このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【胸糞】ファミマの店員に嫌がらせされた・・・

  • 2016年01月31日14:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
timthumb
1: 2016/01/22(金) 02:04:50.672
会計前にポイントカード出して受け取ったのに、レジに通さずそのまま会計ボタン押しやがった
しかも誤魔化そうとしたのかその後ポイントカード通してるしな
こっちも元店員だからそれじゃ意味ないことぐらいわかってるんだが






ファミリーマート
181125-1


株式会社ファミリーマート (英: FamilyMart Co., Ltd.)は、日本に本社を置くコンビニエンスストアフランチャイザーである。「ファミリーマート」の屋号を用い東アジア・東南アジアを中心にフランチャイズ展開している。略称は「ファミマ」で、コーポレートスローガンは「あなたと、コンビに、ファミリーマート」。

>>Wikipedia-ファミリーマート
35: 2016/01/22(金) 02:16:19.689
>>1
店晒せよ

39: 2016/01/22(金) 02:18:11.799
>>35
すまんな
そこまで非情になれないし俺も駐車場勝手に使った手前強く出れないぜ

54: 2016/01/22(金) 02:35:15.491
これは>>1が試されてる
入ってきたときからファミマの店員であるのは気づいてたんだろう同業者ってのは大体わかるもんだ
どうでてくるか試されてたんだよ

55: 2016/01/22(金) 02:36:46.387
>>54
そ、そんな事が……
なら誤魔化した瞬間に「異議あり!!」って言って指摘するのが正解だったなww

2: 2016/01/22(金) 02:05:31.107
その場で言わんと

8: 2016/01/22(金) 02:05:58.497
そういうのってレシート見てポイント入ってないってわかるもんなの?

13: 2016/01/22(金) 02:07:02.550
>>8
わかるはずそこでそれが証拠になるから打ち直しさせる
2ptとかなら諦めるけど店が空いてて高額ptならやる

10: 2016/01/22(金) 02:06:43.109
いちいち打ち直すのが面倒なのは分かるがダメだなそれは

20: 2016/01/22(金) 02:09:03.833
元店員なら後でこんなこと言っても仕方ないのはわかるでしょ

24: 2016/01/22(金) 02:11:07.529
>>20
一応言えばどうにかなるでしょ
でも俺も面倒くさい

23: 2016/01/22(金) 02:09:59.454
次からは言える様になるといいね

30: 2016/01/22(金) 02:13:55.873
>>23
だな
もっと酷いことならその場で怒るんだが、この程度だと………ってなってしまう

28: 2016/01/22(金) 02:13:30.387
俺は器がでかいから高額のポイントならその場で怒鳴り散らすとして多少のポイントなら大人しく帰ってネットに店名と店員の名前晒すぐらいにしとくわ大人げないもん

32: 2016/01/22(金) 02:15:40.570
>>28
器大きすぎてワロタ

29: 2016/01/22(金) 02:13:54.357
そう面倒じゃないと思うんだが
むしろあーだこーだ言われる方がめんどくせえよ

37: 2016/01/22(金) 02:17:12.414
これって店員側にメリットあるの?

41: 2016/01/22(金) 02:19:24.382
>>37
嫌がらせならスカッとする
単なるミスならメリットはないな
まぁ、ポイントはサービスだから客側もプラマイ0と言えるかもな

27: 2016/01/22(金) 02:13:02.031
もしかしたら、嫌がらせの原因はソープ行くためにファミマの駐車場勝手に使ったせいかもしれん








投稿時間 :  2016年01月31日14:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年01月31日 15:03
    • 数円のために個人情報毎回晒すほうがアホだわ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII