤメテ

820: 2016/02/06(土) 20:54:55.36
内田朝陽
内野聖陽
ややこしいわw

831: 2016/02/06(土) 20:56:31.65
本当の老害になってしまったか。

911: 2016/02/06(土) 21:08:40.79
共演者が気の毒だわ








投稿時間 :  2016年02月06日22:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 名無し
    • 2016年02月07日 08:44
    • NHKがシャブ中使うことにビックリだわ

      ホントになんのモラルも無い企業なんだな

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII