このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

波瑠が『あさが来た』の現場で玉木宏に泣いてブチギレ…その理由wwwwww2ch「コイツら絶対デキてるじゃねぇかww」「これが縁で結婚もあるかもな」※画像あり

  • 2016年01月11日08:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
m324_img_09
1: 2016/01/09(土) 19:23:35.30 _USER*.net
2016-01-09 17:30

女優の波瑠が9日放送の公開生トーク番組「スタジオパークからこんにちは」
(NHK、月~金午後1時27分)に、NHK連続テレビ小説「あさが来た」で共演する
玉木宏、三宅弘城、友近とともにゲスト出演。
撮影での苦労や「泣くくらい怒った」という現場でのエピソードを語った。

共演者の“びっくりぽん!”な素顔が話題になり、友近からぬり絵にハマっていることを明かされた波瑠。
現場でもぬり絵をしているというが、ある日長台詞のシーンが終わったらご褒美に塗ろうと
楽しみしていた花の絵が、撮影中に玉木に塗られてしまったそう。

波瑠は「それを見つけた時に泣いちゃうくらい怒っちゃって…」と回顧し、
「花は何色にしようか楽しみにしながら葉っぱを塗ってた私の気持ちわかるのか!と思って…」
と笑顔を見せながらも恨み節を炸裂。

玉木は「(塗ったら)綺麗になるだろうなと思って」と弁明するも、
「ひどい」と波瑠に視線を向けられ、「怒られました…」と反省の表情でスタジオを盛り上げた。

作品では夫婦役を演じる2人。
仲睦まじいやり取りに、友近は「怒ってる波瑠ちゃんが微笑ましい」とにっこり。
MCのビビる大木らも「本当の“夫婦喧嘩”ですね」と抜群のチームワークを称賛していた。

◆「体当たり」の撮影を語る

「あさが来た」は時代に先駆け銀行、生保を設立し、後には日本最初の女子大学設立に
尽力した広岡浅子をモデルに、京都の豪商の次女として生まれたあさがボンボン夫と
激動の時代の大阪を明るく元気に駆け抜ける姿が描かれる。

9月にスタートした物語も折り返し地点を過ぎた。
ここまでの撮影を振り返り、波瑠は「時代の流れが早いので、ついていくのが大変。
私自身も体当たりです」と語り、役柄についても「難しいです。年齢を重ねていくだけでも
そうですし、まるで経験のない母親役の感覚は探り探りです」と苦労もうかがわせた。

高視聴率をキープし、世間からの注目度も回を増すごとに高まっているが、
その反響について波瑠は「あまり感じてないかもしれない」とマイペース。
それでも撮影地・大阪では街中で声をかけられることが多いようで
「みなさん距離感が近くて、友達のお母さんみたいな感覚で話しかけてくれます」
と周囲の声に感謝。玉木も「元気をもらっています」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)


・波瑠「泣くくらい怒った」朝ドラ現場の裏側&苦労を明かす(C)モデルプレス
no title
・玉木宏(C)モデルプレス
no title
http://mdpr.jp/news/detail/1556226






波瑠
w292c-e_1576361


波瑠(はる、1991年6月17日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。 東京都足立区出身。ホリエージェンシー所属。

>>Wikipedia-波瑠
玉木宏
NARuS6QnGXZviET_ZNJqK_233


玉木 宏(たまき ひろし、1980年1月14日 - )は、日本の俳優、歌手。愛知県名古屋市出身。アオイコーポレーション所属。

>>Wikipedia-玉木宏
16: 2016/01/09(土) 19:29:39.85
>>1
稲森いずみと持田香織足して、2で割ったみたいな顔。

3: 2016/01/09(土) 19:25:00.46
門脇麦と区別がつかん

4: 2016/01/09(土) 19:26:24.96
玉木ええのう

13: 2016/01/09(土) 19:29:22.90
私生活でも結婚しちゃえよ、もう

19: 2016/01/09(土) 19:36:28.87
ぬり絵だとかあざといな

23: 2016/01/09(土) 19:39:57.91
玉木の性格の悪さは有名だろ。
しかも、本人にその自覚が無いしw

24: 2016/01/09(土) 19:40:05.91
宮崎と萬田久子が出なくなってからつまらん
主人公のキャラがうざいんだよな

28: 2016/01/09(土) 19:43:42.46
>>24
視聴率もダダ下がりだしな

25: 2016/01/09(土) 19:41:16.17
玉木の演じるゆる~い飄々とした関西弁キャラが思いっきりマッチしてるよな

29: 2016/01/09(土) 19:43:50.16
真鍋かをりに似てる

30: 2016/01/09(土) 19:45:47.89
この二人、これが縁で結婚もあるかもな ごちそうさんに続け

34: 2016/01/09(土) 19:53:17.12
4月にはこれがなくなると思うと辛い。
まれみたいのがはじまったら余計気が滅入る。

37: 2016/01/09(土) 19:56:39.77
1人1人キャラが立っていて配役が素晴らしい。決めた人は才能あり。

40: 2016/01/09(土) 20:00:12.76
玉木と波瑠、やっとるな、これやっとるな

42: 2016/01/09(土) 20:02:27.34
完全に繋がっとる

46: 2016/01/09(土) 20:10:39.99
こういうやつか
no title
no title

そりゃこれでまず葉っぱだけ緑で丹念に塗っておいたところへ花を勝手に塗られたらムカつくだろうな 玉木えらい

47: 2016/01/09(土) 20:17:01.05
ごちそうさん→花アン→マッサンと来て、一気に名作といってもいい作品だもんな
次作以降のハードル一気に上げられた感

48: 2016/01/09(土) 20:17:10.90
見逃したぁぁぁぁぁァァァァァァァァぁぁぁぁぁ!



(´;ω;`)

52: 2016/01/09(土) 20:26:24.02
あさ新次郎夫婦かわゆ








投稿時間 :  2016年01月11日08:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII