このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【893】客「くら寿司でガラス片が入ってて口切れて警察沙汰!なのに謝罪がない」Facebookで拡散→くら寿司「SNSに掲載されてる事に憤慨。法的対応を検討中」【画像あり】

  • 2016年01月28日20:10
  • 話題
  • 画像
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
19971090
1: 2016/01/27(水) 13:24:10.10 BE:373518844-PLT(14931) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_02.gif
「無添くら寿司」高松上天神店にて、寿司にガラス片が混入していたと暴露した女性が注目された。
(略)
被害者である弟は口の中が切れて、救急車で病院へ向かったそうだ。
no title
病院からの帰路はタクシーを使うしかなかったが、公共交通機関以外の場合は交通費を出せないという
店側の主張に納得できないと、女性は述べる。また、弁護士の助言に基づいて、治療費、店とのやり取りの
録音等を要求したが、店側はそれらを全て拒んだという。謝罪の言葉も曖昧だったと、怒りを顕にした
(その後、「謝罪もなかった」と改めて表明)。
no title
さらに、「何回か醤油の瓶とか割れてるんですよねー」と店側は述べたというのだ。
店は、何事もなかったかのように営業を続けているとのこと。
(略)
すると、くら寿司を経営する株式会社くらコーポレーションHPに、本件に対する見解が公表された。
no title
客が指摘している赤いガラスを使用した備品は、厨房内になかったという。客席には、赤いプラスチック製の
醤油さしがある。店内にある全ての醤油さしを確認したが、破損はなかったそうだ。また、客からの通報で
店に来た警察が調べた結果、「混入が疑われるものはない」との判断が下された。
翌日に保健所の立ち入り調査も行われたが、やはり同様の結論に至った。
同社としては、暴露情報に「憤慨しており、今後法的処置も視野にいれて検討しております」。
当サイトでは、くらコーポレーションに連絡を取り、公式見解に記されていない点の確認の有無と
その詳細について尋ねた。
no title
だが、同社として現時点で説明できる事柄は全て公開済みであり、それ以外に関しては
回答できないとのことだった。

そのほかの画像一覧 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/01/27_01/gazou.html

記事全文 http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2016/01/27_01/






くらコーポレーション
s_002p


株式会社くらコーポレーション(英: KURA Corporation)は、堺市中区に本社を置く外食産業企業。

>>Wikipedia-くらコーポレーション
6: 2016/01/27(水) 13:26:42.88
>>1の見解dけどひでーな。

no title

事実を確認中ならともかく、憤慨って言葉を客に使うってのは余程のことだぞ。

19: 2016/01/27(水) 13:30:37.53
>>6
保健所、警察の確認でお墨付きもらってるからね

385: 2016/01/27(水) 15:32:11.11
>>6
どうせ代金払わず救急車で出て行ったんだろ?
無銭飲食で客じゃないじゃん

256: 2016/01/27(水) 14:26:10.45
>>1
なんで子供やお年寄りより「ましてや妊婦さん」なんだろ…?

3: 2016/01/27(水) 13:25:20.27
自分で舌噛んだんだろ

578: 2016/01/27(水) 17:20:27.96
>>3
俺も飲食店をやってる時に、客が喉に異物が刺さったと文句を言ってきた
必死に謝って病院に連れて行ったら、軽い火傷だった。客は一切謝りもせず普通に帰って行った。
揚げたばかりのコロッケをすぐに飲み込んだだけのクレーマーだったわ

7: 2016/01/27(水) 13:27:08.09
ここまで強気なら多分狂言くさいな
保健所も太鼓判だし

18: 2016/01/27(水) 13:30:06.13
>>7
狂言で口の中切るまでやるかな?

503: 2016/01/27(水) 16:46:45.18
>>18
怪我しないと金もらえないんだろ

681: 2016/01/27(水) 20:39:04.23
>>18
今、歩きスマホ専門の当たり屋もいるよ(笑)

16: 2016/01/27(水) 13:29:15.17
憤慨w

なんで広報って馬鹿が多いのか

20: 2016/01/27(水) 13:30:56.92
口の中が切れただけで救急車に乗るかねふつう

28: 2016/01/27(水) 13:32:13.79

48: 2016/01/27(水) 13:38:03.76
>>28
まき
シェアして

っての書いてる方のプロフ見てごらん

なんか納得

63: 2016/01/27(水) 13:39:58.22

85: 2016/01/27(水) 13:42:32.79
>>71
これは完全にアウトw

91: 2016/01/27(水) 13:43:14.75
>>63
いろいろヤバイw

417: 2016/01/27(水) 15:58:20.77
>>48
これはお察しだわwww
店の対応に間違いはないな

no title
no title
no title
no title
no title
no title

439: 2016/01/27(水) 16:11:53.60
>>417
なんだチンピラのシノギか
クレーム詐欺なんて古いことしてんな

493: 2016/01/27(水) 16:44:02.51
>>417
憂国徹心会て。
人の法も守れん奴が何を憂いてるんだか

670: 2016/01/27(水) 20:01:35.92
>>48
はい決定、これ探偵ファイルとくらに送ってやれよ。こんなチンピラのせいでくら寿司潰れたら困るわ

58: 2016/01/27(水) 13:39:33.11
>>28
こんなん出てきたんだけどw
ttp://www.sankei.com/region/news/150205/rgn1502050067-n1.html

72: 2016/01/27(水) 13:41:17.81
>>58
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

82: 2016/01/27(水) 13:42:11.55
>>72
確定だねw

97: 2016/01/27(水) 13:44:51.47
最近は後先考えない馬鹿が多いな
なんでSNSなんかに載せるかね
肩がぶつかっただけで「骨折した」「土下座しろ」とか騒ぐヤクザと変わらんわ
そもそもの非が店にあったとしても、この客の方が性根が腐ってて気分悪い

103: 2016/01/27(水) 13:46:32.34
くら寿司にも教えてやれよ
産経の記事w

113: 2016/01/27(水) 13:47:36.22
>>103
むしろこれを知ってるから強気に出てきたんでしょwww

272: 2016/01/27(水) 14:40:32.20
弟様のご尊顔
no title

277: 2016/01/27(水) 14:42:44.63
>>272
え、日本人これ?

285: 2016/01/27(水) 14:45:29.15
>>272
これは間違いなくその筋のものだわ。

298: 2016/01/27(水) 14:50:19.54
>>272
弟さんもタイヘンデスネー(棒)

340: 2016/01/27(水) 15:07:18.12
>>272
こんな面して「痛いよー!口の中切っちゃったよー!(;ω;)救急車呼んでよー!(;ω;)」
とか言っちゃってたのかな

283: 2016/01/27(水) 14:45:03.49
けんも見てみ
似たような破片混入が発掘されてる
金沢の人で

291: 2016/01/27(水) 14:48:40.79

302: 2016/01/27(水) 14:51:30.31
>>291
今回のと同じ材質じゃねーかwww

290: 2016/01/27(水) 14:48:38.46
狂言だろうな

352: 2016/01/27(水) 15:11:47.25
大の大人が口の中切っただけで救急車w
ふざけんな

376: 2016/01/27(水) 15:25:30.75
正直怖くてくら寿司にいけなくなった人多そう

547: 2016/01/27(水) 17:04:47.39
くら寿司の話はどこへ行った?

551: 2016/01/27(水) 17:06:18.42
>>547
このFacebookの女、
チンピラの色だもん
で、そのチンピラは以前恐喝で挙げられてる。

633: 2016/01/27(水) 18:37:46.26
裁判で決着つければいいじゃん
どうせクレーマーだろ

757: 2016/01/28(木) 02:12:27.92
no title
材質的には確かに醤油さしっぽい。
店の醤油さし全部チェックしてるなら狂言だろうなぁ。
屑っぽいし。

779: 2016/01/28(木) 03:54:19.39
ホテルを恐喝の疑い 香川の姉弟ら3人逮捕 千葉県警
http://www.chibanippo.co.jp/news/national/238957

納田 真由美さん
納田 未希さん
納田 裕也さん

くら寿司で災難にあいましたねぇ(棒読み)

888: 2016/01/28(木) 16:40:41.86
バカだからガラスとプラスチックの区別が付かなかったんだろうな
同様のクレーマー詐欺で前科あるしくら寿司大勝利の流れ








投稿時間 :  2016年01月28日20:10
カテゴリ :   話題 画像

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII