このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】宇多田ヒカル、ぶっ飛び過ぎて誤爆【画像あり】

  • 2016年02月01日18:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NtSWyPsONwFt2u7_12233
1: 2016/01/31(日) 22:45:52.99 _USER*.net
歌手活動を再開させると報じられている人気シンガーソングライター「宇多田ヒカル」さんの発言が波紋を呼んでいる。ことの発端はツイッターの登校時間1月30日で、
子育て中だと思われるが「赤ちゃんの・・・の美しさにビビる」ということだ。
詳細は大人の事情と子供たちへの配慮の為記載することができないが、男性の陰嚢を表す言葉だ。

no title

つぶやいてしまった内容がこちら・・・。大人の事情でツイートの掲載は控えるが、なんということだろう。あの宇多田ヒカルさんも・・・ということだが、
昨年7月の報道での通り、彼女は今一児の母、つまり子育て真っ最中。
子を持つ母親としてはこれはある意味誰もが感じる「ママさんあるある」なのかもしれません。
しかしその状況を知らないファンにとって「いったいどうしてしまったのか・・・」と不安にさせる要素となってしまっている。


掲載元
https://twitter.com/utadahikaru/status/693542093793443840


―ネットの反応

・ ヒッキーあかんて(笑)
・ 下品と上品のちょうど中間。
・ 形が。ということですか?
・ 誤ツイ?
・ それはまさにStay Gold
・ どうツッコんでいいものか…w まあ、可愛らしいとは思いますけどねw
・ いらないっすよ、そう言うのww
・ やばくない?w
・ まぁ… いずれはSo goodbye innocenceというか何というか。
・ 僕は、真っ黒。
・ イメージ崩れ去りすぎて何も感じひん
・ なんなのw イメージダウン……!
・ あの宇多田ヒカルだよね?!
・ ほんまに!もう全て崩れた!
・ そんなことツイートしなくてもいいと思う
・ 放送できないくらいピー用語が入ってる(笑)

(秒刊ライター:Take)カルだよね?! ほんまに!もう全て崩れた! そんなことツイートしなくてもいいと思う 放送できないくらいピー用語が入ってる(笑)

http://dailynewsonline.jp/article/1083338/
秒刊サンデー 2016.01.31 21:02

https://www.youtube.com/watch?v=mlwCZm2MQbQ


宇多田ヒカル - SAKURAドロップス






宇多田ヒカル
e52b33d61291ff90681cf360b6d8dc56_642


宇多田 ヒカル(うただ ヒカル、1983年1月19日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。本名、宇多田 光(うただ ひかる)。愛称はヒッキー(Hikki)[注 2]。 ニューヨーク州出身で、デビュー当時はアメリカと日本の二重国籍だったとされるが、自身は生粋の日本人と公言している[注 3]。 2000年頃の日本のR&Bブームに大きな影響を与えた[2]。日本の音楽史上、最多の売り上げを記録した『First Love』[注 4]を筆頭に、オリジナルアルバム歴代売上の上位トップ2を独占している。

>>Wikipedia-宇多田ヒカル
6: 2016/01/31(日) 22:47:47.70
このぐらい別にいいじゃん
宇多田にこんなので崩れるイメージなんてないだろw

16: 2016/01/31(日) 22:49:41.11
俺のキンタマも見ますかw

18: 2016/01/31(日) 22:49:53.39
宇多田らしいじゃん
こんなん普通だよ

36: 2016/01/31(日) 22:52:35.52
別にいいじゃん
睾丸の美少年って昔から言うだろ

45: 2016/01/31(日) 22:53:44.70
新曲出すからただの話題作り

49: 2016/01/31(日) 22:54:21.68
そう?赤ちゃんのかわいいし、きれいやん。

52: 2016/01/31(日) 22:54:42.39
面白いじゃんw

90: 2016/01/31(日) 23:04:21.45
これくらい全然問題ないだろ
母ちゃんなら誰でも感じることなんじゃないの?
こんなんで騒いでるヤツなんているんかよw

140: 2016/01/31(日) 23:15:51.22
コレを言えるのも人間活動の賜物だなwww

179: 2016/01/31(日) 23:26:51.30
ずっとファンだからTwitterフォローしてるけど、平常通りなのでスルーです

209: 2016/01/31(日) 23:33:48.90
「ビビる」じゃなくて「驚く」と書けと何度言ったらわかるんだ

213: 2016/01/31(日) 23:35:24.29
新曲はそのテーマを掘り下げてくれ

216: 2016/01/31(日) 23:36:14.49
不覚にも少し吹いてしまった

343: 2016/02/01(月) 00:20:36.81
キンタマぐらい普通に言うイメージだが
ファンはどんなイメージで見てるんだよ

348: 2016/02/01(月) 00:25:54.85
200万人もフォロワー数居たんか
この人根強いな

365: 2016/02/01(月) 00:38:43.80
きんたまを美しいと思える貴方の心が

582: 2016/02/01(月) 08:24:47.59
これすげーわかるわ

585: 2016/02/01(月) 08:29:35.87
きんたまぐらいで騒ぐなよ

639: 2016/02/01(月) 10:14:22.70
別に普通に微笑ましい

642: 2016/02/01(月) 10:17:32.59
もう松本明子にしか見えない

675: 2016/02/01(月) 11:06:53.11
成長するたびにキンタマの様子をつぶやいてほしいわ

690: 2016/02/01(月) 11:24:46.32
まあ表現の仕方が不味かったのか知らないけどいやらしい意味ではなく
単純に赤ちゃんは全てが可愛いって意味でしょうよ?

こんな事に噛み付くなよw








投稿時間 :  2016年02月01日18:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII