このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【リベンジLINEで2股発覚】「狩野栄孝と付き合ってるのは私!川本真琴はストーカー」モデル加藤紗里がTwitterで猛攻撃ww過去にはパンサー尾形と関係もww【証拠画像あり】

  • 2016年02月03日12:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (3)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
01
1: 2016/02/03(水) 08:07:39.98 _USER*.net
ベッキー不倫騒動が物議をかもすなか、芸人の狩野英孝(33歳)とシンガーソングライターの川本真琴(42歳)が交際中であることが報じられ、大きな注目を集めた。

・加藤紗里が交際宣言
しかしその後、美人モデルの加藤紗里(25歳)が、自分の公式インスタグラムで、狩野英孝と交際している事を激白。さらに「川本真琴はストーカー状態になりつつある」とコメントし、衝撃的な流れとなっている。

・狩野英孝とのLINEメッセージ掲載
まさに泥沼のような状況下で、二度と抜けられない底なし沼にハマるかのような情報が入ってきた。狩野英孝と深い関係のあった地方在住の女子が、Twitterでその関係を暴露。なんと、狩野英孝とのLINEメッセージ画像を掲載し、拡散させているのだ。本物とは限らないので、あくまで疑惑の状態であるが、拡散されている。

・女子のTwitterコメント
「ねえ今がバラすタイミングだよね??」
「忘れたとかなしです」
「ほんの一部ですから、あとはもっと大事な時に出してくよ」
「暇な人さっきの画像付きツイートリツイートしてね! 狩野英孝」
「事態は更に泥沼www散々遊んできた罰だよねー」

no title
no title
no title
no title
no title

・もっと複数の女子がいる!?
ちなみに狩野英孝は、この女子とは別のグラビアアイドルやモデルにも、2015年に交際を求める告白をしており、暴露されている。
今後、どんどん狩野英孝と深い関係のあった女子たちが声を上げるかもしれない。

・嬉しくない関係だった?
そもそも狩野英孝は恋愛に対して慎重で、じっくりと仲良くなり、関係性を築いてから深い関係になっていくことが多いという。
しかし、女子が復讐しているということは、女子にとってあまり嬉しくない関係だったのかもしれない。まあ、このLINEが事実であればだが。

http://buzz-plus.com/article/2016/02/03/kano-eikou-line/
2016.02.03






狩野栄孝
2054209_201506130936222001434130605c


狩野 英孝(かの えいこう、1982年2月22日 - )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)、神主である。本名同じ。身長175cm、体重60kg、血液型はA型。愛称はえいこーちゃん、カティなど。アーティスト名は50TA(フィフティーエー)、作詞・作曲は桜田山神邪(さくらだ しんや)名義で活動している。 宮城県栗原郡栗駒町(現在の栗原市)出身。マセキ芸能社所属。日本映画学校(現・日本映画大学)俳優科卒業(15期生)。國學院大学神職養成講習会修了。弓道・元宮城県代表選手で国体出場。

>>Wikipedia-狩野栄孝
18: 2016/02/03(水) 08:13:00.81
>>1
バカだね、この子。雑誌に
売れば良かったのに

146: 2016/02/03(水) 08:36:41.47
>>1
清原さんとベッキーにボコられて終了だと思います

そもそも、狩野なんかと付き合う女にも問題あるべw
テレビ出てれば何でもいいの?
こいつと付き合うのは、その程度の女だろ

405: 2016/02/03(水) 09:44:57.23
>>1
バカ女だな
狩野はいろんな意味でいい加減だからばらされても平気だろ
本命の女もいないしな。
それに堂々と番組で「浮気しちゃうから結婚に向かない」と宣言してるし
それと付き合って文句言ってるアホ。

6: 2016/02/03(水) 08:10:35.87
でも小物だからなあ

10: 2016/02/03(水) 08:11:17.02
リベンジポルノも怖いけど
リベンジラインも怖いね。

11: 2016/02/03(水) 08:11:29.54
LINE恐ろしすぎだろ

26: 2016/02/03(水) 08:14:12.64
狩野は許す 女が全部変だから

川本真琴
b5953d18-s

加藤紗里
katosari3

29: 2016/02/03(水) 08:15:50.62
>>26
これな

197: 2016/02/03(水) 08:50:17.50
>>26
まあ独身だしな
それよりLINEのヤバさが拡散しつつあるな

425: 2016/02/03(水) 09:51:06.83
>>26
1日でこんだけポンポン出てくるんだからまだ何人もいるだろうし。
普通の人はネットでバラさない。

31: 2016/02/03(水) 08:16:07.58
結局何股?

88: 2016/02/03(水) 08:25:20.01
相変わらず懲りねえな狩野

89: 2016/02/03(水) 08:25:21.04
どうせロンハーの企画だろ

116: 2016/02/03(水) 08:30:36.11
今は独身なんだろ
セフレでも二股でも好きにしろよw
独身の芸人なんてヤリまくりだろ
ノンスタ井上なんて毎日別の女と寝てるって話だぜ

133: 2016/02/03(水) 08:33:49.75
ベッキー、SMAP、キヨ…

狩野の小物感が笑えるわw

142: 2016/02/03(水) 08:35:14.50
待て待て
付き合ってる時にLINEしたからって
別れたあとでそれ出てきたらスクープって

そらないわよ

162: 2016/02/03(水) 08:40:06.97
今年の芸能界は楽しめそうだ

163: 2016/02/03(水) 08:40:11.94
狩野は独身だからセーフ

224: 2016/02/03(水) 08:56:07.95
狩野おもしろい

233: 2016/02/03(水) 08:57:31.31
相手が結婚してなきゃ浮気はしていいんだよ
結婚してない相手とえっちしたりしてなにが悪いんだよ

238: 2016/02/03(水) 09:00:17.38
迷惑な女だなあ。仙台の地雷だな。
狩野だけじゃなくパンサー尾形にもやり捨てられたのをツイしてるwwww
no title

244: 2016/02/03(水) 09:02:33.70
no title
堂々のカキタレ宣言とかwwww

255: 2016/02/03(水) 09:06:33.94
>>244
いいね!ブラックメールより面白い

259: 2016/02/03(水) 09:07:27.53
LINEは凶器

324: 2016/02/03(水) 09:20:12.63
狩野 超モテモテじゃんw

やっぱ超イケメンだし 日本の全国民の女からしたら抱かれたくて結婚したくてたまらない極上の男なんだな

335: 2016/02/03(水) 09:24:09.88
芸人にとっちゃ美味しいだろ
独身芸人の女遊びに騒ぐなよ

346: 2016/02/03(水) 09:29:02.35
こいつは小栗旬と同じくウッズ病だな
病院でカウンセリング受けた方がいいよw

351: 2016/02/03(水) 09:30:25.51
こんな奴が神主の神社はムリ

408: 2016/02/03(水) 09:47:38.78
芸能人の皆さんLINEやめた方がいいですよwww

448: 2016/02/03(水) 09:56:04.66
いわゆる
ヤリチン








投稿時間 :  2016年02月03日12:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年02月03日 12:16
    • 仙台いろんな意味でガバガバ。
    • 2.
    • 2016年02月03日 14:06
    • 最近は自分でばらしちゃうんだなw
      自分だったら恥ずかしすぎて自分のを晒せないけどなw
    • 3. 修羅王
    • 2016年02月03日 15:44
    • 子の、売名女、サラシテ、レイプしても、いいかな?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII