このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【キチガイ】成人式大暴れして警察から一旦は許してもらったのにSNSで不良自慢警察ブチギレwwww即立件で逮捕確定ワロタwwwwwwwwww※画像あり

B7CdyHhCUAEG-sj
1: 2016/01/13(水) 11:29:16.16 ●.net BE:565421181-2BP(3000)
sssp://img.2ch.sc/ico/soon.gif
「なめんじゃねー」と水戸市成人式を妨害容疑、新成人ら数人を立件


10日に行われた水戸市の成人式で、新成人の男らが式典の進行を妨害した事件で、茨城県警水戸署が
威力業務妨害容疑で、新成人の男(20)=水戸市=や19歳の少年=同=ら数人を近く立件する方針を
固めたことが12日、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者などによると、新成人の男らは壇上に登ってマイクを奪い、「なめんじゃねー」などと叫んで
進行を妨害した。式典を主催した同市の職員が12日午後、同署を訪れ、「7~8人の男が壇上に乱入して
式典を妨害された」などと被害を相談した。

 県警は、式典の進行が一時中断したほか、インターネットのSNS上に妨害行為を誇示するような
書き込みをしたことなどから、極めて悪質な行為として立件する方針を固めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160113-00000502-san-soci

成人式
26330


成人式(せいじんしき)とは、日本の地方公共団体などが、成人式を行う年度内(多くは成人の日付近)に成人に達する人々を招き、激励・祝福する行事(イベント)である。講演会やパーティーを開いたり、記念品を贈ったりする。奈良時代に起こった元服に始まる日本特有の風習で、ヨーロッパやアメリカではこのような式典などはない(#日本以外での事情)。

>>Wikipedia-成人式
201: 2016/01/13(水) 17:34:27.40
>>1
立件どころか実名報道しろよこんなの
普通にテロだろ

2: 2016/01/13(水) 11:31:11.92
猿でも反省するというのに

10: 2016/01/13(水) 11:33:44.95
>新成人の男(20) 

名前出せ名前 成人の重みを分からせるチャンスだろ

16: 2016/01/13(水) 11:37:32.27
今ならまだ親と一緒に謝りに行けば何とかなるかもしれんけどな
ミットモナイ

17: 2016/01/13(水) 11:37:48.76
馬鹿って本当に犯罪自慢するんだな
ろくでもない事を自慢する奴は馬鹿という図式がちゃんと出来上がってる

19: 2016/01/13(水) 11:38:34.07
なめられてる自覚はあったんだw

21: 2016/01/13(水) 11:39:22.74
ほんとチンパンジー並みの知能だなw
親が泣くぞ

24: 2016/01/13(水) 11:40:22.98
成人そうそう実名報道だなw

56: 2016/01/13(水) 11:53:28.88
まあ一般的なペナルティーが全くペナルティーにならない人種だからな
普通に払える範囲の罰金刑が一番応えるんじゃないのかな
彼らの経済力はわからないがバイク1台分くらいの罰金だと実感湧くかと

67: 2016/01/13(水) 12:02:02.23
>>56 死刑が妥当かと

60: 2016/01/13(水) 11:56:44.73
基地外しかいないんだからもう成人式なんてやめればいいのに

110: 2016/01/13(水) 12:40:23.60
壇上にあがってきたら速やかにマイクと演台明け渡して「10分あげます。どうぞ」
とか言ったら7秒くらいで言う事つきてすごすごと退散すると思うの

196: 2016/01/13(水) 16:27:23.94
>>110
これやって欲しいな
んで会場中からクスクス笑われたらいい

137: 2016/01/13(水) 13:19:29.75
何のために式典をやるんだい?

141: 2016/01/13(水) 13:38:41.95
思い出作りなんて成人式までに済ませとけよアホww

151: 2016/01/13(水) 13:59:52.64
>>141
高校や大学行ってないから作れなかった連中なんだよ

143: 2016/01/13(水) 13:42:02.51
後でヤンチャ自慢するんだろうな

175: 2016/01/13(水) 14:35:29.53
いきなり前科者w

176: 2016/01/13(水) 14:35:58.27
no title

211: 2016/01/13(水) 18:07:26.54
実名の公表しろ、それが社会のルールだ

217: 2016/01/13(水) 18:31:32.14
さすがンバラギ人は違う

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (79)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2513)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4422)
  • 話題 (6799)
  • 雑談・ネタ系 (4949)
リンク集
逆アクセスランキングII