このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【驚愕】解散騒動に揺れるSMAPメンバー全員の年収が流出wwwwwwwwww2ch「ジャニーズ鬼畜過ぎワロタwwwwwwwwww」【画像あり】

  • 2016年01月15日18:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (3)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
smap5_small
1: 2016/01/14(木) 23:00:46.36 ●.net BE:617185119-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
2016年1月13日のマスコミ各社の報道にて判明した、人気グループ「SMAP」(スマップ)の解散。

SMAP解散後、メンバーのうち稲垣吾郎、草彅剛(チョナンカン)、中居正広、香取慎吾がジャニーズ事務所を去って独立。木村拓哉(キムタク)だけがジャニーズ事務所に残る流れになっているという。

・民放テレビ局幹部が暴露
そんなSMAPメンバー全員の推定年収が判明し、大きな話題となっている。民放テレビ局幹部が語ったもので、かなり信憑性が高い情報となっている。以下が、SMAPメンバー全員の推定年収である。

・SMAPメンバー全員の推定年収
中居正広: 約5億円
木村拓哉: 約3億円
草彅剛(チョナンカン): 約2億円
香取慎吾: 約2億円
稲垣吾郎: 約1億円以下

・予想外の金額に衝撃
ジャニーズタレントといえば「イケメン要素が重要」といわれていたが、年収においては必ずしもそうとは限らず、その個性と性格が非常に重要であることがわかる。

草彅剛(チョナンカン)が2億円なのに対し、稲垣吾郎が1億円以下というのも予想外だ。この件に関してジャニーズオタクの大須千鶴さん(ビルメンテナンスアルバイト / 48歳)は以下のように語る。

・ジャニーズオタクの大須千鶴さんコメント
「中居クンは単純に出ている番組が多いから年収高くてもイイと思うの。吾郎ちゃんはイケメンだけど、無個性なのよねぇ。

でもうるさい感じがしないし、無個性が逆に好きなんですケドね。私の年収200万円くらいだから吾郎ちゃんレベルでもいいから結婚したいニャン♪ ないかー(笑)! それはないかー(笑)! 現実ー(笑)! 現実見ろー(笑)!」

・解散してもテレビから消えない
キムタクだけが事務所に残って芸能活動をしていくことになったSMAP。独立するメンバーとの「いじめ」や対立も報じられているが、解散してもテレビから消えることはないだろう。

http://buzz-plus.com/article/2016/01/14/smap-member-salary/
no title
no title
no title
no title






SMAP
F2011083115064800656


SMAP(スマップ)は、日本の男性アイドルグループ。所属事務所はジャニーズ事務所。レコードレーベルはJVCケンウッド・ビクターエンタテインメント。

>>Wikipedia-SMAP
161: 2016/01/14(木) 23:49:56.01
>>1
仕事量を考えると下の三人のほうが勝ち組なような…

273: 2016/01/15(金) 01:18:18.06
>>1
その前に

民放幹部が年収知ってるとか
個人情報大丈夫かよ?

4: 2016/01/14(木) 23:03:06.69
チョナンカン連呼ワロタ

14: 2016/01/14(木) 23:07:41.22
この記事なんか一周して潔い何かを感じる

17: 2016/01/14(木) 23:09:09.81
大須千鶴の脳内イメージ
no title

22: 2016/01/14(木) 23:09:45.45
>>17
毎日、楽しそうだな

31: 2016/01/14(木) 23:13:24.41
もう働かないで食べてけるじゃん

33: 2016/01/14(木) 23:13:50.82
カブドットコム証券

35: 2016/01/14(木) 23:14:10.37
キムタクほとんどテレビ出てないのに3億とか無理でしょ

46: 2016/01/14(木) 23:17:33.24
>>35
ギャラが他のメンバーの5倍位有るんじゃないかキムタクは。時間あたりではダウンタウンクラスだと思うが。

37: 2016/01/14(木) 23:14:29.23
no title

86: 2016/01/14(木) 23:30:26.50
>>37
あると思ったw

43: 2016/01/14(木) 23:16:39.66
木村拓哉(チョ・マテヨ)
草彅剛(チョナン・カン)
あ、半島の方ね

47: 2016/01/14(木) 23:18:23.42
中居はもっと多いだろ

48: 2016/01/14(木) 23:19:26.76
やっぱジャニーズ事務所はかなりピンはねしてんな

51: 2016/01/14(木) 23:19:51.19
中井の預金額50億ってあながちウソじゃなさそうだな

59: 2016/01/14(木) 23:20:49.53
年1億とかアホみたいだな
昼飯500円にどう抑えるか考えてんのに

62: 2016/01/14(木) 23:21:43.06
そりゃ何やっても芸能界に戻りたがるわ

64: 2016/01/14(木) 23:21:52.01
もう物欲とかも無さそうだな。金使うのに飽きてそう。

81: 2016/01/14(木) 23:29:16.22
稲垣は収入がなくなってもお金持ちのヒロくんが養ってくれるだろう

139: 2016/01/14(木) 23:44:32.90
平均年収と比べろよ
貰いすぎだよ

142: 2016/01/14(木) 23:45:23.44
一億以下ってざっくりしてんな

143: 2016/01/14(木) 23:45:24.68
これはだいぶん事務所に持っていかれてるわ

144: 2016/01/14(木) 23:45:30.91
羨ましいけど許せる SMAPは凄いから

160: 2016/01/14(木) 23:49:53.60
香取は彼女つれて世界中旅しそう
楽しい人生だろうなあ
働く必要もないんだから
欧州1周を5年かけてやったりしてさ
いいなあ

194: 2016/01/15(金) 00:09:01.20
>>160
香取は彼女と言うより内縁らしいけど 子供もいると言う噂がある

179: 2016/01/15(金) 00:04:27.43
すげーな、年収ででしょ、
事務所に管理費とか差し引かれてこんだけ稼ぐって
すごすぎる

182: 2016/01/15(金) 00:06:25.81
香取は自殺しそうで心配だ
SMAP解散一番悲しんでそう

195: 2016/01/15(金) 00:09:34.56
吾郎ちゃんスマップなのに安っwww
でも吾郎ちゃんが一番幸せそうなんだよな

199: 2016/01/15(金) 00:10:48.18
芸能界トップクラスの給料と考えるとしょぼいかもな
他の業界ならトップクラスはもっともらってる

282: 2016/01/15(金) 01:24:23.64
中居すげーな
昔は一番売れてなかったのに

352: 2016/01/15(金) 02:52:22.55
今はスマップより嵐の方が稼ぎ頭だからなぁ

430: 2016/01/15(金) 08:13:20.21
売り上げ200億円あって8割抜かれてるとか、吉本以上じゃない

439: 2016/01/15(金) 09:12:50.33
>>430
そりゃほとんど経費だからだろ
お笑いの営業なんかと違って会場費や機材費かかるし

434: 2016/01/15(金) 08:42:45.16
ボッタ半端ねーーー!!

(IN)約250億円以上→→→(OUT)約13億円

SMAP売り上げ(2014年) 約250億円以上
・ファンクラブ収入
  会員約99万人×年会費4000円=約40億円
・コンサート収入
  動員数約100万人×チケット代9500円=約95億円
・音楽収入
  CDシングル2枚とアルバム1枚、ライブDVD1枚=約23億円
・CM、ドラマ、バラエティ等のテレビ収入
  約60億円
・グッズ収入
  ??億円

メンバーの推定年収  約13億円以下
・中井   約5億円
・キムタク 約3億円
・草彅   約1~2億円
・香取   約1~2億円
・稲垣   約1億円以下

no title

475: 2016/01/15(金) 15:30:17.64
もうジャニーズって年齢でも見た目でもないしそろそろ潮時だろ
一発解散ライブしてがっつり金回収してあとは自由にやってどうぞ








投稿時間 :  2016年01月15日18:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1.  
    • 2016年01月15日 20:02
    • 社員を見下し、タレントをけなし、メディアに圧力をかけ、会社に損失を与えた副社長がクズすぎる
    • 2. ななし
    • 2016年01月15日 20:09
    • 年収なんてわかるわけねぇだろ馬鹿
    • 3. 執拗な名無しさん
    • 2016年01月15日 21:50
    • 仮にこれが本当だとしても、思ってたより全然少ないな

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII