このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】まいんちゃんこと福原遥ちゃん(17)のキスシーンにヲタから絶望の悲鳴あがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【画像・動画あり】

  • 2016年01月27日11:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
V7A8127
1: 2016/01/27(水) 10:06:09.02 _USER*.net
10歳から人気番組の主役として活躍し、今年から女優としての活動を本格化した17歳の福原遥が、
まさかのキスシーンを公開。
彼女の熱烈なファンたちが絶望の淵へと突き落とされることとなった。
2月12日にスタートするネット限定ドラマ「グッドモーニング・コール」(Netflix)でのワンシーンで、
仮面ライダーウィザードに主演したイケメン俳優・白石隼也とのキスに挑んだものだ。
テレビ誌のライターが説明する。

「福原は子供向けの料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』(Eテレ)で
小五~中二の4年間にわたり、主役のまいんちゃん役で出演。同番組の放送中は
“まいんちゃんクラスター”と呼ばれる熱烈なファンたちがネット上で番組の実況中継を行うなど、
コアな人気を誇りました。降板後は雑誌モデルを務め、この1月からは2本のドラマに出演して
女優活動に舵を切った形です」

小5からテレビ出演を続けてきた福原は、ファンたちにとっては目に入れても痛くない娘のようなもの。
そんな娘もいつしか高二となり、新垣結衣を思わせる美人に成長した。
だが、かつての福原を忘れられないファンからは、
福原と白石の両方に辛辣な言葉が投げつけられているのである。
テレビ誌のライターが続ける。

「福原に対しては『まいんちゃん完全に終わった』や『取り返しがつかない』などと絶望感を隠せない様子。
一方で白石に対しては『ふざけんなコイツ』、『抹殺されるべき』などの罵声に加えて、
『この男はもう芸能界にいられなくなる!』という不気味な予告も。まいんちゃんファンの怒りは
留まるところを知らないようです」

そんな悲痛にくれるファンがいる一方で、
なかには「やっとまいんちゃんがオンナになった」と、福原の脱皮を喜ぶ声も。
美少女が美人女性に成長するといろんな男を惑わせてしまうようだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_51477/

福原遥
no title






福原遥
az8_bor


福原 遥(ふくはら はるか、1998年8月28日 - )は、日本の女性タレント、歌手(ポップス)、ファッションモデルである。元・子役タレント。埼玉県出身[1]。 研音グループ所属[3]。かつてはNEWSエンターテインメントに所属していた[4]。子役時代の主要出演作品『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』ではアニメ・パートの声優も務めた。

>>Wikipedia-福原遥
27: 2016/01/27(水) 10:23:18.31
>>1
未成年にキスシーンやらせるなよ
初キスかもしれないだろ

3: 2016/01/27(水) 10:07:39.72
児ポにならんのか?
キスなら良いんか?

5: 2016/01/27(水) 10:08:25.79
17には見えないな。OLで通る。

15: 2016/01/27(水) 10:15:12.87
>>5
俺も思ったわ

6: 2016/01/27(水) 10:09:13.57
大きいお友達も歳をとるわけです

8: 2016/01/27(水) 10:11:01.32
すイエんサー録画しとります。

12: 2016/01/27(水) 10:14:20.89
事務所移籍してからごり押し凄いな
もっと早くに移籍すべきだった

14: 2016/01/27(水) 10:14:37.06
もうセックスもしてんだよ
キスくらいで騒ぐな

16: 2016/01/27(水) 10:15:19.12
可愛く育ってよかったな

19: 2016/01/27(水) 10:19:26.02
「この人、ずーっと料理やってるのに包丁使うの下手なんだよ。」と言ってた息子も小学四年生になった。
何だかんだで番組で料理に興味を持って今はカレーなんかを作ってくれるようになった。

妻が料理を作れなくなった俺にとって大変に有り難いことなんです。マインちゃん有難う。

20: 2016/01/27(水) 10:19:26.48
こんな末端の誰も見ないドラマでもありがたがって出て
キスシーンまでやるんだから18なった瞬間脱がせてくれ

21: 2016/01/27(水) 10:19:38.15
まあ普通にかわいいな。ひとりでできるもんの子役とか
放送禁止レベルに劣化してたからな。

23: 2016/01/27(水) 10:19:54.24

24: 2016/01/27(水) 10:20:54.61
ぶっちゃげ、千年ちゃんよりかわいいよな

26: 2016/01/27(水) 10:21:21.66
子役がキスと化してるとショック受けるの分かるw

38: 2016/01/27(水) 10:29:51.65
no title
no title
no title

39: 2016/01/27(水) 10:30:10.15
まいんちゃんは、みんなの心の中にいる
キスシーンをしたのはオサセの高校生だから








投稿時間 :  2016年01月27日11:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年01月27日 11:45
    • 二次元ロリ専だった俺になんと3次元の彼女できた! リアルいちゃこら幸せ過ぎワロタw
      1280円でリア充になれるなんて安いもんだろ?
      ttp://infooff.ph/cy4p9sZhsUap

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII