このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【両成敗】『クレヨンしんちゃん』ゲスの極み川谷絵音に制裁を下す・・・2ch「ざまぁああああ」「しんちゃんさすがやな」【画像あり】

  • 2016年02月06日14:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
crayon-shin-chan_a03
1: 2016/02/06(土) 10:09:04.51 _USER*.net
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」が、予定していた映画主題歌の提供が取りやめになったことが5日、分かった。

アニメ映画「クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃」(高橋渉監督、4月16日公開)の主題歌を担当することが内定していたが、
ボーカル川谷絵音(えのん=27)をめぐる不倫疑惑騒動の影響で、これが消滅した。

事態を重く見た映画「クレヨンしんちゃん」の製作陣は協議を重ねた結果、子供や家族連れのファンが多い作品に不倫騒動はふさわしくないと判断。
主題歌の依頼を取り下げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160206-00000008-nksports-ent

★1 2016/02/06(土) 06:41:42.25
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1454708502/






クレヨンしんちゃん
2036191_201404090549165001397023236c


『クレヨンしんちゃん』(Crayon Shinchan)は、臼井儀人による日本の漫画作品。1990年に『漫画アクション』で連載を開始し、2000年に『まんがタウン』に移籍するが、臼井の死去のため2010年に連載終了。同年からアシスタントらにより『新クレヨンしんちゃん』のタイトルで連載を再開している。 1992年にテレビ朝日がアニメ化し、1993年からは毎年アニメ映画が制作されている。通称「しんちゃん」[1]「クレしん」[2]。

>>Wikipedia-クレヨンしんちゃん
ゲスの極み乙女。
26897568_39736


ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)は、日本のバンド。男性2人女性2人からなる4人組。初期の楽曲にはラップが盛り込まれており、「ヒップホッププログレバンド」と自称していた[1]。通称「ゲス乙女」、「ゲス」など。所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。所属事務所はSPACE SHOWER MUSIC。

>>Wikipedia-ゲスの極み乙女。
205: 2016/02/06(土) 10:44:34.03
>>1
当たり前の対応だな

456: 2016/02/06(土) 11:19:44.30
>>1 さすがクレしんわかってるな

3: 2016/02/06(土) 10:10:10.82
ざまぁwww

5: 2016/02/06(土) 10:10:29.28
やっとゲスの方にもペナルティが来たか

42: 2016/02/06(土) 10:19:57.88
>>5
ラジオ降板、番組差し替え、WSプロモ自粛など他にもあるでよ

12: 2016/02/06(土) 10:12:02.74
そらこいつも加害者、ベッキーの共犯者だからな
ノーダメージとはいかんわ

19: 2016/02/06(土) 10:15:00.00
当然だ。ベッキーに比べて恐ろしく軽いわ。

もっともっと、電凸だな

490: 2016/02/06(土) 11:25:56.73
>>19
通常ならCDもライブも中止か延期になるレベルだよな。

それが、オリコン1位に追加公演だからな、キノコもファンも狂ってるわ

27: 2016/02/06(土) 10:16:17.99
クレヨンしんちゃんって流行りものにすぐ飛びつくよな
きゃりーとかセカオワとか
そして今度はゲスとか

29: 2016/02/06(土) 10:16:51.32
これはしゃーないわ
そもそも合わないだろ起用すんなよ

48: 2016/02/06(土) 10:20:28.70
武道館ライブ、つぶれねーかなー、マジで。

54: 2016/02/06(土) 10:21:39.09
川谷「インディゴラエンドで主題歌やります」

56: 2016/02/06(土) 10:21:48.98
クレしん主題歌、SMAP使ってやれよ

58: 2016/02/06(土) 10:21:54.98
これ以上、川谷を稼がせることもなかろう

72: 2016/02/06(土) 10:23:15.77
あとはメディアだな。どう追い詰めるかだ。

74: 2016/02/06(土) 10:23:34.49
公開いつなの
no title

121: 2016/02/06(土) 10:31:42.63
よりによって家族連向けは厳しいな

128: 2016/02/06(土) 10:33:04.21
クレヨンしんちゃんは家族愛を売りにしてるから不倫バンドのゲスなどNGに決まってる

174: 2016/02/06(土) 10:39:51.66
no title

257: 2016/02/06(土) 10:52:05.55
でもしんのすけは浮気しそうだよな

259: 2016/02/06(土) 10:52:28.39
不倫がなかったらセカオワみたいになれたのになぁ

264: 2016/02/06(土) 10:53:03.79
ゲスの極みは大嫌いだから主題歌消滅でいいんだけど
>子供や家族連れのファンが多い作品に不倫騒動はふさわしくないと判断
ってそこまで元々子供向けでもないだろ
初期のクレしんにみさえとひろしがエッチしてるネタが普通にあるんだから
先にそっちを削除しろよ

286: 2016/02/06(土) 10:56:29.00
ここからが真のゲスの極みの始まりだ
歌もゲスな不倫男女の心情を吐露した方向に転換する

302: 2016/02/06(土) 10:59:00.05
Fukase と 川谷 って同じ臭いがする

370: 2016/02/06(土) 11:05:55.03
これでファンは更に私が支えてあげなきゃと燃え上がるからライブとかは安泰

399: 2016/02/06(土) 11:10:34.25
みさえ大勝利wwwwwwwwww
ってことでいいの?

473: 2016/02/06(土) 11:22:39.81
他のメンバーホントいい迷惑だろうなこれ

506: 2016/02/06(土) 11:27:37.67
やべー、センテンススプリング様に足向けて寝られんわ
なんというメシウマニュース
ゲス乙女自体は悪くないけど、絵音とかいうキモいゲス野郎は叩き潰したい

518: 2016/02/06(土) 11:30:04.81
まだまだ両成敗には足りない

553: 2016/02/06(土) 11:35:24.37
主題歌はゆずに依頼しよう








投稿時間 :  2016年02月06日14:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII