このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

週刊文春が2016年入ってから大物スキャンダル連発してる理由、裏事情がヤバ過ぎる・・・

  • 2016年02月04日07:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
cc936916
1: 2016/02/03(水) 09:33:35.38
週刊文春現社員見たら一目瞭然だろ

編集長←あらゆる記者から「スクープの神」と言われた元芸能記者
副編集長←元BUBUKA編集長。二桁以上のアイドルの流出写真をスクープ
記者A←元スポーツ紙のジャイアンツ番記者。野球のスクープはほぼ一任されている。
記者B←東大出身で元官僚。政界の情報は随一
記者C←全盛期時代の元フライデーの副編集長。
記者D←東大から電通入社後、経験を生かして記者に。
記者E←元大手探偵事務所の所長。尾行、盗聴技術は日本有数
記者F←京大卒の元ブローカー。人脈の広さは同誌最大。
記者G←ただの記者






週刊文春
2CMaWtH5_400x400


『週刊文春』(しゅうかん ぶんしゅん[1])は、株式会社文藝春秋の発行する週刊誌である。現編集長は、新谷学。

>>Wikipedia-週刊文春
29: 2016/02/03(水) 09:57:48.23 .net
>>1
Gが気になってしょうがない

250: 2016/02/03(水) 14:50:49.81
>>29
大体こういうのは、Gみたいのが黒幕で力持ってんだよなw

87: 2016/02/03(水) 10:41:30.49
>>1
元BUBKAならそらこんなになったBUBKAをみたらAKBを憎んでますわな

234: 2016/02/03(水) 13:42:14.73
>>1
とにかくAKBグループが死滅する日が楽しみだ

241: 2016/02/03(水) 14:27:35.04
>>1
ちょwww

最強www

2: 2016/02/03(水) 09:34:29.62
ただの記者とは

245: 2016/02/03(水) 14:37:27.60
>>2
特命係長みたいな

3: 2016/02/03(水) 09:34:41.13
>尾行、盗聴技術は日本有数

犯罪じゃねーか。

7: 2016/02/03(水) 09:37:03.73
いつも思うが、これだけ芸能界敵に回して刺されたりしないのかね

21: 2016/02/03(水) 09:51:53.90
指原のスキャンダル出た時に文藝春秋社に警備員増やして記者に防弾チョッキ着させたのは有名なおはなし

報復の電話とメールが凄まじかったと

25: 2016/02/03(水) 09:55:11.02
ブブカは昔攻めてたねえ、ジャニーズのスキャンダル写真載せまくってたな

59: 2016/02/03(水) 10:11:09.79
まあここまでスクープ出したら名物編集長として出世だわな

60: 2016/02/03(水) 10:12:20.78
編集長って今年まで謹慎してたやつだろ

78: 2016/02/03(水) 10:28:10.59
エリート集団

187: 2016/02/03(水) 12:09:57.31
ぐぐったら不倫 チクビって出る

193: 2016/02/03(水) 12:16:41.92
ゴシップ誌が多い中でよくやってるわ

195: 2016/02/03(水) 12:17:01.82
清原の件で、捜査がヤクザにまで及んだら、
この連中はマジでヤバイだろうね。

219: 2016/02/03(水) 12:38:06.14
ただの犯罪者集団wwwwwwww

220: 2016/02/03(水) 12:39:16.06
文 春 無 双

252: 2016/02/03(水) 15:00:09.11
みんな人脈広そう
すごいなぁ

257: 2016/02/03(水) 16:07:39.87
文春襲撃のニュースないね
ヤクザとか国家権力もたいしたことない

265: 2016/02/03(水) 16:47:25.78
笑っちゃったじゃねえか

266: 2016/02/03(水) 16:50:24.27
いや記者って普通に給料高いだろ
ローカル雑誌ならともかく、それなりにまともなとこだし

269: 2016/02/03(水) 17:42:18.98
なお責任はすべて記者Gに押し付けられるもよう

281: 2016/02/03(水) 20:23:35.03
余りの順調さで、近々大ブーメランか弾圧喰らいそうな悪寒

283: 2016/02/03(水) 21:35:44.53
文芸春秋という一流出版社が出しているのが文春。
芥川賞もここが決めてる。
30歳ぐらいで年収1000万ぐらい。

3流週刊誌と一緒に考えてはいけないよ。








投稿時間 :  2016年02月04日07:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII