このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【祝報】杏が双子を妊娠ww出産予定は今年の夏ww2ch「東出昌大との子供だからとてつもなくデカくなりそうww」「SMAPとベッキーの泥沼騒動を浄化したなww」※画像あり

  • 2016年01月14日06:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1
1: 2016/01/13(水) 21:01:09.97 _USER*.net
女優の杏(29才)が、待望の第一子を妊娠したという──。
2015年の元日に東出昌大(27才)と入籍した杏。
10月4日には東京・港区の愛宕神社で神前挙式を挙げた。

「白無垢姿の杏ちゃんは本当にきれいでした。ちょうどその頃は、
ふたりとも忙しかったドラマや映画の仕事が一区切りついた時期だったんです。
そのお式から2か月後ぐらいでしょうか、妊娠がわかったんです。杏ちゃんは
ものすごく嬉しかったようで、すぐに双方のご両親に報告したそうです。
どうしても“お母さんになりたい”と、結婚してからは子づくりに奮闘してた
ようですから。赤ちゃんが生まれるのは、夏頃の予定だそうですよ」(杏の知人)

さらに先月中旬、東京・新宿にあるマタニティー専門の下着店では、こんな目撃情報もあった。

「あまりにスタイルがよかったので思わず顔を見ると女優の杏さんでした。彼女は
シンプルな黒のマタニティー・ショーツを購入していました。妊娠初期から産後まで
使えるタイプのものです。ブラの相談もしていたようですが、マタニティー用の
ブラキャミソールをもう着けてるって言ってました。すごく幸せそうな笑顔が
印象的でした」(居合わせた客)

今やマタニティー下着はネット購入する女性も多く、
ましてや多忙な杏ならば誰かに買ってきてもらうこともできたはず。
それでも自分で店頭まで行ってマタニティー下着を選んだり、
ベビーグッズを下調べしたりする姿からは抑えきれない喜びが伝わってくる。

妊娠・出産は国民的女優といわれる杏にとって、大きな決断だった。
少なからず仕事にも影響があるはず。

「とにかく杏ちゃんは何事でも全力投球のタイプです。今まで通り仕事も一生懸命やりながら、
子育ても全力で頑張るはずです。東出くんは超がつくほど優しくて真面目な性格だから、
夫婦ふたりで子育ても分担しながら仕事もやるのでしょうけど、多少、仕事がセーブされるのは
しょうがないでしょうね」(前出・知人)

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0113/sgk_160113_5244832646.html

杏が待望の妊娠(写真は2015年10月の結婚式)
no title







w292c-e_1657204


杏(あん、Anne、1986年4月14日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。本名、東出 杏[1] 旧姓および旧芸名、渡辺 杏(わたなべ あん、Anne Watanabe)[2]。東京都出身。サンミュージックブレーン、ボン・イマージュを経て2008年からトップコート所属。父は俳優の渡辺謙。兄は同じく俳優の渡辺大。夫は同じく俳優の東出昌大。

>>Wikipedia-杏
東出昌大
2036239_201404130496700001397346634c


東出 昌大(ひがしで まさひろ、1988年2月1日 - )は、日本の俳優、ファッションモデル。埼玉県出身。ギグマネジメントジャパンを経て現在はユマニテ所属。身長189cm、体重72kg。妻は女優の杏。

>>Wikipedia-東出昌大
218: 2016/01/13(水) 23:30:07.85
>>1
式場のパンフにしか見えない

2: 2016/01/13(水) 21:02:08.71
さてはセックスしたな

13: 2016/01/13(水) 21:05:42.75
>>2
お前すごいな

28: 2016/01/13(水) 21:09:33.59
>>2
そんな訳ない おれの杏ちゃんは永遠のバーディン

3: 2016/01/13(水) 21:02:18.66
やっぱりなw
おめでとう

4: 2016/01/13(水) 21:03:18.12
おめでとうございます

いいねえこういう話はいいね
嫌な話題が多いからな…

5: 2016/01/13(水) 21:03:19.79
ウサギ料理した女だね

8: 2016/01/13(水) 21:04:05.23
優しいママになりそう

10: 2016/01/13(水) 21:04:49.47
杏ちゃんには幸せになってもらいたい

12: 2016/01/13(水) 21:05:19.85
これはめでたい
今年はしょっぱなから色々あるなあ

14: 2016/01/13(水) 21:06:16.04
おめでとう
子供は男女とも将来2mを超えると予想

15: 2016/01/13(水) 21:06:26.95
良かったなあ
うちのと予定日同じ頃だわ

20: 2016/01/13(水) 21:07:58.05
最近東出は見るけど杏は見ない感じだしな。
妊娠しててもおかしくない。
その前が働き過ぎてたが。

23: 2016/01/13(水) 21:08:19.14
一方でベッキーやスマップなどの酷い話題なのに、さすが国民的女優ですね

26: 2016/01/13(水) 21:09:12.73
なんか少し前に腸炎だかなんかで少し休んだよね やっぱり妊娠だったんだな

27: 2016/01/13(水) 21:09:25.59
杏ちゃんおめでとう~!

34: 2016/01/13(水) 21:12:14.54
デカイ子が産まれるぞ。

男の子ならいいけど…

37: 2016/01/13(水) 21:13:16.67
おめでとう!でも、デートの続編はしばらく諦めないとな。

42: 2016/01/13(水) 21:14:45.34
子供はスポーツ選手にして欲しいわw

47: 2016/01/13(水) 21:16:09.10
おめでと
すごくお似合いのカップル

58: 2016/01/13(水) 21:19:45.46
花咲舞の続編はかなり先延ばしになりそうだな

59: 2016/01/13(水) 21:19:50.65
おめでとうございます。
お体を大切にして下さいませ。m(__)m

62: 2016/01/13(水) 21:20:38.97
俳優2世が爆誕だね
美男美女夫婦うらやましー

68: 2016/01/13(水) 21:24:14.37
ものの見事に順風満帆な人生を歩んでござる

71: 2016/01/13(水) 21:26:36.54
       渡辺謙(184cm)
.           ┃
渡辺大(185cm)━┻━杏(174cm)━┳━東出昌大(189cm)
                      ┃
                      ?

107: 2016/01/13(水) 21:37:51.13
>>71
180越えは確定やな

118: 2016/01/13(水) 21:45:20.41
>>71
東出の兄は東出より高いそうだぞ。
男子ごはんか何かで言ってた。

126: 2016/01/13(水) 21:50:16.60
>>71
この図が秀逸

でかい子供になるのは確実

211: 2016/01/13(水) 23:26:00.10
>>71
これは期待出来る(´・ω・`)

no title
no title

96: 2016/01/13(水) 21:33:28.47
肉ベッキーとの明暗が激しすぎるw

98: 2016/01/13(水) 21:34:35.01
あーやっぱり妊娠で大河断って柴咲になったのかな?
でかいのいっぱい産んでくれ

102: 2016/01/13(水) 21:36:28.36
なんだか嬉しいな。おめでとう。でも本人が発表してからだよね。

103: 2016/01/13(水) 21:37:01.74
微笑ましい夫婦

117: 2016/01/13(水) 21:44:51.31
サンミュージック次々撃ってくるな

132: 2016/01/13(水) 21:54:12.29
杏は親の離婚、母親の借金肩代わりで苦労してるから幸せな家庭を築いて欲しい

203: 2016/01/13(水) 23:20:41.72
杏ちゃんも東出くんも好感持てる。いいパパママになるなー
嬉しいわー

207: 2016/01/13(水) 23:22:31.76
これは良い妊婦
特段に可愛いとか美人ではないがそそられるタイプ

226: 2016/01/13(水) 23:41:36.35
抜群にスタイルのいい子供が出来そうだね

227: 2016/01/13(水) 23:44:25.87
杏ちゃん東出さんよ、おめでとう
縁起が良いね

231: 2016/01/13(水) 23:49:15.01
杏ちゃんおめでとう
まじで東出夫妻は順調だなあ
朝ドラからずっと見守ってる感がw








投稿時間 :  2016年01月14日06:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII