このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

ゲス乙女「(ベッキーそろそろ重い)別れようか」ベッキー「・・・早く卒論出して」精神崩壊・・・【画像あり】

  • 2016年02月03日09:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (2)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
gesu-kawatani-worst01
1: 2016/02/02(火) 20:35:19.84 _USER*.net
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」川谷絵音(27)との不倫騒動の渦中にあるベッキー(31)。
本人は周囲の反対も聞かず、川谷との結婚を望んでいるというが、以前から川谷をよく知るレコード会社関係者は
「昔から浮気癖があるし、たとえベッキーと結婚しても同じことを繰り返す」と思いとどまるよう勧める。

ベッキーは今回の騒動で事実上の引退状態へ追い込まれた。
しかし本紙で既報したようにベッキーは周囲の説得もむなしく
「彼とは絶対に別れない」「最後は一緒になれる」など川谷が妻であるA子さんと別れた後の結婚を望んでいる。
一方、川谷はあまりに大きくなった騒動にびびり、ベッキーとの別れを考え始めているという。

川谷とA子さんが結婚していたことも以前から知っていたという前出のレコード会社関係者は「バンドがここまで売れる前から川谷は二股は日常茶飯事でしたよ。
女にだらしないやつだから、奥さんがいながらベッキーと不倫していたことも不思議とも思わない」と川谷が以前から“ゲスの極み”だったと話す。

当時の川谷については「頭がいいというか、大人に取り入るのが本当にうまかった」といい、年上のベッキーを落とせたのも理解できるという。

不倫騒動を受け、ベッキーは現在すべてのレギュラー番組を休演。10社あったCMも契約解除や契約更新せずという判断が下されている。

広告代理店関係者によれば「たとえ騒動が収まり活動を再開しても、スポンサーが大事にするのはまず世間一般の声ですから、CMの起用は難しい。
不倫のイメージはそう簡単に消えるものではありませんから。
テレビ番組への出演もスポンサーの中には嫌がるところは出てくるでしょう」(広告代理店関係者)と復活はかなり難しいという。

だからこそ仕事を捨て結婚を、とベッキーが望む気持ちが出てくるのは無理もないが、
そもそも川谷は現状でもベッキーが矢面に立っているのを尻目に逃げ回っているような人間だ。

「仕事を捨て、川谷との愛に生きようと考えるベッキーを川谷は重荷としか感じないはず。
たとえ結婚してもうまくいかず“卒論”を出す可能性は高い」とベッキーの行動に注意をうながした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160202-00000025-tospoweb-ent
東スポWeb 2月2日(火)15時28分配信

no title






ゲスの極み乙女。
feat_header_image


ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)は、日本のバンド。男性2人女性2人からなる4人組。初期の楽曲にはラップが盛り込まれており、「ヒップホッププログレバンド」と自称していた[1]。通称「ゲス乙女」、「ゲス」など。所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。所属事務所はSPACE SHOWER MUSIC。

>>Wikipedia-ゲスの極み乙女。
87: 2016/02/02(火) 20:56:33.21
>>1
そもそも昔からバンドマンもそれに集る女も股が弛いのに一々騒いでるマスコミや業界は馬鹿だろ

95: 2016/02/02(火) 20:58:02.06
>>1
ここ最近の画像の中で
一番いい感じに見えるきのこ

111: 2016/02/02(火) 21:00:45.73
>>1
「取り入るのがうまかった」
ベッキーと特技一緒だな

3: 2016/02/02(火) 20:36:13.99
ゲス「ベッキー重い」

51: 2016/02/02(火) 20:50:31.32
ベッキーは孕むしかないな

66: 2016/02/02(火) 20:53:23.47
マジ別れた時のベッキ-見てみたいな(笑)

72: 2016/02/02(火) 20:54:07.84
まあ相手のことを考えるとこうなりますよね

73: 2016/02/02(火) 20:54:23.54
もう遅いでしょ
あらゆる意味で

75: 2016/02/02(火) 20:54:47.87
騙されて捨てられたベンキー

で復帰するまでがシナリオ

99: 2016/02/02(火) 20:58:22.05
あの顔で浮気性

106: 2016/02/02(火) 21:00:11.79
>>99
自分に自信がないから不安定なんじゃない?

144: 2016/02/02(火) 21:09:40.01
わたし…ずっと…待ってる

いつまでも…

ずっと…ずっと…

180: 2016/02/02(火) 21:17:01.05
未だに着地点が見つからない恐ろしさ

482: 2016/02/02(火) 22:16:31.77
ベッキーと別れようが再婚しようが
ゲスの極み乙女はもう駄目だ
ゲスノートのイメージが離れない
トヨタにも漏れなく影響出た

560: 2016/02/02(火) 22:27:43.69
ゲスはまんまと逃げきるんだろうな

570: 2016/02/02(火) 22:29:05.23
結婚すればいいじゃん
そして不倫されて奥さんと同じ気持ち味わえばいいじゃん
レッツポジティブ

766: 2016/02/02(火) 23:13:10.76
まーぶっちゃけベンキーは捨てられた方が
同情表が集まって復帰はしやすくなるでしょ

てゆーかゲス男は
女を守ろうとか考えるタイプじゃないんだろ

じゃー女の方が私が守ってあげるとか言っても
ウザイと言い出すんじゃないかと

何様だよ?ミュージシャンってwwww

893: 2016/02/02(火) 23:55:45.70
一体何がモテるか分からん








投稿時間 :  2016年02月03日09:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 詐欺
    • 2016年02月03日 09:22
    • 画像あり キリっ
    • 2.  
    • 2016年02月03日 11:18
    • 病んだベッキーに刺されたら楽しいんだけどな。その程度のことはお互い覚悟があるんだよな? それで初めて両成敗

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII