このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【驚愕】チュートリアル徳井に元タレントTとの間に“隠し子”説・・・その真相がヤバ過ぎる・・・2ch「むちゃくちゃやな」「徳井も地雷が好きやな」【元カノ画像あり】

  • 2016年01月30日11:10
  • 芸人
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
maxresdefault
1: 2016/01/29(金) 09:29:38.34 _USER*.net
チュートリアル・徳井義実に“隠し子”がいるのではとする記事が、1月28日発売の「女性セブン」(小学館)に掲載された。同記事は「仰天スクープ」と銘打たれた2ページの見開きで、発売前日には同社が運営する「NEWSポストセブン」にも一部が掲載されたが、こちらがすぐに削除されてしまったことでネット上に波紋が広がっている。お相手とされる39歳女性の正体も特定されつつあり、各方面からの“圧力説”もささやかれているが……。

同誌は2歳の女の子を抱っこする徳井と、その隣でベビーカーを押している母親・A子さんの3ショット写真を掲載。確かに親子3人での仲睦まじい様子に見えてしまう一枚だが、A子さんは後日同誌の直撃に「なんか私としてはやっぱりお父さんになってくれたらいいですけども」、「徳井クンが血迷って結婚するなんて言い始めたら、それはそれでいいですけどね」と、徳井への気持ちこそ露わにしたものの、徳井と女の子の血縁関係はキッパリと否定した。

このA子さん、元はタレントとして活動していたが妊娠・出産を機に芸能界から引退し、婚姻歴はないものの現在4人の子どもを育てるシングルマザーだという。徳井とは芸人仲間の紹介で知り合い、ここ数年は両者の親密関係から「もしかして徳井の子ども?」と疑われることもあったのだとか。

「しかし、A子さんはその後『セブン』編集部に電話をかけてきて、『徳井さんの子どもじゃないっていう(DNA)鑑定書もありますから』と釈明するなど、繰り返し徳井の“隠し子”説に関して否定しました。一方で徳井所属の吉本興業は、言い分が二転三転し明確な回答はなかったとされています」(週刊誌記者)

こうなると“隠し子”に関しては完全な“ガセネタ”というところだが、ウェブ上から記事が削除された原因もそこにあるのだろうか。

「すでにウェブ上に掲載された記事は各サイトに転載され、A子さんの正体が超大物芸人の息子と結婚した元タレント・Tということも特定されつつある。また、圧力を掛けたのが吉本サイドなのか、超大物芸人なのかまで議論されています」(同)

この件について吉本興業関係者は、TOCANAの取材に対して「(セブンは)写真が撮れちゃったんで無理やり記事にしたのでしょう。

DNA鑑定書の存在を明言したにもかかわらず、そちらは一切調べもせずに記事化とあって、相当な悪意を感じる。松本(人志)の時も一切取材をしなかったし、そこまで出版業界は不況ということなのか」と憤る。また、徳井本人は「子どもがかわいそうなのでそこだけは配慮してほしい」と話していたという。

吉本と「セブン」を巡っては、同誌前号でダウンタウン・松本人志がSMAP・中居正広に「木村(拓哉)に頭を下げろ」とアドバイスしていたと報じた一件が炎上に発展。松本はTwitterで「100%ウソ!」と「セブン」を批難し、小学館側は「本人に確認せぬまま掲載しましたことをお詫びします」という謝罪文をサイト上に掲載することとなった。「セブン」が2週続けて取材を怠り、かつガセネタを掲載してしまったとすれば、今回の吉本側の怒りも想像に難くない。

こうして降って湧いた“徳井隠し子説”は瞬殺され、記事削除という後味の悪いオチだけが残ってしまったが、ひとつ言えるのは吉本と「女性セブン」の因縁がさらに深まってしまったということだろ果たして2週続けての謝罪文掲載となるのか、それ以上の処分がくだされるのか――業界関係者は固唾を呑んで見守っている。

http://dailynewsonline.jp/article/1082154/
トカナ 2016.01.29 09:00
8bf14a8058f517bd2e9ae8140f43b330_12909
20111105_tokui_01
53459534100608651191234190110116125d1






徳井義実
58990_200810140566192001223984391c


徳井 義実(とくい よしみ、1975年4月16日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優であり、お笑いコンビ・チュートリアルのボケ、ネタ作りを担当。相方は福田充徳(ふくだ みつのり)。 京都府京都市左京区出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。大阪NSC13期生。身長178cm。体重65kg。 血液型A型。2人兄妹で、4歳下の妹がいる。

>>Wikipedia-徳井義実
31: 2016/01/29(金) 09:45:17.78
>>1
>このA子さん、元はタレントとして活動していたが妊娠・出産を機に芸能界から引退し、婚姻歴はないものの現在4人の子どもを育てるシングルマザーだという。
>「すでにウェブ上に掲載された記事は各サイトに転載され、A子さんの正体が超大物芸人の息子と結婚した元タレント・Tということも特定されつつある。



婚姻歴があるのかないのか、どっちなんだよ

62: 2016/01/29(金) 10:06:09.24
>>1
セブン云々の前にこの媒体の記者は頭悪いのかな?
内容が分かりにくくて仕方がない

4: 2016/01/29(金) 09:32:19.10
>、『徳井さんの子どもじゃないっていう(DNA)鑑定書もありますから』と釈明するなど、

てめえで分からないってw
どんだけやりまくってんだよw

24: 2016/01/29(金) 09:39:48.34
>>4
ここ数年疑われる事があったから用意してたんだろう
こういう時のために

5: 2016/01/29(金) 09:32:21.06
これはヒドイwww

9: 2016/01/29(金) 09:34:14.01
鑑定する必要はあったわけか

23: 2016/01/29(金) 09:39:45.54
>>9
実の父親に認知させるためじゃない?

38: 2016/01/29(金) 09:47:58.60
あらま

40: 2016/01/29(金) 09:48:26.90
子ども何人もいるのに未婚のBBAっているよな
毎回やり捨てされてるパターン

41: 2016/01/29(金) 09:49:00.83
未婚で4人…
父親は一緒なのかバラバラなのか
お金はどこから

独身でも養子とりやすくしてほしいな

42: 2016/01/29(金) 09:50:17.11
糞セブンひでえな

43: 2016/01/29(金) 09:50:18.95
さんまも昔ガセネタばら撒かれて仕事激減したよね
その時唯一仕事をくれたのが大阪のMBSのラジオ局
その時の恩義を感じてさんまは未だに大阪のローカルラジオ番組に
出続けている

ガセネタで他人の人生を振り回す権利がマスゴミにあるのか?

55: 2016/01/29(金) 09:59:00.63
ようわからんが結局徳井が子持ち女と付き合ってるってだけか

56: 2016/01/29(金) 09:59:26.33
文春さんを見習えよ三流週刊誌

65: 2016/01/29(金) 10:08:08.65
松本「また嘘ついたのかよ」

80: 2016/01/29(金) 10:15:06.02
大きな出版社が出してる週刊誌の編集者は
「裁判で負けてもどうせ小学館が払ってくれるし~」
程度に考えてるからな。
文春は会社が決して大きく無いために慎重に裏付け調査する。

82: 2016/01/29(金) 10:16:21.99
子連れママと結婚するのは勇気がいるな
セクロスは最高だけどwwwww

87: 2016/01/29(金) 10:25:30.02
女性セブンの得意技高速土下座

116: 2016/01/29(金) 11:08:23.10
徳井の場合隠し子くらいいた方が安心する

123: 2016/01/29(金) 11:41:54.75
セブンはやばいなーw

矢口の時もここだけDVでと矢口の味方してたものなw

131: 2016/01/29(金) 12:38:54.16
センスプが凄すぎて、他の週刊誌がダメダメすぎるな

177: 2016/01/29(金) 16:09:01.97
もし隠し子なら人前で幼児を抱いてシングルマザーと出歩いたりしないよな
アイドルでも俳優でもない40過ぎた芸人に2歳の実子がいても
隠す必要性なさすぎるし、でもタケシの孫?
変わったところに手を出すねw

197: 2016/01/29(金) 18:31:43.90
徳井て訳ありな人が好きやね

216: 2016/01/30(土) 01:26:59.35
またかよセブンこの前松本に謝罪したばかりなのに
センテンススプリングは優秀だなぁ

223: 2016/01/30(土) 10:20:39.34
徳井も地雷が好きだなw








投稿時間 :  2016年01月30日11:10
カテゴリ :   芸人 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年01月30日 11:32
    • 女性セブンのガセネタのレベルが最近酷すぎる。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII