このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【恐怖】清原和博と暴力団のずぶずぶの内情がヤバ過ぎて笑えない・・・【画像あり】

  • 2016年02月05日06:10
  • 話題
  • スポーツ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
fc2blog_2016020300132883e
1: 2016/02/04(木) 19:58:20.96 _USER*.net
2016年2月4日

2日に覚醒剤所持で警視庁に逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)は、14年3月に
薬物疑惑を報じられてから仕事が激減。半年後に離婚を発表してからは東京・渋谷区の自宅億ションを手放し、
愛車のフェラーリも売り払うなど金欠ぶりが伝えられていた。最近はクスリ欲しさに土下座するところまで
落ちぶれていたという。

■購入資金はパトロンからの援助金

「離婚して独り身になった清原は、都内のウイークリーマンションを数カ月ごとに転々としていました。
警察に追われているという不安の裏返しだったのかもしれません」(捜査事情通)

もっとも、覚醒剤所持で逮捕された東京・港区のウイークリーマンションは月額50万~60万円台の
“超高級物件”だ。

「薬物疑惑を報じられ、支援者もどんどん離れていきましたが、ひとりだけパトロンがいたようです。
清原の息子の少年野球を通じて知り合った実業家だそうで、清原に小遣いを渡すなど、物心両面で
面倒を見ていたといいます」(関係者)

どうやらパトロンから援助された金で覚醒剤を買っていたようだ。金欠になってもやめられないほど
中毒になっていたのだろう。清原容疑者をよく知る知人がこう明かす。

「警視庁は薬物疑惑が報道される前から内偵を続けていました。2年以上です。常習とみていたのでしょう。
清原は、都内にある芸能人御用達クリニックの常連だった。表向きは普通のクリニックですが、裏では
セレブ相手に点滴を打って薬物を抜いてくれるともっぱらです。清原は捕まるかもと不安になると
そこでスッキリし、しばらくするとまた手を出し……を繰り返していたようです」

薬物疑惑を報じられてもやめられなかった清原容疑者。いずれ捕まるのは時間の問題だった。

「たまにお情けでテレビに出演する程度で、大した稼ぎもなかったのに、銀座の“クラブ活動”も
復活させていた。シャブを買うにしても有名人は口止め料込みで、通常の数倍はカネを取られる。
それもあって最近は本当に金欠だったようです。クスリ欲しさに、六本木のクラブで人目もはばからず
土下座する清原の姿を目撃したなんてうわさ話もあるほどです」(飲食業界関係者)

生涯年俸50億円超の男が、なぜ、そこまで落ちぶれてしまったのか。

「清原は暴力団から覚醒剤を手に入れていたとみられており、警視庁も入手ルートの解明を急いでいますが、
そもそもヤクザとは切っても切れない関係になっていた。ある時、大きな組織とトラブルを起こし、
その仲介を別のヤクザに頼んだせいでズブズブになったとされます。清原と“キメ”ながら行為に
ふけっていたと報じられたホステスが勤めていた高級クラブにも、暴力団関係者が頻繁に出入りしていました」
(前出の関係者)

薬物疑惑が報じられた14年3月以降は、それこそ坂道を転げ落ちるような人生だったのだ。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geinox/174687/






清原和博
20120615_kiyoharu_06


清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日 - )は、大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手(内野手)、野球評論家、タレント。 プロ野球選手時代は西武、巨人、オリックスに所属していた。 甲子園通算最多本塁打数記録保持者(13本塁打)[1][2]。血液型はB型。

>>Wikipedia-清原和博
35: 2016/02/04(木) 20:06:43.11
>>1
> 生涯年俸50億円超の男

俺に10億でも預けておけば100億になったのにな。

71: 2016/02/04(木) 20:15:37.17
>>1
土下座は野球選手の得意技wwwwwwwww

3: 2016/02/04(木) 19:59:29.75
捜査員 「入手先を言え」
清原   「それは言えん!迷惑がかかる」
捜査員 「立浪にか?」
清原   「そうや」

8: 2016/02/04(木) 20:01:22.57
>>3
おいwww

21: 2016/02/04(木) 20:03:38.58
>>3
さすが番長やw

182: 2016/02/04(木) 20:43:10.39
>>24
違う。
立浪の奥さんが、そっち系の人の子供だと言う噂。

83: 2016/02/04(木) 20:17:53.05
>>3
立浪は取り締まる側やから
no title

177: 2016/02/04(木) 20:41:37.34
>>3
脳内再生余裕だったwww

4: 2016/02/04(木) 19:59:57.12
さみしいねえ

36: 2016/02/04(木) 20:07:10.34
清原と江川だけは100年に1人の天才高校球児だから、何をしても許されるんだよ

40: 2016/02/04(木) 20:08:02.85
携帯電話4台使ってる人が金欠なんて嘘だろ
少しはあるだろ 野球選手時代に ものすごく浪費しなかったら 食うには困らない金稼いだだろう

47: 2016/02/04(木) 20:10:09.15
>>40
死んだ目をして、パチンコ屋で晒し者になってたよ。

53: 2016/02/04(木) 20:10:27.51
>>40
清原はものすごい浪費してたし
彼にとって月20万で暮らす人間のことなど思いもよらない
生活レベルを落とすというのはほんとうに大変なこと

70: 2016/02/04(木) 20:15:33.00
薬抜きクリニックて

そんな簡単に反応でなくなるわけねーだろ

124: 2016/02/04(木) 20:27:23.29
>>70
一日中点滴してるんじゃね?
透析したら血液サラサラになるとかいうおっちゃんいるし、清原も点滴して体からだしていたんじゃね?

76: 2016/02/04(木) 20:16:49.26
頭悪い
金持ってる
知名度あるから脅しやすい

たかるには最高の相手

135: 2016/02/04(木) 20:30:29.38
パチンコ営業では足りなかったのか

138: 2016/02/04(木) 20:31:10.47
こいつ、ヤクザになるんだろ
ボクサーの渡辺みたいに
足ツッコミ過ぎたか

254: 2016/02/04(木) 21:13:46.60
引退してからは、やくざとばっかつるんでたから、そんなに金は残ってないんじゃない?
いいように利用されてるやろ
まともな人間は離れて行ったし…

384: 2016/02/04(木) 21:49:57.77
人を騙す奴は優しいんだよ

418: 2016/02/04(木) 22:05:50.12
嫁さんと子供は大丈夫なのか・・・

もう養育費は絶望的だろ。








投稿時間 :  2016年02月05日06:10
カテゴリ :   話題 スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1.
    • 2016年02月05日 11:21
    • 八百長は絡んでないだろうなキヨ・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII