このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃】SMAP木村拓哉を狂わせた嫁・工藤静香の言動の闇が深すぎる・・・2ch「完全にメリーの犬じゃねぇか」「結婚してからおかしくなった」【キムタクの元カノ画像等あり】

20110614_ninomiya_02
1: 2016/01/19(火) 18:38:42.42 _USER*.net
 今回の騒動は、メリー氏との“確執”で、昨年夏ごろから大手芸能事務所関係者のバックアップ
を得てSMAPの育ての親である女性チーフマネジャー、Iさん(58)が5人との独立を探り、Iさん側
の弁護士とメンバー一人ひとりが面談したという。

 そのうち稲垣吾郎(42)、草なぎ剛(41)、香取慎吾(38)が独立に賛同。中居正広(43)は態度を
保留し、木村拓哉(43)は妻で歌手、工藤静香(45)の説得もあり、弁護士と会うことすらしなかった。

 IさんとSMAPの活動を支援する予定だった関係者がジャニーズとの関係悪化を避けるため、今年
に入って“受け入れ”を断念。4人は独立しても芸能界で活躍できる保証はなくなった。

 その状況を憂いたIさんは、芸能界から完全に身を引く代わりに、4人に事務所に残るよう助言。だが、
メリー氏は後輩タレントに示しがつかないなどの理由から、木村以外を“シャットアウト”。騒動は長期化
するとみられていた。

 メリー氏の態度を軟化させたのは、ファンや木村の尽力以外にも、これ以上長引かせてジャニーズ
事務所の看板を傷つけてはならないという意識が働いたようだ。

 これからはメリー氏が後継者に指名した長女、藤島ジュリー景子副社長(49)がマネジメントを一本化
することで正常化を図る。

全文は:http://www.sankei.com/entertainments/news/160119/ent1601190003-n1.html

木村拓哉
default_e7b3b2e125b7b9d97ccc90030d8c707a


木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 – )は、日本の俳優、歌手、タレントで、男性アイドルグループ・SMAPのメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている[3]。 東京都出身、千葉県千葉市育ち[4]。ジャニーズ事務所所属。 妻は歌手の工藤静香。2児の父[5]。

>>Wikipedia-木村拓哉
工藤静香
2014081400082_1


工藤 静香(くどう しずか、1970年4月14日 – )は、日本の歌手、女優、タレント、宝飾デザイナー、画家。本名:木村 静香(きむら しずか、旧姓:工藤)。元おニャン子クラブのメンバーである。夫はSMAP・木村拓哉。 東京都西多摩郡羽村町(現・羽村市)出身。

>>Wikipedia-工藤静香
12: 2016/01/19(火) 18:42:54.60
>>1
この辞めるマネジャー人間出来てるよな
自分の事よりSMAPの今後を心配してる
ここまで育ててもらった大恩に中居らはついて行きたくなるのも無理ない

30: 2016/01/19(火) 18:46:14.59
>>12
だからこそ国民的スターまで育てあげれたんだろうな。事務所の見る目は節穴だな

625: 2016/01/19(火) 19:45:56.34
>>12
騒動の大元だぞ?www

13: 2016/01/19(火) 18:42:58.57
>>1
メリーも工藤静香を飼い馴らしていた甲斐があったって事か?
それとも工藤静香がメリーに媚びていた甲斐があったという事か?w

39: 2016/01/19(火) 18:46:54.31
>>13
メリーは工藤と木村の結婚に反発していたそうだし
工藤が手練手管で媚び媚びだったのだろう

301: 2016/01/19(火) 19:11:50.49
>>1
じゃあ木村が土壇場で裏切ったとかウソじゃん
最初から会わなかったんだろ
何が正しい情報なのかわかんねーよ

569: 2016/01/19(火) 19:40:53.65
>>1
木村が想像以上のクズだったようだな
こういう奴マジで虫酸が走る

596: 2016/01/19(火) 19:43:28.80
>>1
正常化ってオイ…
仕切り直しが公開処刑から始まるのに正常化するわけねーべ

4: 2016/01/19(火) 18:40:20.63
今のジャニーズがあるのは飯島さんのおかげと言っても過言ではないのにね
ジュリー社長になれば、衰退の一途を辿るだろう

36: 2016/01/19(火) 18:46:41.73
>>4
つーか木村が家族を大事にするなら飯島のほうに義理を感じるはずなんだがな?

工藤を妊娠させたとき、メリーは激怒して中絶しろと迫ったらしい
そこで「木村拓也の人気は結婚しても落とさせません」と抗弁してキムタクをまもったのが飯島

その飯島を捨てるんだから木村はダークすぎる
飯島がいなかったら愛娘は中絶させられてこの世にいないんだぞ。工藤とも結婚できてない
家族思いなら誰に義理を感じるべきか

99: 2016/01/19(火) 18:52:54.68
>>36
出来婚で木村がマスコミに発表する前に嗅ぎ付けられて囲み取材されて…と
ここで木村はイメージ悪化で消えててもおかしくなかったんだよね
それを飯島女史がかなり尽力し、上手に乗りきったんだよね
メリーは潰そうとしたのにw

141: 2016/01/19(火) 18:57:30.13
>>36
禿同

木村&工藤の性悪ゲス夫婦の本領発揮。

6: 2016/01/19(火) 18:40:45.24
むしろ意思はっきりしてていいじゃん

22: 2016/01/19(火) 18:44:30.24
>>6
この記事が本当ならね

でも誰も信じないだろうな
キムタクが最初から拒否姿勢なら飯島の中居も白雉じゃないんだから独立なんて考えない
木村裏切りって連呼される状況をなんとかしたいための捏造記事だよ

63: 2016/01/19(火) 18:49:51.65
>>22
no title

妖怪工藤

32: 2016/01/19(火) 18:46:28.02
1 木村の裏切りではありません
2 中居は実は揺れていただけなので情状酌量しますよ

これを言わせたいだけの記事

82: 2016/01/19(火) 18:51:12.01
工藤静香もクソだなぁ
お前が口だすなよ
キムタクは本当に静香のこと好きなのか?

310: 2016/01/19(火) 19:12:51.05
木村って工藤静香と結婚してからおかしくなったと思うんだよね。

大体、売れる前から9年も付き合ってたかおりんと別れて、工藤静香と結婚って
何か変だと思ったよな。ファンもかおりんと結婚するものと思ってたのに。

昔、木村が記者に聞かれて、堂々と「付き合ってる人(かおりん)がいる」って
交際宣言した時あったじゃん。あの時、トップアイドルなのにそういうのを隠さないのが、
むしろカッコいいって言われたんだよな。後で事務所にすげー怒られたらしいけど、
(事務所はかおりんとの交際自体に反対していた。)そういうのを気にしないところが
木村のカッコよさだったのに。

何か今の木村って、すげーカッコ悪いな。

かおりん
no title

工藤静香
no title

339: 2016/01/19(火) 19:17:01.37
業界には相当数の飯島嫌いがいるように見える

346: 2016/01/19(火) 19:17:21.67
話をややこしくしてるのは全て女
女は絶対にビジネスに絡ませてはいけない。

361: 2016/01/19(火) 19:18:55.58
>>346
おばさん、おばぁちゃんに振り回される中年おっさんアイドルダサすぎワロタ

354: 2016/01/19(火) 19:17:54.26
会いもしなかったって
メンバーの人生賭けた話し合いをガン無視ってこれはこれで酷いんだがw

653: 2016/01/19(火) 19:47:22.99
なんかやっぱキムタク叩き記事が増えてきてな
メリーの本格的な「SMAP内部崩壊」のシナリオが動き出してきたわ

678: 2016/01/19(火) 19:49:15.16
うしろ髪轢かれ隊
no title

825: 2016/01/19(火) 20:02:12.05
メリーって忠誠を誓う演技する人が好きなんだね

835: 2016/01/19(火) 20:03:14.32
今回の工藤静香の働きはオノヨーコくらいの偉業と言える。

861: 2016/01/19(火) 20:05:34.18
無収入になっても暮らしていけるだろ
例え受け入れ先がなくても辞めてジャニーズにダメージを与えて欲しかった

870: 2016/01/19(火) 20:07:11.65
軍師 静香

900: 2016/01/19(火) 20:10:23.28
メリーは工藤静香が打ったうどんを振舞われ、
オカンアートな手芸をお土産に貰って、
静香、いい奴じゃんと、木村擁護にまわったのか。

921: 2016/01/19(火) 20:13:06.74
後戻りする気がなかった中居が潰されたのは
たぶん、その決意すら根底から覆す何かがあったからだな

926: 2016/01/19(火) 20:14:40.97
工藤静香が闇すぎるだろ

944: 2016/01/19(火) 20:17:28.24
キモタコをセンターにして謝罪はまずかったな
これは視聴者の反感買うどころか洗脳が溶けた

962: 2016/01/19(火) 20:20:37.35
嫁の言いなり

967: 2016/01/19(火) 20:21:15.25
中居はジャニーズの契約が切れたころに動くんじゃね?
もう完全に心は離れたな
キムタコにもジャニーズにも

995: 2016/01/19(火) 20:24:45.70
工藤静香みたいな奴が近所におったらと思うとぞっとするな
ラインママ友いじめ自殺の主犯もこういうタイプだろうな

998: 2016/01/19(火) 20:25:23.56
キムタコは完璧に男を下げたな
もう男として見てもらえるか怪しいレベル

817: 2016/01/19(火) 20:01:18.06
ここにきて嫁の存在をアピールするね
売り方変えるのかな

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

同じカテゴリの関連記事

One Response to “【衝撃】SMAP木村拓哉を狂わせた嫁・工藤静香の言動の闇が深すぎる・・・2ch「完全にメリーの犬じゃねぇか」「結婚してからおかしくなった」【キムタクの元カノ画像等あり】”

  1.   より:

    ビートルズみたいになるなら解散直前にだれかが
    ポアされることになるぞ、それもいないと困る二人のうちの一人で
    もともとの女を捨ててへんなの拾ったやつということになるがw

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (637)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (84)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2538)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4535)
  • 話題 (6915)
  • 雑談・ネタ系 (4963)
リンク集
逆アクセスランキングII