このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【文春砲】ロンブー田村淳「ベッキー!絶対写真撮られないホテル教えてやるからここゲス川谷君と会う時使いな」不倫斡旋しててワロタwww【画像あり】

  • 2016年01月28日23:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_5294_f2-1024x683
1: 2016/01/28(木) 05:27:25.48 _USER*.net
人気雑誌「週刊文春」(2016年1月28日発売)には、ベッキーさんと川谷絵音さんの不倫騒動の最終章ともいうべき、総集編が掲載されている。
ここには「今まで書かなかった禁断情報」が掲載されており、いつものごとく、大きな波紋を呼びそうだ。

・田村淳さんがベッキーに教えたホテル
そのなかでも特に気になるのが、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがベッキーさんに教えたと報じられている、
「マスコミに絶対撮られないホテル」の存在である。
週刊文春は同号で六本木の「グランドハイアット東京」を取材しにくいホテルとして紹介しているが、
田村淳さんがベッキーに教えたホテルがそこなのかどうかは不明。

・JR線も通っていない陸の孤島
芸能人御用達として人気があるホテルといえば、恵比寿にあるウェスティンホテル東京が有名だが、
グランドハイアット東京のある六本木はJR線も通っていない陸の孤島。
そう考えると、六本木近辺の高級ホテルである可能性は捨てきれない。この件に関して、出版関係者は以下のように語る。

・出版関係者のコメント
「芸能人のお忍びホテルデートで意外と穴場なのが、ホテル椿山荘です。非常に設備が豪華でありながら、周辺地域に人が比較的少ないため、
人目に触れにくく、静かに過ごすことができます。近くにJR線もないので目立ちにくい場所にあり、条件としてはバッチリです」

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

Buzz Plus News 2016.01.28
http://buzz-plus.com/article/2016/01/28/becky-furin-kawatani-hotel/






田村淳
2018447_201211050074496001352092819c


田村 淳(たむら あつし、1973年12月4日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミ担当をしている。相方・田村亮とは同じ姓だが、血縁関係はない。身長167cm、体重56kg[1]。山口県下関市彦島出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属。

>>Wikipedia-田村淳
6: 2016/01/28(木) 05:30:01.34
>>1
適当すぎだろw

44: 2016/01/28(木) 06:14:10.10
>>1
陸の孤島って…
徒歩15分以内にどれだけ他の駅あると思ってるんだよ

95: 2016/01/28(木) 11:56:54.53
>>1
東京にそんなとこもう無いだろ
記事でバレてる時点でお忍びになってないし

2: 2016/01/28(木) 05:27:51.17
合言葉は
   レッツ! ポジティブ! (^O^)

3: 2016/01/28(木) 05:28:16.09
ベッキー 文春砲 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

5: 2016/01/28(木) 05:29:27.32
現在 CM ゼロ です!
でも レッツ! ポジティブ!

10: 2016/01/28(木) 05:35:57.59
撮られてないが大流出である

13: 2016/01/28(木) 05:36:49.47
文春砲弱すぎる…

30: 2016/01/28(木) 05:47:48.04
もう火消ししても無駄だろうに

47: 2016/01/28(木) 06:18:16.63
JRの駅がないから陸の孤島とか阿呆かよwwww

50: 2016/01/28(木) 06:33:37.14
上戸は不倫止めさせようとしたのに
田村淳と来たら密会場所のアドバイスしたとか
さすがのクズっぷりだなw

56: 2016/01/28(木) 06:43:58.94
六本木が陸の孤島とか
テレ朝いじりかよ

59: 2016/01/28(木) 06:49:44.20
ベッキーと川谷の事Twitterでフォローしてたから以外とこいつくっつけたんじゃね?

60: 2016/01/28(木) 06:49:58.97
で、こいつはそのマスコミに絶対撮られないホテルで誰と会っているの?

62: 2016/01/28(木) 07:01:19.23
ホテルに勤務してる人がつぶやく場合もあるから油断しちゃダメ

66: 2016/01/28(木) 07:13:18.89
グランドハイアットよりリッツ・カールトンでしょ。
車寄せからなら全く目立たない。

68: 2016/01/28(木) 07:15:49.59
クラブルームとかがあって、フロント通らず部屋でチェックインできるからじゃね?

73: 2016/01/28(木) 07:37:24.59
そんなこと言ったらJRが全く通ってない世田谷区はどうなっちゃうの?世田谷区そのものが陸の孤島じゃん!

108: 2016/01/28(木) 12:23:34.29
あそこのホテル壁が薄いから

ギシアン聞こえて迷惑

 高いだけのホテル

110: 2016/01/28(木) 12:33:35.28
問題事にはやたら関わってくるロンブー淳
こいつ今は既婚者だからベッキーが不倫してるとは知らずにホテル教えたのかもしれんが

133: 2016/01/28(木) 13:06:50.88
ロンブー淳が穴場ホテルをベッキーに教えたためにベッキーがビッチ化したということですか?

167: 2016/01/28(木) 17:47:51.31
淳ならTwitterで聞けば答えてくれるだろ反論する人だから

180: 2016/01/28(木) 18:25:39.23
ベッキーって反省してないな

181: 2016/01/28(木) 18:26:30.05
淳くん仲いいんだね 

182: 2016/01/28(木) 18:26:59.75
貸しマンションいっぱいあるのに不特定多数が利用するホテルなんか利用するかよ

184: 2016/01/28(木) 18:28:59.74
田村淳、「週刊文春見て驚愕」だってww

187: 2016/01/28(木) 19:17:39.94
見つからないホテルなんて教えてない!!
僕が教えたのは人目につかないホテルだ!!って淳さんが憤慨してるな








投稿時間 :  2016年01月28日23:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII