このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【画像】キンコメ今野浩喜の現在…JK制服窃盗で捕まった相方高橋に怒り…2ch「痩せたよな」「俳優で頑張って欲しい」

  • 2016年01月27日09:10
  • 芸人
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_7484_R
1: 2016/01/26(火) 16:30:01.10 _USER*.net
女優・高城亜樹(24)、元お笑いコンビ「キングオブコメディ」の今野浩喜(37)らが26日、東京・港区の「赤坂 RED/THEATRE」で、舞台「カサネ」の初日開演前に報道陣の取材に応じた。

AKB48を卒業したばかりの高城は「グループから抜け出しての第一歩。息の長い女優になりたいです!」と意気込んだ。
目標とする役者を聞かれると「温水洋一さん! 存在感がある。私は女版・温水洋一になりたい!」と仰天宣言。
横で聞いていた酒井俊也(56)が「俺、(温水と)仲はいいんだけど、よく間違われる。
それが嫌なんだ」とぼやき、会場を笑わせた。

一方、元相方が逮捕され、コンビを解散した今野は「ああなってから俳優の仕事しかしてないんでね。
俺、何者なんだろうと」と、現状に少し戸惑いを見せた。
元相方には「ご迷惑をおかけしまして。(会見とかも自分が出ることで)こういう空気になる。
全般にいろんな人に迷惑をかけた怒りはありますね」と本音を漏らした。

そんな今野には、本紙客員編集長のビートたけし(69)が、2月28日に開催する東スポ映画大賞内「ビートたけしのエンターテインメント賞」で「激励賞」を贈る予定だ。

たけしは「これから頑張れって意味を込めて」と話したが、このことに話題が及ぶと、今野は厳しい表情を一転させ「これについてはラッキーだった。
ぜひ北野映画に出演させていただきたい。
報道陣の皆さんからも伝えてほしい」と笑顔。授賞式での、たけしと今野のからみに注目だ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/499181/
2016年01月26日 16時16分

no title
舞台で共演する今野(右)と高城






今野浩喜
news_thumb_harajukud1


今野 浩喜(こんの ひろき、1978年12月12日 - )は、日本のお笑い芸人であり、元お笑いコンビキングオブコメディのボケ(たまにツッコミ)担当。成立学園高等学校卒業。 埼玉県新座市出身。さいたま市在住。プロダクション人力舎所属。

>>Wikipedia-今野浩喜
2: 2016/0 1/26(火) 16:31:31.35
正直そんなに面白くないから
役者一本でやったらどうだろうかね

3: 2016/01/26(火) 16:31:32.55
うまい具合に俳優業に転身したな

4: 2016/01/26(火) 16:33:19.61
>>3
時期よかったな

7: 2016/01/26(火) 16:34:23.18
役者が成功するといいな

9: 2016/01/26(火) 16:35:55.42
残念ながら15年後にキンコメの下着泥棒で捕まった奴って言われて
まっ先に思い浮かぶのはお前の方の顔だぞ

21: 2016/01/26(火) 16:42:04.88
>>9
いやいや今普通にそうだろ

12: 2016/01/26(火) 16:37:13.99
>女優・高城亜樹(24)
これが一番驚いた。いつ女優になったんだよ

20: 2016/01/26(火) 16:42:01.01
>>12
AKB卒業すると女優になるらしい(笑)

14: 2016/01/26(火) 16:38:23.16
コントで着てた制服の説明を

123: 2016/01/26(火) 22:05:00.26
>>14
今野のツイート↓
https://twitter.com/kinkome_konnno/status/681132518112759809

19: 2016/01/26(火) 16:41:15.42
凄まじい足軽顔だよな
時代劇が全盛期だったら主役級の役者よりも出演回数が多かっただろうに

77: 2016/01/26(火) 17:30:27.12
>>19
わかるww
ヘンだけどそこまで不快感ある顔じゃないから俳優向いてそう

22: 2016/01/26(火) 16:43:17.08
役者って個性的な顔してるほうが
わかりやすくていいね
似たような顔の役者が時代劇とか出てくると紛らわしくてな

28: 2016/01/26(火) 16:48:54.22
特徴ある顔してるし役者一本でもやっていけそうだよな

33: 2016/01/26(火) 16:53:21.16
ちょい役くらいで役者で成功するかもしれんね

36: 2016/01/26(火) 16:55:03.50
いつも 匂い付の制服着させられてたんだろ
かわいそうな奴だね w

54: 2016/01/26(火) 17:06:50.70
何の芸もない元AKBは何で出まくりなんだろうね

89: 2016/01/26(火) 17:50:22.63
今野がんばれ~またコント見たいけど
良い相方見つかればいいねぇ

101: 2016/01/26(火) 18:15:33.93
悔しいですって言う人?

104: 2016/01/26(火) 19:34:18.50
>>101
俺も時々混乱するけど、それはザブングルの加藤だw

115: 2016/01/26(火) 21:11:08.40
キンコメのコント好きだったからマジで哀しいわ(;ω;)
制服なんて買えば良かったのに…高橋のバカ!!!








投稿時間 :  2016年01月27日09:10
カテゴリ :   芸人 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII