このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【唖然】セカオワの深瀬がSaoriに借金・・・その額・・・2ch「コイツらの関係なんやねん」「益若への威嚇」【画像あり】

  • 2016年02月01日15:10
  • 話題
  • 歌手
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
966e0418
1: 2016/01/31(日) 17:40:45.36 _USER*.net
 人気グループ「SEKAI NO OWARI」のSaori(29)が、
ボーカルのFukaseこと深瀬慧(30)に現金4000円を貸したことを30日、自身のツイッターで明かした。

 「セカオワハウス」と呼ばれるシェアハウスで共同生活を送っている4人のメンバーだが、
Saoriが自身の部屋にいたところ、深瀬がノックして「ねえ、今現金ある」と尋ねてきたという。
「ん?あるよ幾ら?」、「4000円」というやり取りがあったことをつづっている。

 当時、Saoriは部屋で一日中作業に没頭していた様子で、深瀬とのやり取り以外に
「誰とも会話をしていない。文章を書いたり、ピアノを弾いたりだけして過ごす」とツイートしている。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

デイリースポーツ 2016年1月31日
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/01/31/0008766614.shtml






SEKAI NO OWARI
w600c-e_1562687


SEKAI NO OWARI(せかいのおわり、セカイノオワリ、End Of The World)とは、2010年にインディーズデビューし、2011年にメジャーデビューした日本の4人組ロックバンド[1]。

>>Wikipedia-SEKAI NO OWARI
4: 2016/01/31(日) 17:41:44.39
だからなんだ

5: 2016/01/31(日) 17:42:26.36
古女房

7: 2016/01/31(日) 17:42:52.61
30前後だぜこいつら

11: 2016/01/31(日) 17:42:59.01
益若アピール?

12: 2016/01/31(日) 17:43:06.19
不倫の上に借金癖かよ最低だなこいつ

13: 2016/01/31(日) 17:43:20.05
川谷『ねえ、貯金ある?』
ベッキー『あるよ、いくら?』
川谷『賠償金4億』

106: 2016/01/31(日) 18:54:57.28
>>13
「4億?世界の終わりだねw」

15: 2016/01/31(日) 17:43:54.71
こいつらメンバー間のやりとりがどうとか誰々と付き合ってるとか本当音楽以外の事でしか話題にならないな。

18: 2016/01/31(日) 17:44:21.60
中絶させた元彼女にお金を借りるやつ

19: 2016/01/31(日) 17:45:00.33
頼んでたフィギュアが来て代金支払う必要があったんだろ

21: 2016/01/31(日) 17:45:52.39
こんな事しているとゆず北川に軽蔑されるぞう

22: 2016/01/31(日) 17:46:07.63
あーこれは身体て払わされまわ

24: 2016/01/31(日) 17:46:46.02
no title

28: 2016/01/31(日) 17:48:41.72
もうキモい声系バンドいらね

32: 2016/01/31(日) 17:49:58.42
>>28
分かる気がする

29: 2016/01/31(日) 17:49:31.14
今年一番のビッグニュースだね

30: 2016/01/31(日) 17:49:41.28
シェアハウスw気持ち悪い

38: 2016/01/31(日) 17:51:21.71
セカオワハウスだとやれないから益若とラブホに行ったんだな

40: 2016/01/31(日) 17:52:07.18
>>38
4千円とか休憩2時間かよ

50: 2016/01/31(日) 17:55:04.21
>>40
益若の子供がいるから短時間で済まさなきゃならないんだ

52: 2016/01/31(日) 17:55:33.74
益若に対する牽制

54: 2016/01/31(日) 17:56:12.00
こいつらとゲスがごっちゃになる

90: 2016/01/31(日) 18:34:18.30
元カノとバンドやって同じ家に住んで今の彼女をその家に連れてきたりする
マジ狂ってるわ

94: 2016/01/31(日) 18:38:34.37
>>90
元カノの方も頭おかしい

130: 2016/01/31(日) 20:17:36.14
今のアーティストはこいつらみたいにプライベートの切り売りしないと売れないんだろうな

136: 2016/01/31(日) 22:17:55.68
ゲスに比べたら普通のグループだなw

146: 2016/02/01(月) 00:13:09.04
益若じゃなく、サオリちゃんと結婚してほしい!

147: 2016/02/01(月) 00:15:27.56
ゲスは崩壊したがこっちは健在だな

151: 2016/02/01(月) 08:47:50.26
話題作ってファンから貢いで貰おうっていう魂胆じゃね








投稿時間 :  2016年02月01日15:10
カテゴリ :   話題 歌手

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年02月01日 19:08
    • 三宅裕二の元家に住んで
      一晩中大音響で騒ぎまくって近所に迷惑かけまくって
      知らん顔してる馬鹿集団だからな こいつら

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII