このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【週刊プレイボーイ】おかずクラブのおかずにならない過激おっぱいグラビアがヤバ過ぎるwwwwwwww「オナ禁にはもってこいだわ」「マシュマロブス」【画像あり】

  • 2016年01月28日12:10
  • 話題
  • 画像
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
news_large_sushi4
1: 2016/01/28(木) 07:39:01.19 _USER*.net
お笑いコンビ・おかずクラブが、2月1日発売の男性雑誌『週刊プレイボーイ』(集英社)で、
“袋とじ8ページ”でグラビアデビューを飾ることが27日、わかった。ゆいPは「純潔の乙女、ピュアな私達をご堪能ください」、
オカリナは「はじめての私達が切り取られています。新たな楽しみ始めてみませんか」と読者を誘惑している。

 今回の企画は、おかずクラブがレギュラーを務めるテレビ朝日系バラエティー『チェンジ3』(毎週土曜 深2:45)と『プレイボーイ』のコラボ企画。
どんな企画でも本人たちには内緒で進行し、突然やることを発表されるのがこの番組のルールどおり、
グラビア撮影も当日まで本人たちには何も知らされず、いきなり撮影地に連行されることに。

 王道雑誌のグラビアにふさわしく、さまざまな雑誌において一線で活躍するスタッフたちが集結。
関東近郊のグラビア撮影の聖地とも言える海岸&ホテルのスイートルームで、
「弾ける水着ショット」「淡い光の中ベッドでシーツにくるまるショット」「黒のガーターベルト着用のセクシーショット」
など王道グラビアが次々と撮影された。

 さらに、番組レギュラーのお笑いコンビ・鬼越トマホークとザ☆忍者の4人がプロデュースするというアナザー企画も進行。
各人が衣装、シチュエーションを考え、自ら撮影も担当し、『プレイボーイ』掲載レベルに達していた場合に限り、2月8日発売の同号で掲載される。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

ORICON STYLE(オリコンスタイル) 2016-01-28 07:00
http://www.oricon.co.jp/news/2065982/full/
no title






おかずクラブ
news_header_1433506919a20150603NW00072


おかずクラブは、日本の女性お笑いコンビ。所属事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシー。

>>Wikipedia-おかずクラブ
70: 2016/01/28(木) 09:35:42.43
>>1
写真に殺意を覚えた

3: 2016/01/28(木) 07:40:42.28
おかずにならない禁止↓

6: 2016/01/28(木) 07:42:57.91
>>3
おかずにならないからダイエット(オナ禁)にもってこいだ

4: 2016/01/28(木) 07:42:19.65
誰得だよ

7: 2016/01/28(木) 07:43:15.85
ゆいPのほうはデブ専に需要ある。
オードリー春日のドストライクらしい

8: 2016/01/28(木) 07:44:34.44
おかずに、ならんねー

が、しかぁ~し、これでも、おかずにする奴がおるんやからのー、

人生いろいろ、好みも色々

9: 2016/01/28(木) 07:44:57.31
ふぅ…

10: 2016/01/28(木) 07:45:10.81
写真意外とかわいいんだが

12: 2016/01/28(木) 07:47:27.78
ゆいPは需要ありそうだがオカリナは中居だけのエンジェルだからCKJijE4eCG5QNhH_VmeKt_173

57: 2016/01/28(木) 08:59:22.30
>>12
wwww

14: 2016/01/28(木) 07:49:50.73
言っとくけど
ゆいPは痩せても平愛梨にはならないからな

15: 2016/01/28(木) 07:50:17.43
巨乳だな

19: 2016/01/28(木) 07:55:25.14
ぽにょんぽにょんしてみたい

22: 2016/01/28(木) 07:59:30.05
8ページもか!デブだから好きってのも悲しいな、結局デブって温かい性格って勝手なイメージと外見だからな。

25: 2016/01/28(木) 08:06:16.62
こいつらか、知らんかったわw
見るんじゃなかったw

28: 2016/01/28(木) 08:08:25.99
これが週プレのやり方かああああああああー

29: 2016/01/28(木) 08:12:06.38
オカリナ可愛い

31: 2016/01/28(木) 08:13:23.38
マニアにはたまらんのだろうな

37: 2016/01/28(木) 08:17:07.92
ゆいpはヌケる

38: 2016/01/28(木) 08:20:56.81
だけどこれで相性よければ、つきあうの全然ありでしょう

42: 2016/01/28(木) 08:24:01.12
ニッチェが消えたよな~
5b8d8e81dd8fa03908d5132a51cca2fd

64: 2016/01/28(木) 09:15:54.54
この二人は芸が面白いから好きだ
ゆいPは何気にナルシストで寒いとこあるけどな

65: 2016/01/28(木) 09:18:52.29
オカリナは痩せれば佐藤栞里
w600c-e_1953083

68: 2016/01/28(木) 09:32:43.37
怖いから見ないのが一番

74: 2016/01/28(木) 10:17:39.65
マシュマロブス

89: 2016/01/28(木) 10:49:56.42
はぁはぁ…(*´Д`*)

91: 2016/01/28(木) 10:56:50.25
無邪気なグラビアだなw








投稿時間 :  2016年01月28日12:10
カテゴリ :   話題 画像

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年01月28日 12:25
    • オカリナ「お姉さま、タヒチはいかがでした?」
      ゆいP「えぇ?なんて?」
      オカリナ「だからタヒチは?」
      ゆいP「え?聞こえない」
      オカリナ「タヒチ」
      ゆいP「なに?もう一回言って」
      オカリナ「タ ヒ チ」
      ゆいP「え?聞こえないわ」
      オカリナ「たんさんすい」
      ゆいP「炭酸水!(ドヤ顔)」

      っていうさっきTVで見たギャグが今ジワジワと腹筋を侵食してくる。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII