このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【嵐】櫻井翔、SMAP謝罪会見を安全圏から高みの見物wwwww完全勝利宣言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【画像あり】

  • 2016年01月19日14:10
  • 話題
  • 歌手
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
E6ABBBE4BA95E7BF94EFBC92
1: 2016/01/19(火) 00:25:47.73 _USER*.net
スポーツ報知 1月18日(月)23時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000210-sph-ent
 日本テレビ系「NEWS ZERO」(午後11時~)でも、フジテレビ系「SMAP×SMAP」でのコメントを受ける形で、SMAPの存続を報じた。

 番組の中盤で「SMAP×SMAP」が終了してからのタイミングで紹介した。SMAPの後輩でもある嵐の櫻井翔キャスター(33)は、「『空中分解になりかねない』という木村さんの言葉に後輩としてショックを受けました。メンバーのみなさんの表情『ただ前を向いて進みたい』という言葉が印象に残りました」と神妙な表情でコメントした。






櫻井翔
2


櫻井 翔(さくらい しょう[1]、1982年1月25日[1] - )は、日本のタレント、歌手、俳優、司会者、キャスター、アイドルで、男性アイドルグループ・嵐のメンバーである。 群馬県出生、東京都港区出身。ジャニーズ事務所所属[3]。

>>Wikipedia-櫻井翔
8: 2016/01/19(火) 00:27:43.28
>>1
ジャニーズ事務所に逆らったら、こういう目に合いますよというのを見せられて
ショックを受けたのか

22: 2016/01/19(火) 00:29:02.65
>>8
改めて自分らがジャニーズの奴隷だって分かってショックを受けたんでしょう

32: 2016/01/19(火) 00:30:25.99
>>22
櫻井は父ちゃんがラスボスなんで最強だろ

2: 2016/01/19(火) 00:26:13.62
メリーの犬の嵐の言うことなんか聞きたくないよ

13: 2016/01/19(火) 00:28:28.95
SMAPと対立する派閥のくせに

15: 2016/01/19(火) 00:28:49.29
しらじらしい・・・

25: 2016/01/19(火) 00:29:28.40
大野のスキャンダルもZEROで扱えや

30: 2016/01/19(火) 00:30:14.26
嵐もジャニーズから独立するんなら,一番人気のあるうちにしておいた方がいいな
SMAPみたいにみんな40越して、そろそろ人気に陰りが出てきてからじゃ遅い
今回のみたいになる

31: 2016/01/19(火) 00:30:25.65
嵐もヤバイよな
へたなことできん

35: 2016/01/19(火) 00:30:58.08
主流派は余裕やの

47: 2016/01/19(火) 00:31:45.51
余裕の勝利コメントwww

48: 2016/01/19(火) 00:32:06.18
安全圏から高みの見物

52: 2016/01/19(火) 00:32:44.36
櫻井パパ
no title

101: 2016/01/19(火) 00:40:05.47
>>52
口元がそっくりwww
頬も丸くなってきたし後はハゲるんだなw

55: 2016/01/19(火) 00:33:16.00
櫻井も先々は、スマップでいうとこのキムの立ち位置だろ?w
10年後も変わらず仲良しでいられるといいなw

85: 2016/01/19(火) 00:38:03.15
>>55
いやいやキムタクとは違うだろ
松潤がキムタクの立ち位置じゃね?
立ち位置的には吾郎ポジじゃないかな
メンバー全員とか距離おいてる感ある

78: 2016/01/19(火) 00:36:36.74
公共の電波でブラック企業が大勝利宣言
逆らったものを公開謝罪
これはマジで日本の大衆に恐怖心を植え付ける内容だったな・・・

217: 2016/01/19(火) 00:59:21.82
木村だけ白ネクタイでドヤ顔
他の4人は黒ネクタイで死人顔

露骨すぎんだろ
もう木村と4人は誰から見ても対等じゃない
9月の契約切れで解散しとけ

264: 2016/01/19(火) 01:05:17.96
今日のSMAPをみて他のジャニーズアイドルグループはどう思ったのか

312: 2016/01/19(火) 01:16:16.92
別に嵐に今回の件でなんの罪もないけど
お行儀のいいコメントしかしようがないわな

328: 2016/01/19(火) 01:19:56.75
>>312
いやあれは明日は我が身って感じのコメントだろ
怯えまくった表情してたぞ

335: 2016/01/19(火) 01:21:08.83
メリージュリーのお気に入りでSMAPも完全終了親が官僚
嵐最強すぎやろ

413: 2016/01/19(火) 01:44:25.12
この会見で、SMAPは9月の契約更新をしないで解散となっても、今度はファンもSMAPメンバーの気持ちを優先するでしょ。

なんか離婚したくても、家の為に離婚できなくて、姑小姑と同居していびられる嫁のようだ。

444: 2016/01/19(火) 01:58:26.58
派閥ないほうが面白い
無能飯島が引退したからSMAPと嵐がバラエティーで共演できるかな

464: 2016/01/19(火) 02:11:41.26
>>444
大半のジャニヲタはこの意見だろうな
SMAPが爆発的に売れた時に飯島は後輩グループとは共演させないでSMAPだけ特別感だしてたから
SMAPと共演してほしい他のグループファンも多い

450: 2016/01/19(火) 02:01:23.65
そんなことより嵐ってもう33なのか
後輩育ってねぇなw

613: 2016/01/19(火) 03:55:18.03
嵐の中では大野がある意味中居っぽい
アイドルでい続ける事に疲れて限界来そう

614: 2016/01/19(火) 03:59:10.41
>>613
大麻くんは10周年頃まで辞めたかった人
やる気出してまだ数年

654: 2016/01/19(火) 05:42:55.50
no title

櫻井もコイツが頭にチラついたのか

669: 2016/01/19(火) 06:10:04.27
ただただメリーが怖いで終った騒動

702: 2016/01/19(火) 07:26:01.00
櫻井も他人事じゃないからなぁ
私(メリー、ジュリー)に逆らったらこうなるっていう見せしめにガクブルだろ

755: 2016/01/19(火) 08:37:37.33
良い子にしとけば売れるのが今のジャニーズ

760: 2016/01/19(火) 08:40:15.11
櫻井は賢いから反旗を選ばない
清く引退するタイプ

789: 2016/01/19(火) 09:24:34.93
嵐も40半ば越えてもアイドルを続けていくのか決めとかないとな。普通に家庭も持ちたいやろうし…

810: 2016/01/19(火) 10:33:30.93
誰一人事務所批判する人がいない どの局のワイドショーも 








投稿時間 :  2016年01月19日14:10
カテゴリ :   話題 歌手

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII