このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【シコシコ不可避】佐々木希の衝撃のパンチラ&オナニー疑惑動画流出キタでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり

  • 2016年01月14日02:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (1)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
20120627_satoumanabe_10
1: 2016/01/12(火) 20:31:36.06 _USER*.net
 佐々木希(27)の「放送中オナニー疑惑動画」がネットに流出し、アンジャッシュ渡部建(43)との破局説に追い打ちをかけている。
 「特定は困難なのですが、流出したのは、佐々木が何らかの情報番組かバラエティー番組に最近ゲスト出演した時の動画とみられます。
 ハンチングを被り、グレーの密着ミニスカというモデル系セクシールックで登場。挨拶しながら椅子に座るシーンで“事件”は起きたのです」(放送記者)

 ゲスト席の前に遮へい物がなかったため、着席動作をした際、下半身の“秘所”が丸見えとなったのだ。
 「腰をかがめて座る動作をした際、ひざ上数十センチの超ミニスカだったため、白のパンティーが完全露出してしまったのです」(同)

 それだけではない。着席後、とんでもない動きが映ってしまったのだ。
 「彼女は、突如、自身の左手で一瞬、ミニスカをまくり上げるようなしぐさをしつつ、股間に左手を差し入れたのです。
 指は明らかに秘部をイジくったようにしか見えず、ネット上では“放送中のオナニー事故じゃないか”の疑惑が噴出しています」(ネットライター)

 佐々木といえば、これまでヘア疑惑画像や乳首透け疑惑画像などの流出騒動を起こしてきた。ただ、今回のオナニー疑惑動画流出はさすがにダメージが大きい。
 「彼女は今年、主演の『縁』など出演映画が3本も公開され、女優活動を本格化させた時期だけにイタい。
 さらにタイミングが悪いのがアンジャッシュ渡部建との破局説に追い打ちをかけてしまうこと。
 佐々木は、代官山に購入したばかりの超高級マンションを昨夏、渡部との結婚を視野に売り出したばかり。
 渡部も昨年5月のテレビで“いい齢なので子供がほしい”とできちゃった婚宣言し、結婚秒読みだった。だがその後、雲行きが怪しいのです」(芸能ライター)

 確かに、佐々木が初舞台を踏んだ昨年10月~11月末の『ブロッケンの妖怪』上演後にも電撃婚するとみられていたが、発表はなし。
 そのころから、イベントなどで一切、熱愛ネタをスルーするようになっている。
 「本格女優に転向して売り出し中の佐々木を、所属事務所サイドがゴールインを先送りしたといわれています。そうした中の動画流出は、泣きっ面にハチ状態です」(同)

 流出騒動は、欲求不満の現れか。

 http://wjn.jp/article/detail/9380006/






佐々木希
XmH5SPbEGAxxttv_15418


佐々木 希(ささき のぞみ、1988年2月8日 - )は、日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。本名同じ。愛称は、のんちゃん、のぞみん、ノンタン、ノゾミール。 秋田県秋田市出身。トップコート所属。

>>Wikipedia-佐々木希
2: 2016/01/12(火) 20:32:04.59
うおおおおおおおおおおおお

3: 2016/01/12(火) 20:32:14.05
はっ、早くぅ!!!

6: 2016/01/12(火) 20:32:43.15
やはり流出したか・・・

34: 2016/01/12(火) 20:36:34.54
もう現代しか信じない

36: 2016/01/12(火) 20:37:06.28
no title
no title
no title
no title
no title

63: 2016/01/12(火) 20:40:14.26
>>36
割とよく見せてるんだね
すごいサービス…

64: 2016/01/12(火) 20:40:19.73
>>36
結構パンチラしてんな
見たことねーわw

151: 2016/01/12(火) 20:54:17.06
>>36
佐々木希といえばパンチラ
脚を閉じて座る以外、特に隠す様子もないし
わざとやってるか、本人的にどうでもいいのか

367: 2016/01/12(火) 22:08:18.63
>>36
客入りのスタジオでこれは完全に見せる気だな

440: 2016/01/12(火) 23:15:51.12
>>36
有能

51: 2016/01/12(火) 20:38:35.26
マンポジが悪かったんだろ

58: 2016/01/12(火) 20:39:37.84
デリケートゾーンのかゆみだろ

俺が事務所にボラギノールA軟膏送っとくわ

164: 2016/01/12(火) 20:57:45.79
>>58
痔の薬送ってどうすんだ

76: 2016/01/12(火) 20:42:47.49
パンツの中で暴動が起きそうです

77: 2016/01/12(火) 20:42:53.61
一瞬で終わるオナニーってなんだよw

124: 2016/01/12(火) 20:48:55.66
>「彼女は、突如、自身の左手で一瞬、ミニスカをまくり上げる
>ようなしぐさをしつつ、股間に左手を差し入れたのです。

こんな感じ↓か。
no title
no title
no title

141: 2016/01/12(火) 20:52:20.72
>>124
えっ 誰? 指原?

157: 2016/01/12(火) 20:55:14.43
>>141
指原だよ。

161: 2016/01/12(火) 20:56:05.83
渡部に指示されたのか

163: 2016/01/12(火) 20:56:56.24
マンポジ修正してるだけでしょ(´・ω・`)

201: 2016/01/12(火) 21:04:30.87
no title
例のグラビア

209: 2016/01/12(火) 21:06:48.97
>>201
渡部「明太マヨ」

216: 2016/01/12(火) 21:09:01.72
>>201
安心してください、はいてませんよ

218: 2016/01/12(火) 21:09:24.03
>>201
乳首みえてんじゃん

302: 2016/01/12(火) 21:41:24.57
>>201
この、豚野郎!

325: 2016/01/12(火) 21:51:01.13
渡部ってこのケツ舐めまわしたんやろ
しね小嶋
no title
no title
no title

459: 2016/01/12(火) 23:44:19.91
これはかなり信用できる一流メディア

602: 2016/01/13(水) 13:57:14.49
渡部羨ましいな

621: 2016/01/13(水) 17:28:25.31
のぞみんに、本当の男の味を教えてあげたい♪








投稿時間 :  2016年01月14日02:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1.
    • 2016年01月14日 08:25
    • >>325
      児島だよ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII