このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【ジャニーズ泥沼派閥戦争】山下智久とキスマイ、地上波から消える・・・SMAP解散の二次被害ヤバ過ぎだろwwww【画像あり】

  • 2016年01月15日16:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
28815_original
1: 2016/01/15(金) 10:19:38.59 _USER*.net
SMAPの育ての親ともいえる女性マネージャーの退社が報じられ、さらに彼女に追随する形で木村拓哉以外のメンバーが
ジャニーズ事務所を退社する話し合いが行われていると伝えられた。この報道に対し、ジャニーズ事務所も交渉中であることを認めており、
あのNHKがニュース番組の中で報じるなど、世間に大きなインパクトを与えている。

 さて、この一件、仮にこのまま事が進んだ場合、SMAPも大きなダメージを受けることが予想されるが、
またそれと、同時に女性マネージャーが手がけていた他のタレントにも影響が及ぶという。この件に関して業界関係者から話を聞いた。

「ジャニーズにはいわゆる派閥があり、ジャニーズ本体に属していたタレントとSMAPのように女性マネージャー側に属していたタレントが
ジャニーズ事務所にはいました。今回話題になっている女性マネージャー側に属していたタレントはSMAP以外にKis-My-Ft2、Sexy Zone、
山下智久などがいます。今回の事態を受けて、このタレントたちの処遇がどうなるか注目されています」(テレビ局関係者)

 処遇とは気になる表現だが、一体どういうことなのか。

「Sexy Zoneは事務所の方針で女性マネージャー側に属したといわれていますが、彼ら以外は自らの意思で属したといわれています。そのため、
仮にSMAPの4人が退社して分裂解散となり、女性マネージャーも退職となれば、後ろ盾は一切なくなります。
もちろん、彼らが何か起こしたわけではないので今後もタレントとして事務所に所属するでしょうが、見せしめ的に事務所内で“飼い殺し”
にされるのではないかと囁かれています」(同)

 “飼い殺し”とは穏やかではないが、特にその可能性が高い人物が1名いるという。

「山下智久に関しては自ら所属していたNEWSを抜けたいと言い、その上で女性マネージャーのマネージメントを受けたいと志願した経緯があります。
そのため、厄介な人物と事務所から捉えられていた女性マネージャーが去ったあと、彼がどのような処遇になるのか注目されています。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

山Pやキスマイが地上波から消える可能性も…? SMAPが解散した場合の、最大の被害者たち (1/2ページ)
DailyNewsOnline トカナ 2016.01.15 09:00
http://dailynewsonline.jp/article/1074376/






山下智久
3AC298DE-ED6A-32EC-94DB-71AEC04BBF25


山下 智久(やました ともひさ[1]、1985年4月9日[1] - )は、日本の歌手、俳優、タレント。 男性アイドルグループ・NEWSの元メンバー[1]で、2011年10月からはソロとして活動。愛称は山P(やまぴー)[3]。 千葉県出身[1]。ジャニーズ事務所所属。明治大学商学部卒業[4]。

>>Wikipedia-山下智久
6: 2016/01/15(金) 10:23:06.89
>>1
飯島もこんだけタレントを抱えていながら自分だけメリーに我慢できずに退社とか無責任過ぎるな。
罵倒されようとパワハラ受けようとキスマイやセクゾンの為に我慢して定年まで残れよ。

16: 2016/01/15(金) 10:30:36.60
>>6
解雇だろ。

83: 2016/01/15(金) 11:17:52.16
>>1
NEWSを裏切った山Pが報いを受ける時www
やりたい放題してきたツケがとうとう戻ってきたな
同じ裏切りでも錦戸は賢いなw 関ジャニでも楽しそうだし

4: 2016/01/15(金) 10:21:18.89
こんなの恐怖政治じゃん
どこの北朝鮮だよ

5: 2016/01/15(金) 10:22:46.56
山Pはマジやばいな

10: 2016/01/15(金) 10:27:59.54
キスマイなんてなんのゲイも需要もないんだから誰もこまらんだろ

11: 2016/01/15(金) 10:29:25.67
>>10
年間売上がジャニーズで嵐関ジャニについで3位なんだが

27: 2016/01/15(金) 10:42:11.15
>>11
関ジャニより上だよ

18: 2016/01/15(金) 10:32:14.09
とりあえず山ピーはぶっちゃけ寺に
でればいい

20: 2016/01/15(金) 10:34:18.57
中居事務所立ち上げちゃえよ

28: 2016/01/15(金) 10:42:35.38
てか酷いパワハラだよな
訴えればいいのに

30: 2016/01/15(金) 10:42:43.89
Sexy Zoneは3人にしたり5人にしたり
なんか忙しいグループだな

34: 2016/01/15(金) 10:44:55.62
キスマイは思ったより売れてるんだぜ
年間チャートみたら頑張ってる方だ

43: 2016/01/15(金) 10:50:19.64
消えても何の影響もない人たち

47: 2016/01/15(金) 10:54:06.05
タレントなんてこんなもんよ
ジャニタレも後ろ盾がなくなればあっという間に消える

52: 2016/01/15(金) 10:56:59.50
嵐の勝ちか

53: 2016/01/15(金) 10:58:39.44
山下って全部自分に帰ってきてるね
グループも捨てて、暴行事件おこしたり
身勝手な癖に、縁起も歌も下手だし
カツゼツも悪いし面白い訳でもない
年食った山下なんて何も持ってないから大変だろうな
あのカツゼツでは舞台もできないだろうしな
何言ってるかわからんからな

63: 2016/01/15(金) 11:07:36.95
キスマイははた目にもものすごい寄生っぷりだったよな
スマップに

66: 2016/01/15(金) 11:08:41.09
ジャニーズ側の脅しとしか思えない記事
やってることが昭和、爺婆臭くて気持ち悪い
メリー死ねよ

68: 2016/01/15(金) 11:10:17.97
でも、カウコンに出てたよね?
大丈夫なんじゃない?

69: 2016/01/15(金) 11:10:41.60
ジャニとメリーが分裂すりゃ良いのに
タレントは好きな方に付いて行く

77: 2016/01/15(金) 11:14:58.35
>>69
ジャニーズ事務所とメリーズ事務所か

74: 2016/01/15(金) 11:12:40.98
山下って歌下手だし、演技も下手だし、つまらんし、ほんと顔だけだな

手越さんに完敗ですわ

88: 2016/01/15(金) 11:23:44.15
つーか女性マネージャーやり手すぎるな
こんな人が退社するのはもったいない

99: 2016/01/15(金) 11:38:14.05
山下は解雇されても文句言えないだろう

102: 2016/01/15(金) 11:42:58.69
流石にこれはキスマイとか可哀想じゃん

どんなパワハラ企業だよ

113: 2016/01/15(金) 11:52:16.61
派閥なんかに属すアホが悪い

114: 2016/01/15(金) 11:52:24.52
山Pは解体間近のカツン亀梨とユニット組めば良いよ
なんとかと修ニとか

118: 2016/01/15(金) 11:56:35.43
俺ならジュリー派にいたわ!
嵐とTOKIOいるし

142: 2016/01/15(金) 12:39:19.55
キスマイはバラエティは一部飯島が取ってきた仕事にまだ出てるがもうメリー派に移ってるだろ
中居の図書館とかしばらく出てないぞ

166: 2016/01/15(金) 13:21:45.84
ABC-Zは無視?

171: 2016/01/15(金) 13:50:27.47
ぶさいくは残してくれwwww

175: 2016/01/15(金) 14:15:41.37
山下はあっさりとジャニーズ辞めそうな気がする








投稿時間 :  2016年01月15日16:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. かい
    • 2016年01月22日 04:51
    • この国そのものが北朝鮮だろ
      独裁国家が企業規模になっただけで結局はブラック企業乱立のこの国も変わらない
      さらに顔面格差社会もある
      日本は北朝鮮とかわらんよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII