このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【死活問題】フジテレビ爆死祭り・・・理由はアレだった・・・【画像あり】

  • 2016年01月30日08:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Oricon_2064829_1
1: 2016/01/29(金) 18:12:31.11 _USER*.net
1月26日に放送されたテレビドラマ「お義父さんと呼ばせて」(フジテレビ系)第2話の視聴率が
6.2%だったことがわかった。
同ドラマは初回放送から視聴率を大きく下げてしまった。

「フジの火曜ドラマ枠といえば、昨年は『戦う!書店ガール』や『HEAT』が、初回から視聴率6%を
記録するなど大苦戦しました。それが今期の『お義父さんと呼ばせて』は初回9.6%と、
まずまずな数字を記録。しかし安心したのもつかの間で、2話では一気に6.2%まで
下がってしまいました」(テレビ誌記者)

同時間帯には、TBSで深田恭子主演のドラマ「ダメな私に恋してください」が放送されているが、
第1話の段階では、かろうじて「お義父さん~」が視聴率で勝利していた。
しかし翌週になると視聴率は逆転。

その理由は「ダメな私に~」放送後、視聴者の「深田が30代にしてはかわいすぎる!」
「ディーン・フジオカのSキャラがいい!」という絶賛の声がネットで話題になったため、
ドラマファンはTBSへ流れているとの声もある。

そんな苦戦中の「お義父さん~」だが、
第2話では主演の遠藤憲一が服を脱いだ状態が長時間続いたため、視聴者を驚かせたという。

「2話では主演の遠藤が、取引先の懇親会に顔を出し、スッポンポンで桶だけで踊るシーンがありました。
遠藤といえばコワモテ系の俳優としての印象が強いですから、その体当たり演技には視聴者も
『役者魂に感動した!』『エンケン、凄いな』と絶賛の嵐。しかし視聴率が低迷していることで、
もしも昨年のドラマ『HEAT』のように打ち切りになったら、遠藤は浮かばれません」(前出・テレビ誌記者)

Vシネマの悪役から、近年はドラマの主演にまで登りつめた遠藤。
ここで結果が出せるかどうかが、今後、彼の俳優人生を大きく左右しそうだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_51863/

遠藤憲一
no title






フジテレビジョン
logo_ogp


株式会社フジテレビジョン(Fuji Television Network, Inc.)は、関東広域圏を放送対象地域とするテレビジョン放送の特定地上基幹放送事業者。また、フジテレビONE・フジテレビTWO・フジテレビNEXTの衛星一般放送を行う衛星一般放送事業者、台場2丁目を業務区域とするエリア放送の地上一般放送事業者でもある。 産経新聞や扶桑社などとともにフジサンケイグループに属する[3]。

>>Wikipedia-フジテレビジョン
76: 2016/01/29(金) 18:34:56.82
>>1
「お義父さんと呼ばせて」
「フラジャイル」
しか今期は見てないよ!

「お義父さんと呼ばせて」は遠藤さんが出てるから見てるんだよ!
話はクソつまんないよ!

見てるドラマが両方ともフジなのは嫌だけど、
他のチャンネルのドラマも「話」が面白くないんだよ!

99: 2016/01/29(金) 18:42:38.09
>>76
フラジャイル面白いなーと思って原作コミック読んだらドラマのコレジャナイ感がすごい
でも観るけど

201: 2016/01/29(金) 20:20:24.77
>>99
がっかりパターンかぁ

107: 2016/01/29(金) 18:44:58.89
>>1
娘役がちょっと地味すぎるというか
もうちょっとなんとかならなかったんか

110: 2016/01/29(金) 18:46:02.43
>>107
コメディだから、もっと弾けた子がよかったな

2: 2016/01/29(金) 18:13:14.76
もうフジはダメだろ

17: 2016/01/29(金) 18:18:08.68
日本人はフジテレビ見ないですから

24: 2016/01/29(金) 18:20:32.02
ゆるーく見れて面白いのに

36: 2016/01/29(金) 18:22:50.71
書店ガールとヒートが完全に破壊したよねこの枠

41: 2016/01/29(金) 18:24:37.39
ドラマなんてもう全部やめりゃいいのに
くだらなすぎる

56: 2016/01/29(金) 18:30:13.10
俺は割と好きだから、低視聴率だろうがどうでもいい

59: 2016/01/29(金) 18:31:11.50
民王見たいに深夜なら良かったんじゃ

66: 2016/01/29(金) 18:33:03.23
どうせ最後に結婚してハッピーエンドが分かってるのに見てるとか

71: 2016/01/29(金) 18:33:54.08
何故か教えてやろうか
フジテレビはダサいから

78: 2016/01/29(金) 18:36:14.08
いい加減フジテレビだから見ないことに気がつけよ。

81: 2016/01/29(金) 18:37:07.45
そんなに面白くなくはなかったけどキャストが地味だわな
もうちょっとコメディ要素多めにして深夜ドラマなら良かったかも

85: 2016/01/29(金) 18:37:50.71
もう面白い洋ドラ買ってきて放送してよ

89: 2016/01/29(金) 18:38:57.80
>>85
そんなこと言ってるとまた韓流放送されちゃうぞ

109: 2016/01/29(金) 18:46:00.78
>>89

BSじゃめっちゃ韓流やってるそ

108: 2016/01/29(金) 18:45:33.10
これかなりの良作なのにHEAT(笑)やまゆゆ(笑)と同じ扱いは酷すぎる

119: 2016/01/29(金) 18:48:36.90
ワイは好きやで

156: 2016/01/29(金) 19:15:46.20
マネーの天使が結構面白い

161: 2016/01/29(金) 19:18:22.75
お倒産と呼ばせて

274: 2016/01/29(金) 22:15:17.77
フジが得意な「HATE」ドラマ

275: 2016/01/29(金) 22:15:39.57
結構面白いけど
若い層はおっさんのダブル主演なんて興味ないだろな

279: 2016/01/29(金) 22:21:59.41
綾瀬はるかが超低空飛行の爆死なのに報道されない不思議

1/15(金) *6.2% TBS金22 わたしを離さないで #1
1/22(金) *6.2% TBS金22 わたしを離さないで #2

どうなってるの?

273: 2016/01/29(金) 22:13:38.04
最近少ないドタバタコメディーで面白いんだけどな








投稿時間 :  2016年01月30日08:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII