このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【愕然】清原が覚せい剤入手ルートを黙秘している本当の理由・・・暴力団の報復を恐れているからではなかった・・・【画像あり】

  • 2016年02月05日14:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
GettyImages-85255010-500x410
1: 2016/02/05(金) 10:52:52.49 _USER*.net
◆田代まさし氏、入手経路黙秘は「次に頼めなくなるから」 体験踏まえ指摘

元タレントの田代まさし氏(59)が5日、フジテレビ系「とくダネ!」のインタビューに答え、2日に逮捕された清原和博容疑者が、入手経路はしゃべらないとしていることについて、自身の体験をもとに、その“理由”について明らかにした。

清原容疑者は、覚せい剤の所持、使用については認めているものの、入手先については「しゃべらない」としている。これについて、暴力団からの報復を恐れているという見方もされているが、田代氏は違った見解を示した。

「売人の名前は誰にも言わない」とし、その理由について「出所したときに連絡ができなくなり、次に頼めなくなるから」と説明。 再び覚せい剤を手に入れられなくなる恐怖が、入手経路をしゃべらない理由の1つだと解説した。

さらに「『やめるんだ』という部分が生まれてこないといけないが、彼にはまだ意識の変化がない」とピシャリ。覚せい剤に手を染め、再犯を繰り返してしまった自分だからこそ言えると、厳しく指摘した。

現在の田代氏自身は、覚せい剤について「刑務所で3年半、(出所して)1年7カ月使っていない」としている。一方で「それでも、いまだに薬をやりたい、という瞬間が訪れてしまうというのが、薬物の怖さ」と5年以上たった今でも、薬物の誘惑が時折おそってくることを告白。清原容疑者が完全に薬物を断ち切るためには、かなりの時間が必要だということをにおわせた。

写真:田代まさし
no title

デイリースポーツ 2月5日(金)9時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160205-00000039-dal-ent






田代まさし
20160204-00000571-sanspo-000-1-view


田代 まさし(たしろ まさし、1956年8月31日 - )は、日本のタレント、歌手、俳優、Vシネマ監督、作詞家である。本名は田代 政(読み同じ)である。愛称は、マーシー等。シャネルズのメンバーであり、そこでの名義は田代 マサシである。また作詞の名義も田代 マサシである。

>>Wikipedia-田代まさし
74: 2016/02/05(金) 11:03:10.08
>>1

覚醒剤のパワーは怖ええなあ。
清原の心を完全に掴む力があるんだからさ。

清原の金を無尽蔵に引き出す力があるんだから、犯罪組織が覚醒剤を売りたがるわけだ。

208: 2016/02/05(金) 11:26:00.22
>>1
タバコをやめるのとあまり変わらない印象

294: 2016/02/05(金) 11:37:09.54
>>1
先生、流石です!

419: 2016/02/05(金) 12:03:42.95
>>1
それって再犯する気満々やん

476: 2016/02/05(金) 12:17:10.46
>>1
田代がそうだったのは分かった

9: 2016/02/05(金) 10:54:49.03
>次に頼めなくなるから

めちゃくちゃ説得力がある。

34: 2016/02/05(金) 10:58:20.61
>>9
売人を売るような奴を相手にするバイヤーはそう居ないだろうな

140: 2016/02/05(金) 11:15:37.71
>>9
1度パクられた奴
しかも超有名人

売人「ノーサンキュー」

出所した頃には普通に連絡を取れなくなってるだろ
もう関わりたくないに決まってる

631: 2016/02/05(金) 12:44:44.46
>>140
田代は復帰後のイベントで売人から電話番号と山盛りの薬物入った小包みを渡されたらしいゾ

650: 2016/02/05(金) 12:48:31.22
>>631
これこれ、おっそろしいよなー
渡されたら誘惑には勝てんだろうし

37: 2016/02/05(金) 10:58:30.51
入手経路喋ったら
そこから芋づるで組織潰れるしな

575: 2016/02/05(金) 12:33:23.69
>>37
そうはならないんだよね。実際。

尻尾は切れてる。

110: 2016/02/05(金) 11:09:59.20
取材のギャラはずみますよー

223: 2016/02/05(金) 11:28:23.95
覚醒剤から脱して10年経っても覚醒剤を使いたい欲求は完全には無くならない もう脳が壊れているんだよ。アスカも壊れた。

229: 2016/02/05(金) 11:29:33.10
まっきーも忘れないでw
絶対にコメントしないだろうけど

343: 2016/02/05(金) 11:46:31.62
ここでもう一回捕まってみせると説得力MAX

384: 2016/02/05(金) 11:55:27.06
うむ、さすが俺たちの神マーシー

470: 2016/02/05(金) 12:16:17.67
この発想はなかった
怖い筋からの報復を恐れてのとしか
考えなかった。

481: 2016/02/05(金) 12:18:13.93
うん。一番しっくりくる理由だと思う。
やっぱ経験者は良くわかってるな。

483: 2016/02/05(金) 12:18:35.31
覚醒剤評論家の田代さんに聞いてみましょう だな
もう評論家目指せ

531: 2016/02/05(金) 12:25:01.04
ASKAがやめる決意を最も強く持っていたということか

533: 2016/02/05(金) 12:25:31.32
あと迂闊にバラしたら消されるしなw

541: 2016/02/05(金) 12:26:42.77
まさかマーシー株が爆上げとは人生わからんわ

589: 2016/02/05(金) 12:36:17.20
喋りすぎだ

636: 2016/02/05(金) 12:45:34.40
おまいうww

637: 2016/02/05(金) 12:45:48.72
田代、ほんともう再犯すんなよ
もう悲しいんだよお前が捕まる度に








投稿時間 :  2016年02月05日14:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年02月05日 15:01
    • マーシーは薬もだけど、盗撮するからな

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII