このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

『卒論 ゲスの極みと恋するオトメの恋愛物語』無料アプリランキング1位ワロタwwwwwwwwwベッキーと川谷美化されすぎぃwwwwww【内容あらすじ詳細・画像あり】

  • 2016年01月29日12:10
  • 芸能ネタ
  • 話題
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6sRb17UTnzQUmsS_MeJio_1019
1: 2016/01/29(金) 08:05:08.85 _USER*.net
ベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音の不倫騒動が連日世間の注目を集める中、とんでもないアプリがリリースされ、話題を集めている。
その名も『卒論 ゲスの極みと恋するオトメの恋愛物語』だ。

“卒論”“ゲスの極み”という言葉から察するとおり、このアプリにはベッキーらしき女性と、結構美化された川谷らしき男性が登場。
ゲームの説明文にも「愛してしまった彼が、実は結婚していたら あなたは諦める事ができますか?? 憶測が飛び交う衝撃の真実をヒルズ族に教えたい。
このラブストーリーが泣ける事を。」と、どう見てもベッキーと川谷の不倫騒動を題材にしている。

ゲームの対象者は、「恋愛がしたい人」「泣きたい人」「ポジティブな人」「週刊誌を定期的に購入しちゃう人」「他人の恋の結末が気になる人」「ヒルズ族」とのことだが、遊び方は非常にシンプル。
“目の虹彩がひまわりのよう”と言われるベッキーを皮肉ってか、タップでひまわりをあつめ、
そのひまわりを使ってベッキーらしき女性の経験値をアップさせ、レベルアップするとシナリオが読めるというもの。

実際にプレイしてみると、「どうしてこんな事になってしまったんだろう… 私は、私の純愛を彼に捧げたかっただけなのに…」とベッキーらしき女性の苦悩が描かれていたり、
「猟奇的なキスをわたしにして 最後まで離さないで…って言った」と、ゲスの極み乙女。ネタや、ベッキーらしき女性こと“エリ”の会見も描かれているなど、随所にネタがバッチリ仕込んである。

また、“エリ”の経験値を上げるたびに「『元気でポジティブな私』で居続けるんだよ!」「下品だったり、ゲスっぽい言葉なんで、私には絶対要らない」と、本当のベッキーが言いそうな言葉が出てくるとこともニクい。

そんな『卒論 ゲスの極みと恋するオトメの恋愛物語』は、早くもネットで「これはww」「このアプリ完全にアウトやろ」と話題沸騰中。iOS版でしかリリースされていないようだが、気になる人は早めにプレイしてみては。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160128-00010009-otapolz-game


おたぽる 1月28日(木)21時0分配信

no title
no title
no title
no title
no title
no title

https://www.youtube.com/watch?v=WFcmCrpHzuc


卒論 ゲスの極みと恋する乙女の恋愛物語 「これ完全にベッキーとゲス川谷」じゃねーか!#1

https://www.youtube.com/watch?v=XVKP9-3j1i8
スマホ アプリ紹介 卒論 ゲスの極みと恋する乙女の恋愛物語

関連スレ
【芸能】卒論ゲーム ゲス極と恋するiPhoneアプリ登場! 主人公はどう見ても… [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1453977437/






ベッキー
2045113_201512130703494001449990466c


ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型[20]。 亜細亜大学経営学部卒業[21]。歌手での名義は「ベッキー♪♯」[12]。

>>Wikipedia-ベッキー
ゲスの極み乙女。
038A7228


ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)は、日本のバンド。男性2人女性2人からなる4人組。初期の楽曲にはラップが盛り込まれており、「ヒップホッププログレバンド」と自称していた[1]。通称「ゲス乙女」、「ゲス」など。所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。所属事務所はSPACE SHOWER MUSIC。

>>Wikipedia-ゲスの極み乙女。
31: 2016/01/29(金) 08:21:14.12
>>1
APP(無料)ランキング1位じゃんw
no title

39: 2016/01/29(金) 08:23:11.68
>>31
(っ'ヮ'c)ワロスwww

47: 2016/01/29(金) 08:40:40.79
>>1
川谷よかったな♪
きれいなジャイアン並みに美化されて
これで引退しても本望だろ

6: 2016/01/29(金) 08:08:19.22
Android版まだ~

10: 2016/01/29(金) 08:09:27.22
無料アプリランキング1位になっててワロス

11: 2016/01/29(金) 08:11:06.84
ゲスキノコがデスノートのライトぽく見える
美化でなく別人じゃん
顏の輪郭と目と鼻変えちゃ駄目だろ

15: 2016/01/29(金) 08:14:26.05
川谷さんはもっとぶさいくだから
違うんじゃね

16: 2016/01/29(金) 08:14:51.26
絵を見て激怒する人続出だと思う笑
上手いんだけど、もっと不細工に描かないと笑

17: 2016/01/29(金) 08:15:19.54
誰か感想頼む

18: 2016/01/29(金) 08:15:22.83
ベンキー先生がお隠れになった

20: 2016/01/29(金) 08:15:58.97
あの梅干しの種みたいな瞳がいいのにな
作者わかってないな

26: 2016/01/29(金) 08:19:18.69
自分に「えのん」って芸名つけちゃうような男に
ベッキー途中でよく冷めなかったなと思う
no title
no title
no title
no title
no title
no title

有吉「よく見りゃブサイク」
no title
no title

27: 2016/01/29(金) 08:20:11.01
星評価4桁あるのにレビューコメント0www

29: 2016/01/29(金) 08:20:36.34
ゲスの出待ちをするベッキー(31)の服装
no title
no title
no title
no title

32: 2016/01/29(金) 08:21:22.20
皆で弄り過ぎてワラタwww

33: 2016/01/29(金) 08:21:47.39
合い言葉は
no title

34: 2016/01/29(金) 08:21:53.39
こんなのインストしたら端末壊れそう
ゲスノートに祟られる

42: 2016/01/29(金) 08:27:15.95
つまんね。センスの欠片もねぇな

51: 2016/01/29(金) 08:47:58.92
無料言っても広告料で儲けてるからな
知らないよ訴えられても

58: 2016/01/29(金) 09:06:44.39
ゲスキノコが勘違いしちゃう!
俺ってやっぱイケメンじゃん。
でも萎びたキノコ野郎との恋愛ゲームだと誰もやらないしな・・。

60: 2016/01/29(金) 09:24:45.64
日村感が足りない

63: 2016/01/29(金) 09:28:30.80
きれいなゲス川谷

64: 2016/01/29(金) 09:33:59.49
「結構美化された川谷」wwww

65: 2016/01/29(金) 10:21:52.69
仕事はえーw

67: 2016/01/29(金) 10:25:20.16
インストールしたらLINEの履歴が抜かれるのかwwwwwwwww








投稿時間 :  2016年01月29日12:10
カテゴリ :   芸能ネタ 話題

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII