このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【驚愕】ベッキー不倫擁護芸能人続出の裏にあった圧力スパムメールの内容がヤバ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

  • 2016年01月15日08:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20140817_bekki_01
1: 2016/01/14(木) 13:15:43.43 ●.net BE:311660226-2BP(2001)
sssp://img.2ch.sc/ico/o_anime_po.gif
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/cyzo_20160114_768841

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫報道で批判が集中しているタレントの
ベッキーが、多数のタレントに“言い訳メール”を送っていたという。あるテレビマンが、ベッキーと共演経験
のある芸人から聞いたところでは、あの謝罪会見の夜、ベッキーからメールが届いたというのだ。
「冒頭は『ご心配をおかけしてすいません』っていう謝罪だったらしいんですが、その中身は“ポジティブに頑張ります”
という感じのメッセージの中に、さりげなく、“マスコミに私的なLINEを暴露されたことが原因”という言い訳っぽい内容が
挟まっていて、同情を誘うようなニュアンスだったそうです。ただ、この芸人はベッキーと以前、メールのやりとりを
したことはあっても最近は特に親しいというわけでもなく『たぶん大勢の人に、同じものを送っているんじゃないか』と話していました」(同)
 一部ではベッキーが心労による睡眠障害で、騒動後の数日間で3キロほど痩せたということが伝えられたが
実はそれと同じ内容がメールにもあったというから、もしかすると“睡眠障害で激ヤセ”は、同情票を集めたい
ベッキー自身が“ネタ元”だったのかもしれない。

実際、渦中のベッキーは9日、情報バラエティ番組『にじいろジーン』(フジテレビ系)の生放送に、何事もなかったように
笑顔で登場。ネット上では「メンタル強すぎる」と言われたほど。あの謝罪会見中も関係者とのやりとりで笑顔を
のぞかせていて、やつれた印象はなかった。
「どっちにしても、ベッキーの出したとされるメールは効果抜群だったと思います。メールを受け取ったと思われる
タレントたちが、ベッキーの言葉に同情して、出演番組やイベントでベッキー擁護のコメントを出しまくったんですから」(同)
 今回の騒動については、ナインティナインの岡村隆史が「そんな時期もあるんちゃう? うちの妹も不倫していた」
西川史子が「しょうがない、好きになっちゃったんだから。軽率じゃない、よく考えて行動したんだよ」などと擁護し
ほかにもデヴィ夫人は「堂々と純愛を貫きなさい」、さまぁ~ず三村マサカズは「ベッキーはいい人」、土田晃之も
「ベッキーが誰と付き合おうが関係ないじゃん」と、ベッキーをかばう人ばかり。これも、メールの効果だったのだろうか?
関連キーワード






ベッキー
7Fuv2K6cdnPXMay_20319


ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型[20]。 亜細亜大学経営学部卒業[21]。歌手での名義は「ベッキー♪♯」[12]。

>>Wikipedia-ベッキー
2: 2016/01/14(木) 13:16:08.98 BE:311660226-2BP(1001)
sssp://img.2ch.sc/ico/o_anime_po.gif
>>1続き
「もっともベッキーは日頃から、共演タレントに『○○さんとはやりやすいです』とか『私、○○さんと相性いいみたい
です』とかマメに声をかけますし、誕生日が近かったタレントには、忘れず『おめでとう』と言ったりするんで、タレント
間の好感度は高かったんですけどね」(同)
 川谷とのLINEでは、一緒にクリスマスを過ごした感謝の私信が「素敵なイブとクリスマスをありがとう。シーに
連れて行ってくれたり 色々ごちそうしてくれたり オシャレなプレゼントくれたり ほんとうにほんとうにありがとう。
幸せだった。ずーーーっと幸せだった。一緒に居られるだけで、ただただ幸せだった」「ヒルズ族に教えたい。
ほんとうの幸せはお金かからないよって」(原文ママ)と純情乙女なトーンだったが、一方で後輩など目下の相手に
なると態度が変わるなど裏表の激しさで知られ、マツコ・デラックスは「嫌いではないけど、相いれない」と公言したほど。
 ビデオリサーチ社の「テレビタレントイメージ調査」で好感度1位に輝いたこともあるベッキーだが、今回の騒動で
大手10本あったCMは続々と差し替えや放送中止の措置がとられている。しかし、「あくまでベッキー側は不倫ではなく、
既婚者の実家へ遊びに行っただけというスタンス」(前出テレビマン)であり、出演番組については現時点で予定通りだ。

4: 2016/01/14(木) 13:18:09.25
フォローメールは出すベッキー

23: 2016/01/14(木) 13:30:55.78
西川史子
「かわいそうに。こんなに痩せちゃって。」
「あなた悪くないのよ。」
「全然迷惑かけてないよ。」
「好きになったんですもの。しょうがないわよ。」
「軽率ではないわよ。よく考えて行動したんでしょ。」

153: 2016/01/14(木) 15:30:03.38
>>23
こいつまじ番組中ナレーターの声にわざと被せるように発言してて腹立ったわ

27: 2016/01/14(木) 13:32:36.04
汚いやりかただな

28: 2016/01/14(木) 13:32:46.80
マメだなぁ

32: 2016/01/14(木) 13:35:21.61
土田
「ベッキーがどんな恋愛しようと世間に関係ない。なんで会見で謝らないといけないの?
そもそもベッキーが友達って言ってるならそれでいいじゃん。」
「ベッキーがこれだけCM出てるってことに逆に驚いた。
みんなも知らなかったんじゃない?今回のことでこんなCM出てるんだって
改めて知る人も多いし宣伝効果あると思うんだけどな。何で打ち切るんだろう。」

63: 2016/01/14(木) 13:51:35.25
>>32こいつが川谷の嫁と一緒の立場になったらわかるわ。

44: 2016/01/14(木) 13:42:57.83
ひとつ個人的なメールが送られてくるだけで、印象ぜんぜん違うもんな

47: 2016/01/14(木) 13:43:19.01
単に擁護する芸能人もゲスって事です。

99: 2016/01/14(木) 14:27:27.84
なんで不倫ちゃいますねんて会見してたのに不倫擁護されとんねん

112: 2016/01/14(木) 14:41:16.57
芸能界では不倫相手のことを「親しい友人」と呼ぶらしい

115: 2016/01/14(木) 14:42:22.17
>>112
英語に訳すとセックスフレンドだからな

117: 2016/01/14(木) 14:50:30.92
芸能人が芸能人を擁護すればするほど視聴者が嫌悪感持つだけ
それはコイツもがペコペコしてるスポンサーに迷惑が掛かるって事に繋がる事を理解してない

119: 2016/01/14(木) 14:46:35.23
要約「スポンサー様おこぼれください」

121: 2016/01/14(木) 14:51:15.30
メールだけで何とかなるわけねーだろ
芸能事務所の都合やろ
マスコミのタブーだからな

127: 2016/01/14(木) 14:55:10.85
共演者への言葉とか、普通に営業トークに聞こえる

137: 2016/01/14(木) 15:07:02.52
確かにベッキー本人は不倫じゃないって言ってるのに周りは不倫前提で擁護してるなw
大丈夫かこいつらw

146: 2016/01/14(木) 15:18:29.86
事務所かなんかから指示があるのだろうけれど
こういうのは黙って話題を作らないのが一番の対策なのに
火をつけるのは好きでも火消しはできない芸能界

147: 2016/01/14(木) 15:18:30.18
クリスマスの予定聞かれて
「独身女友達4人と合う約束になってます(キリッ」
とシレッと答えた女だぞw

「素敵な男性がいたらいいな~」くらいに濁らせてたら可愛げがあるが、結果不倫相手とホテルで幸せだったそうな。
会見で友達強調したって誰も信じないだろww
息吐くように嘘つくスケベッキー

156: 2016/01/14(木) 15:31:33.66
ベッキーってこういう危機的状況の時に
この逆境は神様が与えてくれた試練、僕ら2人で乗り越えられるか神様は見てくれてるんだよ
って川谷から言われたら裏工作めちゃめちゃ頑張りそう

160: 2016/01/14(木) 15:34:23.51
芸能界はゲスの匠

163: 2016/01/14(木) 15:36:37.31
今度のアメトークはベッキー擁護芸人で

172: 2016/01/14(木) 15:47:31.09
ハマタの不倫はこんなに叩かれなかったよな

188: 2016/01/14(木) 16:13:43.90
ベッキーCMはかなり自重の方向になったからいいけど
dヒッツの神経がわからない
両成敗でいいじゃないーとかCMで不倫男がノリノリで歌っててすげーイライラするw

189: 2016/01/14(木) 16:14:41.88
土田も嫁が不倫してたら嫌なくせにw

190: 2016/01/14(木) 16:14:58.33
まずゲスの奥さんに謝罪
そのあとスポンサーだろ
なぜ会見したのか意味不明

193: 2016/01/14(木) 16:17:04.73
>>190
正しい考えだね








投稿時間 :  2016年01月15日08:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1. 腐敗
    • 2016年01月17日 04:24
    • 芸能人に常識を求めちゃダメ!
      「良い子だったら人のもの取っても良い!」と言ってるようなもの。

      こんな仲間意識が必要か?
      今回あからさまに擁護したヤツは信用出来ない!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII