このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃】高橋真麻の体重wwwww2ch「素晴らしいwwおっぱい体重だけダレトクで計ろうぜww」

  • 2016年01月17日15:10
  • 女子アナ
  • 話題
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6ef4bf658e51442d88abc6769b1190bd
1: 2016/01/16(土) 06:50:57.10 _USER*.net
フリーアナウンサーの高橋真麻(34歳)が1月15日、現在の体重が「54キロ」であることを公式ブログで明かしている。

15日付けのエントリー「今の体重」では、読者の質問に答える形で「162cm 54キロです?」と告白。
以前は“やせ型”と言われることも多かった高橋は、「局アナ時代最後の頃は44?46キロ」とも明かしたが、
それも一時的だったようで、「昨年、一時期58キロまで太り 今は54」なのだという。

そんな高橋の理想の体重は「48」とのこと。
ただ、現時点ではその理想は「無理なので52キロになれたらなぁ?」とつづり、美味しそうな「今週食べた」天ぷらや麻婆豆腐、焼肉の写真を添えている。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160116-63780202-narinari
2016/1/16 02:54 ナリナリドットコム

no title






高橋真麻
20130909_nainty_13


高橋 真麻(たかはし まあさ、1981年10月9日 - )は、日本のフリーアナウンサー(アイウエオ企画所属)。元フジテレビアナウンサー。

>>Wikipedia-高橋真麻
10: 2016/01/16(土) 06:55:57.02
>>1
全然いける

29: 2016/01/16(土) 07:10:28.61
>>1
下から光り当てると鼻のデカさが目立たなくなるんだな
勉強なった

2: 2016/01/16(土) 06:52:06.53
俺よりデブじゃん

3: 2016/01/16(土) 06:53:09.87
素晴らしいおっぱいちょいブサな顔むっちり体型金持ち 何が不満なの?

84: 2016/01/16(土) 09:47:23.06
>>3
桃太郎侍に毎日斬られるんだぞ
身がもたないぞ

100: 2016/01/16(土) 10:43:46.13
>>99
桃太郎にずっと気をつかわないとダメそうな感じ
マスオサン状態か付き人状態覚悟で
婿入りしないといけないような

9: 2016/01/16(土) 06:55:12.61
俺は個人的に真麻好きだなぁ

17: 2016/01/16(土) 06:59:30.80
162で58は結構重いなw
辻ちゃんとかモー娘。の時150で60キロとかいってたけど

27: 2016/01/16(土) 07:09:23.87
局アナ時代のガリガリより今の方が全然いい

30: 2016/01/16(土) 07:12:03.44
真麻が男出来ない理由がわからん
余裕で抱けるのだが

32: 2016/01/16(土) 07:12:58.54
>>30
同意

33: 2016/01/16(土) 07:13:44.17
>>30
ビジネス非モテキャラだろ。
裏ではヤリまくり

43: 2016/01/16(土) 07:21:46.05
>>30
親が高橋英樹じゃ芸能関係者は手出せんだろうよ。

41: 2016/01/16(土) 07:19:47.16
真麻みたいなのと結婚したいわぁ

48: 2016/01/16(土) 07:28:33.66
最近スゲー好き

75: 2016/01/16(土) 08:42:10.54
女の人って意外と重いよ

87: 2016/01/16(土) 09:59:44.84
おっぱい体重だけダレトク?で計ればいい(笑)

93: 2016/01/16(土) 10:25:49.64
見た感じより割と体重あるな
筋肉やおっぱいだろうか

97: 2016/01/16(土) 10:37:06.25
これだけのナイスバディ正直やりたい

98: 2016/01/16(土) 10:39:01.06
局アナ時代より今の方が綺麗
髪型も似合っている

103: 2016/01/16(土) 10:50:26.24
もう少し痩せてると思ってた
普通の体重なんだな

106: 2016/01/16(土) 11:55:35.89
俺の嫁は今日も可愛いな








投稿時間 :  2016年01月17日15:10
カテゴリ :   女子アナ 話題

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 執拗な名無しさん
    • 2016年01月17日 15:31
    • みんなに好かれて、ナイスバディ。その上、料理も上手。
      ちょいブスだけど、周囲を楽しくする孝行娘。
      結婚相手としては、最高だと思うけどな。
      ついでに仕事には厳しいけど、物わかりがよくって、話もわかるし面倒見もいい
      お父さんがセット。これほどの理想物件はなかなかない。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII