このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【衝撃】DAIGOと北川景子の結婚で交際のきっかけになった焼肉店がスゲェ事になっててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※店情報・画像あり

  • 2016年01月12日20:10
  • 芸能ネタ
  • 話題
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
default_356c2ef00e9b4f5d7c551d788bec742d
1: 2016/01/12(火) 06:46:10.08 _USER*.net
ちょうど2年前。肉を焼く網の前で、愛は始まった。

2014年1月11日、北川とDAIGOは日テレ系バラエティー番組「火曜サプライズ」のロケで北千住(東京都足立区)へ。
焼き肉店「韓国焼肉 炙(あぶ)りな」での撮影の際に一気に心を通わせた。

東京の穴場的な焼き肉店として有名なその店は、JR北千住駅西口から徒歩約5分の商店街にある。
崔成鎬(チェ・ソンホ)店長(42)は、2人が婚姻届を提出したのが2年前に店を訪れたのと同じ1月11日であることを伝え聞くと
「と、鳥肌立ちました!」と驚きつつ「本当におめでとうございます、とお伝えしたいです。
ウチの店が少しでもきっかけになったのならうれしいですね」と祝福した。

当時の記憶で最も印象に残っているのは、北川の笑顔。
「DAIGOさんが連発するDAI語に、北川さんは本当に面白そうにリアクションするんです。
いわゆるテレビ的な笑いじゃなくて、心の底からの笑顔で笑い声だったことを今でも覚えています」。
もともと北川のファンだったというが「DAIGOさんもご本人にお会いしてみると、男でもほれちゃうくらいカッコイイ方だと思いましたよ」。

同年11月、交際が発覚。その後、2人のキューピッドとなった? 縁起のいい店として、
全国各地から北川、あるいはDAIGOのファンが来訪するようになった。売り上げも伸びたとか。

名物は、2人も舌鼓を打った「焼きしゃぶ」(時価)。A5ランクの和牛リブロースをさっとあぶっていただく特別な一皿を大切な彼氏、
もしくは彼女と一緒に味わえば、MKH(もしかしたら・結婚する・人)になるかもしれない…。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160111-OHT1T50162.html
2016年1月12日6時0分 スポーツ報知

no title
「炙りな」で北川が座った席に座る崔店長。向かって左側にDAIGOが座った

no title

no title
no title

no title
no title

no title
no title
no title
no title

http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13129262/
韓国焼肉 炙りな






焼肉
top


焼肉(やきにく)とは、牛・豚などの肉を焼いたもの。また、肉や内臓にたれをつけ、直火で焼きながら食べる料理である[1]。

>>Wikipedia-焼肉
8: 2016/01/12(火) 06:50:24.56
わが地元 北千住にこいつらが来たのかよ

10: 2016/01/12(火) 06:50:56.91
ベッキーとゲスも二人で来てました♪
って情報出ないかな

44: 2016/01/12(火) 07:28:42.47
>>10
閉店セール

19: 2016/01/12(火) 06:57:43.01
まさか2人が足立区にいるなんて盲点だな

34: 2016/01/12(火) 07:06:32.23
自民が出馬依頼の準備体操始めました

35: 2016/01/12(火) 07:06:51.98
どうせ住むのは港区とかなんだろ

39: 2016/01/12(火) 07:15:34.99
ケンちゃん、卒論提出できたら北千住の焼肉屋行こうね

49: 2016/01/12(火) 07:38:27.26
TVは、韓国人の商売に協力的だよな

51: 2016/01/12(火) 07:38:37.60
ロケで行った店の一つってだけなのに、なんでここがきっかけみたいに書かれてんの?

55: 2016/01/12(火) 07:41:50.48
ベッキーもこういう扱い受けたかっただろな

69: 2016/01/12(火) 07:58:51.21
離婚したら別れの聖地に

75: 2016/01/12(火) 08:02:19.66
ダイゴはたいして大物芸能人でもないのにw
爺さんの恩恵だろ

76: 2016/01/12(火) 08:10:51.51
>>75
嫉妬乙

北川のが顔だけ女なんだよなぁ

81: 2016/01/12(火) 08:27:54.75
>>75
たいしたこと無い奴はコネがあっても駄目だよ。さんまの子供のイマルなんて、
ぜんぜん売れていないだろ。

115: 2016/01/12(火) 10:32:45.64
陣内と紀香が式挙げた神社思い出した

120: 2016/01/12(火) 11:24:29.58
キムタクが行ったこともない店にキムタクがよく来る店みたいにネットに書かれてたりしてて困るって言ってたの思い出した

121: 2016/01/12(火) 11:37:33.59
店長がっぽりだな








投稿時間 :  2016年01月12日20:10
カテゴリ :   芸能ネタ 話題

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII