このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲劇】木下優樹菜の次女・茉叶菜ちゃんが長女莉々菜ちゃんとメディアデビューした結果・・・これは可哀相過ぎる・・・【画像あり】

  • 2016年02月05日16:10
  • 芸能ネタ
  • 話題
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たまご11_P16-17-1_pc
1: 2016/02/05(金) 13:27:31.21 _USER*.net
【木下優樹菜/モデルプレス=2月5日】モデルの木下優樹菜が、
長女・莉々菜ちゃんと昨年11月3日に誕生した次女・茉叶菜ちゃんとともに
5日発売の雑誌「nina's」3月号の表紙に登場。茉叶菜ちゃんがメディアに姿を
見せるのは、今回が初めてとなる。

■次女・茉叶菜ちゃんが初登場

1月中旬に行われた表紙撮影が出産後初めての撮影だったためか、スタッフは
顔なじみでありながらも、莉々菜ちゃんの隣で茉叶菜ちゃんを大切に抱いた木下は
「あー緊張する」と吐露。しかし、撮影は木下の不安をよそに、次女・茉叶菜ちゃんは
一度も泣かず終始ご機嫌、長女もノリノリ、木下本人も愛する娘たちに囲まれ
幸せいっぱいの様子で、スタッフからも「かわいい!」と歓声が上がった。

■夫・フジモンの呼び方に変化

誌面では6ページに渡って木下のママライフを特集。「大変だった1人目の育児に比べ、
2人目育児は慣れたもので楽しいことばかり。まわりに感謝しながら、子育てしています。
そうそう、最近旦那のことを『主人』と言えるようになりました。公共機関への電話とかで。
取材とか普段はまだ恥ずかしいけど(笑)」と木下らしい家族ライフを紹介するほか、
毎日の過ごし方や長女と楽しむ親子リンクコーデ、自身の美容についても公開している。(modelpress編集部)

情報提供:「nina's」(祥伝社)

http://mdpr.jp/review/detail/1561915
「nina’s」3月号(祥伝社、2016年2月5日発売)表紙:木下優樹菜、莉々菜ちゃん、茉叶菜ちゃん
no title
(左から)藤本敏史、莉々菜ちゃん、木下優樹菜(C)モデルプレス
no title






木下優樹菜
G20150425010234920_view


木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のバラエティタレント、ファッションモデル、歌手、女優である。歌手グループPaboおよびアラジンのメンバーでもある。本名、藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)[1]。旧姓、木下。愛称はユッキーナ、ゆきなちゃんなど。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。夫はFUJIWARAの藤本敏史。

>>Wikipedia-木下優樹菜
184: 2016/02/05(金) 14:29:49.68
>>1
もう顔が将棋の駒みたいになってる
優性遺伝強すぎ

3: 2016/02/05(金) 13:28:23.74
フジモン似だな

5: 2016/02/05(金) 13:29:16.27
したのあかごかわいい

6: 2016/02/05(金) 13:29:32.11
実にフジモンだなw

8: 2016/02/05(金) 13:31:00.52
パパによく似てますね

9: 2016/02/05(金) 13:31:02.06
この子は化けるタイプ

10: 2016/02/05(金) 13:31:12.16
将来 父ちゃん似を悔やみませんように

15: 2016/02/05(金) 13:33:46.44
上の子は木下似な

no title

33: 2016/02/05(金) 13:38:23.25
>>15
鼻がどうみてもパパ・・・

17: 2016/02/05(金) 13:34:21.35
神はいない

19: 2016/02/05(金) 13:35:11.33
フジモンの血怖い

21: 2016/02/05(金) 13:35:56.96
う、うぉお…

23: 2016/02/05(金) 13:36:48.84
遺伝スゴイ
生物の神秘!

29: 2016/02/05(金) 13:37:45.54
疑う必要もないから安心だな

30: 2016/02/05(金) 13:37:48.97
ぶっさ
可哀想なぐらい父親似だな

でも男親からしたらDNA鑑定しなくても
絶対オレの子認定できるし、幸せだろう

38: 2016/02/05(金) 13:40:05.97
上のお姉ちゃんも多部ちゃんみたいで可愛くなってるじゃん

46: 2016/02/05(金) 13:41:31.52
残念

49: 2016/02/05(金) 13:42:06.72
業を背負ってるな

90: 2016/02/05(金) 13:52:42.53
DNA鑑定不要でよかったね

93: 2016/02/05(金) 13:53:11.24
ぶちゃいくだけど可愛いw
しかしなんで女の子なんだ…
男の子に生まれていた方が良かったのに

94: 2016/02/05(金) 13:53:45.99
頑張れ…辛いだろうけど頑張れ…

120: 2016/02/05(金) 13:59:59.09
美形では無いけど子供らしくてかわいいやん
赤ちゃんの方は赤ちゃん過ぎて顔よくわからん

144: 2016/02/05(金) 14:11:22.34
no title

160: 2016/02/05(金) 14:18:38.79
>>144
かわいいww

145: 2016/02/05(金) 14:11:49.57
ブスの極み乙女

255: 2016/02/05(金) 15:08:21.60
言葉遣いさえ良ければ…

234: 2016/02/05(金) 14:52:50.64
フジモンにも優樹菜にも似てるよね








投稿時間 :  2016年02月05日16:10
カテゴリ :   芸能ネタ 話題

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年02月06日 01:14
    • フジモン遺伝子強すぎるわw
      これは嫁さん浮気してません、おめでとうw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII