このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃】消えた川島海荷のおっぱい成長しててワロタwwwwwwこの谷間はけしからんwwwwwwwwwwww【画像あり】

  • 2016年01月28日10:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
C3mq9uXBCZ1i1dt_25311
1: 2016/01/27(水) 21:41:37.79 _USER*.net
2016年01月27日 15:20

・純白のドレス姿を公開した川島海荷 [umika_kawashima]
no title


女優の川島海荷が、役衣装のウェディングドレス姿をインスタグラムに公開し、
ファンから「俺の嫁になってください!」「見た瞬間倒れそうだった」「もうホントに天使です!」
といった声が寄せられた。

このドレスは、『連続ドラマW 荒地の恋』の撮影で着用したもの。
川島は同作で豊川悦司演じる詩人・北沢の娘・優有子を演じている。
写真ではちょうどヘアメイクが終わったのか、椅子に座りカメラに向け嬉しげに微笑んでいる。

これには、「日本の宝や」「反則やろこれは!」「凄くキレイです、こんなにも似合うなんて」
と賞賛の声や、「ウエディングドレスが様になるようになってきたね」
「随分と大人になられ爺は嬉しゅう御座います」「嫁に行かせたくない。親心!!」
と成長を噛みしめる声があがった一方、「嫁に来てほしい」「俺の嫁にならないかい?」
「結婚して!」と求婚するファンも続出した。


http://www.crank-in.net/entertainment/news/41090






川島海荷
2024603_201305170983410001368762218c


川島 海荷(かわしま うみか、1994年3月3日 - )は、日本の女優、歌手であり、9nineのメンバー。 埼玉県出身。レプロエンタテインメント所属。

>>Wikipedia-川島海荷
4: 2016/01/27(水) 21:42:39.96
社長の愛人で、能年玲奈を蹴落としたで有名な

5: 2016/01/27(水) 21:42:50.47
改造人間

6: 2016/01/27(水) 21:43:34.07
メンゴw
能年玲奈の方がカワイイw

7: 2016/01/27(水) 21:43:57.20
橋本環奈の方が1000倍可愛いだろ

8: 2016/01/27(水) 21:45:27.39
結婚前にウエディングドレス着ちゃうと晩婚になるってばっちゃが言ってた

9: 2016/01/27(水) 21:45:29.73
この子、最近テレビで見ないね・・・・
10: 2016/01/27(水) 21:45:44.61
役者魂がピーク

11: 2016/01/27(水) 21:47:34.75
いじる前は可愛かった

12: 2016/01/27(水) 21:48:53.57
怪物くん以来見てないが知らないうちにこんなにおっぱいおっきくなってけしからん

13: 2016/01/27(水) 21:49:08.36
顔、変わってるw

14: 2016/01/27(水) 21:49:55.00
ナインとかいうグループはまだやっとるんかね

16: 2016/01/27(水) 21:51:45.02
なんか顔変わったな

19: 2016/01/27(水) 21:57:23.31
すっかり消えたね

31: 2016/01/27(水) 22:05:56.29
なんで顔変えるかねえ

35: 2016/01/27(水) 22:15:13.73
なんかもっとさらっとした顔だった気がするが
濃くなったな

38: 2016/01/27(水) 22:18:33.68
海荷可愛い

40: 2016/01/27(水) 22:19:37.80
わたしの先輩が最盛期だったよな

43: 2016/01/27(水) 22:26:20.84
ん?太った?

44: 2016/01/27(水) 22:27:15.15
太って元に戻った気がする








投稿時間 :  2016年01月28日10:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII