このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【地雷女】この女は止めといた方が良いかすぐ分かる方法・・・女が豹変する瞬間怖すぎワロタ・・・【画像あり】

  • 2016年03月04日10:10
  • 話題
  • 雑談・ネタ系
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20131121103845-2936-270_raw
1: 2016/01/24(日)01:04:34
年収バレる前
女「俺くん」
女「俺さん」

年収バレた後
女「俺くううぅぅぅっふぅぅぅーーーん///」
女「俺さああぁぁぁっはぁぁぁーーーん///」

なんか急に声が艶やかになっててクソワロタwww






収入
a0002_006864_m


収入(しゅうにゅう、英: income)とは、ある期間に得た金銭、物件のこと。すなわち経済単位(個人または法人)が、経済活動や既存の権利の対価として、ある期間に新たに得た金銭、あるいは、動産、不動産、権利などの金銭価値換算可能な物件の総称である。税法上に定める所得とは異なる。広義には、非合法な手段をもって得たものについても、これに含める場合がある。

>>Wikipedia-収入
2: 2016/01/24(日)01:05:42
no title

4: 2016/01/24(日)01:06:32
>>2
ウソじゃないぞ ホントだぞ

3: 2016/01/24(日)01:06:17
ヤりすてようぜ

8: 2016/01/24(日)01:08:25
>>3 >>5
金で変わる人なんて相手にしないよ

5: 2016/01/24(日)01:07:32
そんな金の亡者捨てろ

6: 2016/01/24(日)01:08:16
ちなみに年収いくらよ

10: 2016/01/24(日)01:09:05
>>6
25歳で500万くらい

12: 2016/01/24(日)01:10:00
>>10
そこそこ勝ち組やん!

13: 2016/01/24(日)01:10:03
>>10
同じく25でそれよりもらってる女なんだけど
年収ばれたら「●●ちゃああああああん」ってデレデレしてもらえるんかな

15: 2016/01/24(日)01:11:11
>>13
女だと普通にいい人からは尊敬されてやな人からは嫉妬されるんじゃないの

20: 2016/01/24(日)01:12:21
>>15
なるほど
とこらで何してばれたの?

24: 2016/01/24(日)01:16:06
>>20
同窓会で年収の話になった
で自分のところにも話を振られて隠しとく理由もないから吐いたらこんな感じ

27: 2016/01/24(日)01:17:30
>>24
そんな話もするのか。
同窓会ってやっぱり行きたくないわ

28: 2016/01/24(日)01:18:39
>>27
ボッチだったなら、あえて中良いグループのど真ん中に陣取って
ニヤニヤしながら料理食いまくるのが楽しいぞ

29: 2016/01/24(日)01:18:54
>>27
最初は昔話に花が咲くんだけど
後半は今どうしてるかの話になるもんよ

22: 2016/01/24(日)01:14:30
>>21
大手っぽいね

19: 2016/01/24(日)01:12:14
>>13
凄いやん尊敬するわ

23: 2016/01/24(日)01:15:22
ニートワイ

バレる前
女「俺くううぅぅぅっふぅぅぅーーーん///」
女「俺さああぁぁぁっはぁぁぁーーーん///」


バレた後
女「」
女「」

30: 2016/01/24(日)01:19:10
なんか、こういう話聞くと、面白く感じる。カタルシスあるよな。
自分が実際にそういう状況になったら嫌だけど。

33: 2016/01/24(日)01:20:38
>>30
高校時代あまりパッとしなかったから
そういう反応されたのは正直気持ちよかったな

35: 2016/01/24(日)01:22:26
そこからイケメンの同僚紹介してほしいだけですけどね

36: 2016/01/24(日)01:24:46
>>35
金で変わる女を紹介するなんてイケメンが可哀想だから気が進まないなぁ

31: 2016/01/24(日)01:19:18
年収1000超えてからプリン工場でラベル貼ってるって言うようになった
金の話しはビジネスの中だけで充分や 








投稿時間 :  2016年03月04日10:10
カテゴリ :   話題 雑談・ネタ系

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII