このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

セカオワFukase、きゃりーと破局「そっとしておいて」wwwww2ch「ゲスの川谷を踏み台にして好感度上げる気だな」※画像あり

265483_615
1: 2016/01/10(日) 17:03:44.26 _USER*.net
タレントの益若つばさ(30)との交際を宣言した、ロックバンド、SEKAI NO OWARIのボーカル、Fukase(30)が、
元恋人である歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(22)との破局について「2人で話し合って決めた事」と改めて説明した。

Fukaseは7日夜にツイッターで、益若との交際を報告した。結婚についても「週刊文春さんにも言わせて頂きましたが、
お子さんがいらっしゃるので、自分だけで決めるべきではないと考えています」とコメントし、視野に入れていることをにおわせた。

しかしFukaseは以前にはきゃりーとの交際をオープンにしていた。
9日にフォロワーから「きゃりーちゃんを守るんじゃなかったんですか きゃりーちゃんを、大切にするんじゃなかったんですか?」と責められると、
Fukaseは「2人で話し合って決めた事なんで、そこはそっとしておいて欲しいです」と返した。

また芸能人という立場ゆえに何かと話題になってしまうことについては「大変」と一言。
「こうゆう写真とか付き合ってる事とかはある程度、結婚決まってからファンへ報告では遅いの??それこそ息子さん可哀想かな?って思う…学校とかで言われるでしょう?」
という質問に「遅ければ、それはそれで『ダンマリ』と言われてしまうので、」と答え、益若との交際宣言に至った心境を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160110-00000075-nksports-ent
日刊スポーツ 1月10日(日)14時40分配信

no title

SEKAI NO OWARI
73478426-s


SEKAI NO OWARI(せかいのおわり、セカイノオワリ、End Of The World)とは、2010年にインディーズデビューし、2011年にメジャーデビューした日本の4人組ロックバンド[1]。 バンド名はFukaseが命名したもので、「世界が終わったような生活を送っていた頃に残されていたのが音楽と今の仲間だったので、終わりから始めてみよう」という想いが込められている。2011年に表記を「世界の終わり」からアルファベット表記に改めた[注 1]。また、2012年にアルバム『ENTERTAINMENT』の発表以降は、DJ LOVE以外のメンバーも本名を伏せている[2]。

>>Wikipedia-SEKAI NO OWARI
22: 2016/01/10(日) 17:14:24.97
>>1
そっとしておいて欲しくないから恋愛を売り破局を売る

52: 2016/01/10(日) 17:25:07.59
>>1
最近のバンドのボーカルは歌い方も顔も気持ち悪くて受け付けない

4: 2016/01/10(日) 17:06:14.69
そっとしておいて欲しいならどっか隠れとけよ

7: 2016/01/10(日) 17:06:54.99
ゲスとベッキーには感謝しておくべき

9: 2016/01/10(日) 17:08:29.49
結婚するまでダンマリで良かっただろ

10: 2016/01/10(日) 17:09:19.69
自分たちで話題ばら撒きまくってたろ

13: 2016/01/10(日) 17:09:59.71
こいつと川谷が微妙にかぶるから同じ時期にネタ提供すんな

30: 2016/01/10(日) 17:19:05.38
すげえ食いまくりだな
ゲスもこれくらいやんないと

40: 2016/01/10(日) 17:22:01.25
きゃりーと益若って歳はかなり違うけど似たタイプだな
フカセって女の趣味が一貫してるタイプか

63: 2016/01/10(日) 17:31:50.44
>>40
結局、本命はサオリだろ
三人並べりゃ一番美人だもん

42: 2016/01/10(日) 17:22:12.84
ゲスを踏み台にして好感度上げる気だな

43: 2016/01/10(日) 17:22:38.30
卒論提出したんか

50: 2016/01/10(日) 17:24:37.98
整形とカラコンで詐欺ってる女が好きなのか

55: 2016/01/10(日) 17:26:02.27
どんどん煽ってやれwww

60: 2016/01/10(日) 17:29:17.10
そう言えばきゃりーもすっかり過去の人になっちゃったね

66: 2016/01/10(日) 17:35:03.25
見た目弄ってごまかし過ぎの人と
良い人キャラの人は信用できない

70: 2016/01/10(日) 17:36:51.63
色んな芸能人と付き合って話題作って、
saoriと復縁しましたって筋書き

75: 2016/01/10(日) 17:42:02.51
次はでんぱぐみのもがと予想!

78: 2016/01/10(日) 17:44:36.36
絵音と顔似てるよね

82: 2016/01/10(日) 17:53:59.75
どーでもよかです

84: 2016/01/10(日) 17:55:30.87
キャリーはメイク無いと無個性で普通
というかはっきり言って可愛くない

88: 2016/01/10(日) 18:01:41.10
自分的にはキャリーの方が好きだな

91: 2016/01/10(日) 18:07:04.32
セカイノゲスとして統一会派ができるね

93: 2016/01/10(日) 18:09:30.46
女の趣味悪すぎ

101: 2016/01/10(日) 18:22:01.72
都合悪い事はそっとしておいてだな
このクソが

104: 2016/01/10(日) 18:29:24.99
きゃりーと別れて、益若とつき合うとか
趣味悪すぎだよね

106: 2016/01/10(日) 19:46:42.00
ゲスに対抗してんのかコノヤローは

107: 2016/01/10(日) 19:50:37.70
私生活を売れっていう客も売るなって客もいて大変だな

他サイト様オススメ記事

このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

One Response to “セカオワFukase、きゃりーと破局「そっとしておいて」wwwww2ch「ゲスの川谷を踏み台にして好感度上げる気だな」※画像あり”

  1. より:

    益若は弄りすぎて顔面崩壊してるからメンテ代を頑張って稼いであげてくれ給え

コメントする

コメントする


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら

ごゆっくり。。

良かったらフォローも..

著作権について

当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は

各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。

掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。

早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人

最新記事
月別アーカイブ
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
カテゴリー別アーカイブ
  • 48グループ (1855)
  • AKB0048 (2)
  • AKB48 (2085)
  • AKB48 研究生 (7)
  • HKT48 (214)
  • JKT48 (27)
  • NGT48 (17)
  • NMB48 (344)
  • SDN48 (12)
  • SKE48 (417)
  • SNH48 (9)
  • アイドル (500)
  • あつみな (1)
  • アニメ・漫画 (138)
  • お知らせ (5)
  • スポーツ (206)
  • セーラーゾンビ (28)
  • タレント (636)
  • なこみく (1)
  • ニュース・情報系 (1178)
  • ネタバレ (16)
  • ほっこり和み (142)
  • マジすか学園 (65)
  • まゆゆきりん (1)
  • モデル (202)
  • 三銃士 (8)
  • 他アイドル (5)
  • 俳優/女優 (634)
  • 地方組 (5)
  • 女子アナ (213)
  • 小嶋三姉妹 (1)
  • 小林よしのり (33)
  • 小説 (16)
  • 心友トリオ (1)
  • 未分類 (82)
  • 歌手 (366)
  • 田中将大 (1)
  • 画像 (2515)
  • 芸人 (403)
  • 芸能ニュース (358)
  • 芸能ネタ (4432)
  • 話題 (6810)
  • 雑談・ネタ系 (4952)
リンク集
逆アクセスランキングII