このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【ありがとう文春】ベッキー休業の本当の理由・・・【画像あり】

  • 2016年01月29日20:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (2)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
130717-2304500337
1: 2016/01/29(金) 15:18:03.90 _USER*.net
28日、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)と不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が休業することが分かった。

ベッキーは食事や睡眠が十分に取れないなど、「心身ともに壊れる寸前」と関係者は説明している。

騒動後も普段と変わらない振る舞いでテレビに出演していたため、世間からは非難の声が相次いでいた。早ければ今週末には休業に入る見込みである。

◆「自業自得でしょ」辛辣な意見が“ありあまる”

ベッキーの休業報道を受け、女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」には、ネット女子達からは辛辣な意見が数多く寄せられている。

「自業自得!」

「被害者ぶったらだめ。あくまで加害者。寝れない日々送ったのは奥さん! 」

「休業じゃなくて引退希望!」

「やっとかよ!本人より事務所の判断な気がする。痩せて仕事できなさそうには見えませんでしたけど?」

「不倫して、友達で通す!と言ってしまった以上、 責任とって、謝罪と引退が妥当。
そこを逃げて、さも被害者ぶるのは甘いし、人として間違っている」

不倫報道に加えて「センテンススプリング」LINEの流出。ベッキーの好感度は地に落ちたようである。

休業に対しても同情を示す者はほとんど皆無のようだ。
復帰を果たしたとしても針のむしろなのは目に見えているが、持ち前の「レッツポジティブ」でそれも乗り切るのだろうか。

◆休業じゃなく「アレ」じゃない?ネット女子の“ゲス”な勘ぐり

公には精神の衰弱とされているベッキーの休業理由。

一方でネット女子達の間では、ベッキー休業の真相は「妊娠なのでは?」とも囁かれている。

「もしやベッキー妊娠説って本当なのかな・・・?」

「堕胎?」

「妊娠ありえるかもねー。ベッキーは産みたい。事務所はおろせ。
話しあいかなぁ。産むなら、このまま降板!?海外で出産か!?」

不倫報道が出たときから一部で浮上していた「妊娠疑惑」。
ゲスな憶測ではあるものの、芸能人といえど所詮はオスとメスだ。

不倫相手をわざわざ実家に連れて行くというありえない行動も、それならばなんとか合点がいく。
しかし本当に子供が出来てしまったら、更なる泥沼化も待ったなしだろう。

疑惑の相手である川谷もラジオ出演の休止を発表したばかり。
いずれにせよ、ほとぼりが冷めるのをじっと待っている状況なのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1082235/
東京独女スタイル 2016.01.29 12:10






ベッキー
m_mdpr-1513691


ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型[20]。 亜細亜大学経営学部卒業[21]。歌手での名義は「ベッキー♪♯」[12]。

>>Wikipedia-ベッキー
5: 2016/01/29(金) 15:20:01.94
痔はきついよな~

8: 2016/01/29(金) 15:21:22.91
妊娠だったらラインがすごいことになってるだろ?

29: 2016/01/29(金) 15:26:40.92
>>8
これ

121: 2016/01/29(金) 15:50:09.58
>>8
まだ8週以内とかなら服着てれば全然だよ
特に体型に気をつけてる人なら
12週とかになると、本人はバレてないつもりでも洋服によっては女性同士だと気づくかも

132: 2016/01/29(金) 15:54:02.08
>>121
あ、えっとそっちじゃなくてねw

9: 2016/01/29(金) 15:21:26.23
その両親(もしくは父親不明)で生まれても地獄、堕胎されてコロされても地獄…

妊娠してないことを心から祈る

12: 2016/01/29(金) 15:22:26.81
これはこれでなんかな・・・

15: 2016/01/29(金) 15:22:50.62
ありえなくはないけどその展開は怖すぎる

17: 2016/01/29(金) 15:23:44.27
ベッキーは二度とテレビに出ないで良いです
このまま消えて欲しい

それよりネット女子などと呼ばれるオバサン達の年齢が知りたい
平均40代かそれ以上じゃないの?

20: 2016/01/29(金) 15:24:18.64
まぁ妊娠・つわり・堕胎

間違ってないだろうね

24: 2016/01/29(金) 15:25:28.75
妊娠の可能性は大いにあるからなー

no title

49: 2016/01/29(金) 15:31:35.56
>>24
妊娠発覚したから卒論を急いでた可能性はあるよね…

26: 2016/01/29(金) 15:26:03.07
おめでた婚が大失敗か

34: 2016/01/29(金) 15:28:28.38
不倫じゃありません!
略奪でもありません!
既成事実です!ヒッヒッフー!

35: 2016/01/29(金) 15:28:34.09
たしかにあのスカートは怪しいよな
会見の時のスカートも

40: 2016/01/29(金) 15:29:31.33
妊婦が飛行機乗るか?なるべく避けそうだが

48: 2016/01/29(金) 15:31:20.27
>>40
サエコ乗りまくってビッシュ追っかけてたぞ

43: 2016/01/29(金) 15:30:28.20
妊娠の可能性は零ではないが…

44: 2016/01/29(金) 15:33:42.11
生まれてくる子供は地獄だな

58: 2016/01/29(金) 15:32:53.20
万が一本当に妊娠していたらさすがに産ませてやれよ
ベッキー32歳だし

60: 2016/01/29(金) 15:33:03.32
想像妊娠中毒症

99: 2016/01/29(金) 15:40:59.53
ベッキーの赤ちゃん

名前は ゲスキー。

113: 2016/01/29(金) 15:46:18.88
産んでも不幸になるだけよ。
だってこの女は他人の男を寝とるのが好きなの。

118: 2016/01/29(金) 15:48:34.02
ゲス谷はすでに他の女を見定めている

126: 2016/01/29(金) 15:52:04.11
一か月後に復帰と言っても
いじられキャラや汚れ役をやらないと無理だろう
ベッキーにそれが出来るか

145: 2016/01/29(金) 15:58:50.63
ディズニーは子どもちゃんのバースデー記念で行きました
no title

179: 2016/01/29(金) 16:15:31.43
>>145
服装も妊婦っぽいしまさか妊娠発覚記念日とか?

161: 2016/01/29(金) 16:07:52.32
萬田久子みたいに未婚のまま産んで相手の離婚を待つパターン?

180: 2016/01/29(金) 16:15:54.47
no title

182: 2016/01/29(金) 16:16:08.03
休業の理由は妊娠じゃなくても今この時に陽性反応よかった!言っててもおかしくない

183: 2016/01/29(金) 16:16:16.03
ゲス谷の子とは限らない。

190: 2016/01/29(金) 16:20:43.63
休業じゃなく卒業させてやれよ

212: 2016/01/29(金) 16:29:05.51
ベッキーは最終的にゲスにひどいめにあわされて終わりだろうな

216: 2016/01/29(金) 16:30:23.14
喪女の僻みwwww

224: 2016/01/29(金) 16:32:41.32
本当の理由は便秘

259: 2016/01/29(金) 16:49:39.09
ほとぼりは冷める
が、復帰しようとするなら、すぐ再燃するからな

260: 2016/01/29(金) 16:49:48.72
ありがとう妊娠

263: 2016/01/29(金) 16:54:53.46
>>254
全国の女性が怒っているんだよ
女性を敵にしたら終わりです

301: 2016/01/29(金) 17:15:52.17
独身なら自由恋愛で祝福されたのに








投稿時間 :  2016年01月29日20:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年01月30日 01:56
    • もう終わりだね。。。
    • 2. よっちゃん
    • 2016年01月30日 03:56
    • ベッキーだけじゃなく、川谷とか言う九州長崎の恥も音楽業界から永久追放してくれよ…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII