このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】援交動画流出した高崎聖子のその後と現在・・・【画像あり】

  • 2016年02月01日14:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20140527110443_omg_beauty_767610
1: 2016/01/31(日) 05:32:27.90 *.net
 2015年9月に男性とラブホテルに向かう姿など「援助交際」と疑われる動画がネット上に流出したグラビアアイドル、高崎聖子(しょうこ、22)が31日をもって所属事務所を退社することとなった。同所属事務所が公式サイトで発表した。

 高崎はアイドルプロジェクト「日テレジェニック2015」のメンバーに選出され、「2年越しの夢がかなった」と喜びを口にしていたが、最終的に辞退していた。

 高崎も自身のブログで所属事務所の退所を報告。「今まで応援いただき、ありがとうございました」と
つづっている。

http://www.sanspo.com/geino/news/20160130/gra16013012370001-n1.html 





高崎聖子
adgjmadgjm55-img420x600-1435576041jcwzhn25301


高崎 聖子(たかさき しょうこ、1993年5月13日 - )は、日本のグラビアアイドル。本名、同じ[要出典]。 愛知県一宮出身[2]。元バースエンターテインメント、元ホットラインプロモーション所属。

>>Wikipedia-高崎聖子
2: 2016/01/31(日) 05:35:54.39 0.net
そのうちMUTEKIからデビューという記事で名前を見そうだな

3: 2016/01/31(日) 05:36:01.11 0.net
独立するにはこの手があったか

4: 2016/01/31(日) 05:45:08.90 0.net
よそで言わんとい亭のグラビアモデルの副業って本当なんだな

5: 2016/01/31(日) 06:58:55.56 0.net
聖子って付けたらあかん名前

6: 2016/01/31(日) 06:59:29.55 0.net
つまり疑惑じゃなくて本当のことだったということか

8: 2016/01/31(日) 07:18:41.48 0.net
DVD!DVD!(AA略

9: 2016/01/31(日) 07:29:58.22 0.net
ということはあのあえぎ声も本物ということか

10: 2016/01/31(日) 07:30:49.58 0.net
>>19-25
テレビ見てないくせに詳しいなお前ら

11: 2016/01/31(日) 09:21:20.99 0.net
松田聖子だって本名は法子だからな

12: 2016/01/31(日) 09:26:47.86 0.net
(22)で円光かあ

13: 2016/01/31(日) 12:52:11.20 0.net
同じ日テレごり押しのAKBグループにも援交の奴もいるし不倫もいるけどなw

14: 2016/02/01(月) 01:58:02.55 0.net
笑った時に歯茎が見える女はやりやすい。

これは事実。

7: 2016/01/31(日) 07:04:47.97 0.net
さあAVだな








投稿時間 :  2016年02月01日14:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII