このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】風俗の接客マニュアルが流出・・・その文書内容がヤバ過ぎる・・・【画像あり】

  • 2016年01月31日07:10
  • 話題
  • 雑談・ネタ系
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AS20151014003270_comm
1: 2016/01/27(水) 19:02:41.67 ●.net BE:273822876-PLT(13000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kukkuru01.gif
風俗の接客マニュアル…。自分だけには特別とか思ってるヤツwww
http://twitter.com/nanpanman_kou/status/692009273283358720/photo/1
no title
no title
no title
no title






風俗
e0073751_21394589


性的な習慣や嗜好を指して「性風俗」と呼ぶ。性的サービスを提供する業種の動向を指して「性風俗」、またその産業(風俗店)そのものを指して「性風俗」や「風俗」と称する事がある。

>>Wikipedia-風俗
18: 2016/01/27(水) 19:08:14.89
>>1
接客業なのに靴で客を判断する要素が皆無なのが意外だった。

22: 2016/01/27(水) 19:09:19.44
>>18
風俗来てる時点でお察しだろ…

75: 2016/01/27(水) 19:19:59.20
>>18
風俗嬢が客と会うのはコース選んだ後。
だから客を判断する必要が無い。

88: 2016/01/27(水) 19:27:15.21
>>1
俺の嫁じゃねーか!

171: 2016/01/27(水) 20:05:54.57
>>1
これ普通にサービス業で取り入れるべき

174: 2016/01/27(水) 20:07:00.35
>>1
マジかよ…これはショック過ぎる
オナニーに専念するお~

452: 2016/01/28(木) 00:18:57.46
>>1
お客様って書いてくれてる。
嬉しい!

499: 2016/01/28(木) 02:25:18.28
>>1
なんだな、風俗で働く人も大変だな。

2: 2016/01/27(水) 19:03:52.26
この世界には夢も希望も無いのか

224: 2016/01/27(水) 20:25:15.98
>>2
コレが夢だろ。

そして金が希望だ。

3: 2016/01/27(水) 19:04:00.07
全然ヤバくねーだろ

7: 2016/01/27(水) 19:05:39.06
>>3
むしろ予想通りだよな

141: 2016/01/27(水) 19:51:12.65
>>3
風俗なんて100%演技だと思っとるわ

303: 2016/01/27(水) 21:29:07.19
>>141
本気にしてる純な奴もおるんだよ

14: 2016/01/27(水) 19:06:59.80
童貞なのでこれでオナニーします

643: 2016/01/28(木) 15:49:26.51
>>14
わかる

23: 2016/01/27(水) 19:09:23.90
短小はどうやってageるんだ
嘘でもいいからポークビッツにも自信つけさせてくれ

36: 2016/01/27(水) 19:11:04.14
>>23
no title

28: 2016/01/27(水) 19:10:05.69
これ全部守ってる奴は可愛くなくても看板はれるだろうな

31: 2016/01/27(水) 19:10:33.60
>>28
キャバで1番やってるのって大体こういう女だな

190: 2016/01/27(水) 20:12:15.95
>>28
顔ひきつらないで言えればプロ

91: 2016/01/27(水) 19:29:38.20
極めて普通のマニュアルだなw

113: 2016/01/27(水) 19:38:21.61
全然守ってなくてワロタw

136: 2016/01/27(水) 19:48:20.26
これは常識
風俗で手マンとかホント嫌われるからやめとけよ

145: 2016/01/27(水) 19:53:29.12
ハゲは?ハゲの俺には何て言ってくれるん

210: 2016/01/27(水) 20:19:43.73
>>145
くっっそ禿げてますね

216: 2016/01/27(水) 20:22:32.71
>>145
頭をパイパンにするなんてマニアックですね

244: 2016/01/27(水) 20:35:07.59
>>145
亀頭みたいですね

183: 2016/01/27(水) 20:08:21.01
なにこの優良店!

277: 2016/01/27(水) 21:02:53.26
キャバクラしっかり!

300: 2016/01/27(水) 21:26:59.35
こんなの初めて!

と言われた。同じ女に。

348: 2016/01/27(水) 22:04:41.92
セフレに読ませてやりたい。

365: 2016/01/27(水) 22:32:29.75
いいマニュアルだ

377: 2016/01/27(水) 22:43:03.15
嘘と演技は違うんかな

395: 2016/01/27(水) 23:00:10.65
>>377
女優を嘘つきとは言わんだろ

406: 2016/01/27(水) 23:11:40.00
こういうのもさ
明らかに演技してるってバレバレなのもいるし
最悪なのがこういう演技すらしようとしないの

一回だけそういう最悪なブスに当たった

433: 2016/01/27(水) 23:55:55.94
チンコ立ってきた

  彡⌒ ミ
  ( ´・ω・)
  ( ヽηノ
  ノ ω ヽ シコシコシコシコシコ


禿げてる人に対しては、イタリアの俳優みたいですね

465: 2016/01/28(木) 00:48:45.64
すげえ上司にヨイショする時の勉強になる

475: 2016/01/28(木) 01:20:09.68
貧相な体なのに
「わあ!筋肉質!」みたいな反応をされた事があるんだけど
このマニュアルを間違えて覚えてたのかな

477: 2016/01/28(木) 01:22:53.45
甘えてんじゃねぇぇぇよぉぉおおおお!マニュアル無しでそのマニュアル並の方法にたどり着いたこっちの身にもなれよぉぉぉおおおおお!!!

手の内バラすなよぉぉぉぉおおおお

483: 2016/01/28(木) 01:33:48.48
彼氏を喜ばせる方法として女性誌に同じような内容の特集されてんのかな・・・
考え過ぎだよな・・・

494: 2016/01/28(木) 02:05:56.20
このマニュアル良いな今度やってもらお

550: 2016/01/28(木) 07:44:34.08
俺はこのままやられたら、風俗臭いと思うわ。
素人っぽい嬢が好きだし。

558: 2016/01/28(木) 08:31:48.61
マニュアル読むだけで勃った

560: 2016/01/28(木) 08:40:34.87
>>558
俺は逝った

597: 2016/01/28(木) 09:37:24.52
サービス業だから当然

603: 2016/01/28(木) 10:17:25.15
むしろ義務教育に取り入れろ

661: 2016/01/28(木) 21:09:59.39
これヒモに貢いでる風俗嬢だけどやっぱあいつら馬鹿だわ・・・
その馬鹿に騙される男が居ると思うと悲しくるなるね
http://cache.togech.jp/wp-content/uploads/2016/01/56a809d0b5fbc.png

665: 2016/01/28(木) 21:37:13.60
>>661
NHKのlifeのコントでこんなのあったな

紐だけどキスだけ美味いやつ。

茶店てケンカしてたけど無理矢理キスされた女がやはり金渡してしまうやつ

675: 2016/01/28(木) 22:48:33.04
客のことをきちんと「お客様」と書いているあたりがすごい好感持てるし、リアリティがあって複雑だ








投稿時間 :  2016年01月31日07:10
カテゴリ :   話題 雑談・ネタ系

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII