このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

ベッキーの不倫騒動・凋落を1番喜んでるヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

  • 2016年01月17日16:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
maxresdefault
1: 2016/01/15(金) 10:11:16.33 _USER*.net
「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との“禁断愛”が発覚し、大騒動を巻き起こしたベッキー。
出演しているCMの打ち切りを発表する企業が出始めるなど、新年早々、先行きは危うい。

「タレントの落ち度でのCM打ち切りには、相手企業に対して違約金が発生します。
今後、ほかのCM企業も追随すれば、億単位の支払いになるかもしれません。
さらに4月の番組改編期では、出演番組の終了や番組卒業となることも考えられます」(広告代理店関係者)

テレビ番組のレギュラーを10本抱え、人気を博していたベッキー。
ネット上には、ベッキー凋落後の穴を埋めるタレントを予想するコメントも上がっている。

「番組制作側としても、その意向はあるでしょう。最有力として小島瑠璃子の名前が挙がっていますが、
彼女は昨年すでに429本の番組に出演。ベッキーの穴を埋める時間がありません」(芸能ライター)

となれば、近年隆盛を誇るハーフタレントが当てはまるのか?

「本来ならばトークも司会もこなせるSHELLYが出てくるところですが、現在産休中。
産後もしばらく休養でしょう。ベッキーが失った清潔感を求めるならマギー、
トークの瞬発力ならダレノガレ明美、社会派や知性派ならホラン千秋といったところでは
ないでしょうか。誰か1人でベッキーのすべてを補うのは、恐らく不可能です」(前出・芸能ライター)

ベッキーが失ったものも大きければ、ベッキーのスキャンダルがテレビ業界に与える影響もまた大きいようだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_50822/

ベッキー
no title






ベッキー
09fujizak20160109009_0


ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型[20]。 亜細亜大学経営学部卒業[21]。歌手での名義は「ベッキー♪♯」[12]。

>>Wikipedia-ベッキー
27: 2016/01/15(金) 10:23:41.09
>>1
えらいことしてくれた

3: 2016/01/15(金) 10:12:51.32
別にハーフじゃなくてもいいんだけど

4: 2016/01/15(金) 10:13:23.95
春菜じゃないか こいつ結構やるよ

5: 2016/01/15(金) 10:13:41.37
ホラン千秋だな
20150520185055

8: 2016/01/15(金) 10:14:37.86
滝沢カレン
]

14: 2016/01/15(金) 10:17:15.91
>>8
いいねー

11: 2016/01/15(金) 10:15:13.41
マギーミネンコだろ
001_size8

18: 2016/01/15(金) 10:18:59.12
ハーフタレント枠なんてないってのw

23: 2016/01/15(金) 10:21:23.15
ハーフに需要があるって言ってるのは芸能界だけだろ

40: 2016/01/15(金) 10:37:19.66
外人顔なんて興味ない日本人がほとんどだろ?
枠なんていらねーよ

47: 2016/01/15(金) 10:42:21.75
マギーに清潔感とか全然ないだろw

51: 2016/01/15(金) 10:44:49.80
個人的にはホラン千秋が好きだけど、彼女は今の立ち位置でいてくれればいいや

58: 2016/01/15(金) 10:50:17.65
ラブリちゃんをたくさん出して下さい
405

60: 2016/01/15(金) 10:51:30.83
ダレノガレ一択
彼女はユーモアのセンスある
w600c-e_1862283

72: 2016/01/15(金) 11:00:51.24
何だよ枠って。視聴者に支持されてる人間が視聴者の為に出演するだけで、
こっちから枠を設けたことなんてないと思うけどな。
何を勝手なことをやってるんだよ。

73: 2016/01/15(金) 11:03:17.28
そもそもハーフタレント枠なんてものは求められているのか

75: 2016/01/15(金) 11:04:51.54
市川紗耶ではなかろうか

94: 2016/01/15(金) 11:22:33.30
ローラ1強
35144700

103: 2016/01/15(金) 11:36:34.43
渡辺直美しかいない

105: 2016/01/15(金) 11:37:12.08
女帝こと加藤ローサが復活だな
軽のCMなんかやってる場合じゃない
64156213

129: 2016/01/15(金) 12:29:43.07
SHELLY復帰しても子持ちになったら同じようにはできないんじゃないの

130: 2016/01/15(金) 12:35:02.60
>>129
だろうね
向こうの家族のことを意識するだろうし、
際どい発言はできない
真面目を装う人になるだろうね

135: 2016/01/15(金) 12:49:16.90
ホラン千秋と見せかけて
鈴木ちなみ

137: 2016/01/15(金) 12:54:21.19
>>135
それ

166: 2016/01/15(金) 14:02:37.17
ハーフじゃなくて普通のタレントでもっとつかえる人いますよ








投稿時間 :  2016年01月17日16:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII