このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃】渡辺直美のスッピン凄過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】

  • 2016年01月25日22:10
  • 話題
  • 芸人
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6b332303-l
1: 2016/01/25(月) 03:43:12.98 _USER*.net
お笑い芸人の渡辺直美が、無料動画サービス「AmebaFRESH!」にて、24日19時30分から24時間生配信をスタート。
“密着”生配信をうたい、寝るところもバッチリという企画で、寝る前のメイク落としに食らいつく視聴者が続出した。

宿泊先は、夜景のみえる都内のオシャレな部屋。いつもメイクバッチリという印象のある渡辺には、
配信中にも化粧品アイテムやメイク方法についての質問が多数寄せられており、
「さすがにメイクを落とすところを公開するのは初めて」という渡辺のメイク落としには興味津々というコメントが殺到した。

メイク落としは「Vecteana(ベクティーナ)クリアクレンジング」という1本で、渡辺によると「肌荒れもまったくせず落とせる」と太鼓判。

実際、渡辺の「メイク落とし」はつけまつげを外し、ジェルをメイクの上からまんべんなく塗るだけ。
ファンデーション、眉毛、アイシャドウ、口紅に至るまできれいにジェルを塗り広げ水で落とすのだが、
その際、渡辺は何故か「ううんっ」「あっ」「んー」などと声をあげ、コメント欄には「エロい」など、渡辺のメイク落としにセクシーさを感じるという投稿が続出した。

メイクを落とした後の渡辺のすっぴん顔には「藤山直美」「デーブ大久保」に似ているという声が。
また「肌きれい」という称賛が相次ぐ一方、「化粧水は?」「保湿は?」などメイク落としの後の肌の手入れについて、矢継ぎ早に質問が寄せられた。
コメントを読んだ渡辺は「そういった手入れは一切しない」と明かし、ファンを驚かせていた

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160125-62114103-amebanews
2016/1/25 01:54 アメーバニュース

no title
渡辺直美 メイク落とし初公開&まさかの美肌の秘訣明かす






渡辺直美
2047515_201501210927922001421828968c


渡辺 直美(わたなべ なおみ、1987年10月23日 - )は、日本の女性ピン芸人、お笑いタレント。茨城県石岡市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)所属。東京NSC12期生。

>>Wikipedia-渡辺直美
2: 2016/01/25(月) 03:44:32.71
人のよさそうなおっさんw

4: 2016/01/25(月) 03:46:41.08
意外と普通だな

7: 2016/01/25(月) 03:50:37.40
親戚のおっさん

10: 2016/01/25(月) 03:54:44.26
ライザップしろ、絶対おもろい

14: 2016/01/25(月) 03:57:12.61
前園ん家にいるよな

20: 2016/01/25(月) 04:12:42.52
>>14
セブンちゃんだったのか!

15: 2016/01/25(月) 03:57:22.62
風呂上がりカサカサしないんだろうか

18: 2016/01/25(月) 04:02:09.61
中川家礼二

22: 2016/01/25(月) 04:32:25.58
大して変わらんな

24: 2016/01/25(月) 04:43:31.45
顔だけならいいほうだよ。

26: 2016/01/25(月) 04:50:03.64
どこかで見たことあるおっさんだった

31: 2016/01/25(月) 05:09:33.68
痩せたら美人なのにやせそうにない

32: 2016/01/25(月) 05:15:49.74
ものすごいいびきをかきながら寝てるね・・

37: 2016/01/25(月) 05:38:07.29
やばいね、これ無呼吸症候群だよ

54: 2016/01/25(月) 11:20:18.01
そんなにメイク後と変わらないじゃん

55: 2016/01/25(月) 11:59:38.31
手入れしない方がキレイなのかもって最近思う

56: 2016/01/25(月) 13:03:41.75
この人は元々肌が強いんだろ

ただ手入れし過ぎは逆にシワになりやすかったりするイメージ








投稿時間 :  2016年01月25日22:10
カテゴリ :   話題 芸人

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII