このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

「ガキ使」以外ではビンタしない…プロレスラー・蝶野のプロ意識がスゴ過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww※嫁画像あり

  • 2016年01月11日14:10
  • 話題
  • スポーツ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12
1: 2016/01/09(土) 10:30:35.81 _USER*.net
昨年末の大みそか特番で民放トップの視聴率を記録した「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」(日本テレビ系)
に出演したプロレスラー・蝶野正洋(52)と落語家・月亭方正(47)の間に“奇妙な信頼関係”があった。
「笑ってはいけない」シリーズでは蝶野が方正に強烈なビンタをお見舞いし、爆笑をさらうのが恒例となっているが、
蝶野は「オレは『ガキの使い』以外ではビンタしない!」と宣言している。その意外な理由とは――。

番組内で蝶野が方正に放つビンタは「年末の風物詩」とも言うべきものだ。
毎年、激しいビンタでノックダウンされる方正に、共演のダウンタウンやココリコも笑いをこらえきれずにいる。

ところが、今回のシリーズは少し毛色が違っていた。事前予告のVTRで蝶野が浜田雅功(52)の胸ぐらをつかんでいるシーンが放映されていたために、
ちまたでは「今年は浜田がビンタされるのでは?」とちょっとした騒ぎになっていた。

結果的には大どんでん返しで浜田はビンタを逃れ、おびえる浜田を見て大爆笑していた方正がビンタをされるハメになった。
ただ、視聴者は「暴君」イメージの強い浜田が蝶野に成敗されるのも“アリ”とみていたのか、
ネット上を中心に「浜田がビンタされればよかった」との声も上がったほどだ。

だが、方正へのビンタには蝶野のプロ意識と方正への信頼があるのだという。
「蝶野さんといえば、ビンタのイメージが強いですが、実は本人のポリシーとして『素人にビンタはしたくない』というのがある。
数々のテレビ番組やイベント会社から『ビンタをしてください』というオファーがあるのですが、基本的にビンタはすべて断っているそう。
事故があってからでは遅いですからね」とあるテレビ局関係者は明かす。

最近はリングに上がる機会が減っているが、肉体は現役レベルをキープしているだけに、ビンタの破壊力は相当なもの。
力をセーブしてビンタすることは可能だろうが、間違って急所にでも入ってしまえば、大ケガになる危険性もある。

「今回、浜田へのビンタがなかったのは演出上の事情に加え、事故を防ぐという一面もあった」(前出関係者)わけだ。

とはいえ、方正もズブの素人であることは間違いない。実はあのビンタは、
蝶野が長年、ビンタを打ち続けたことによって、方正の「限界」を知っているからこそできる“離れ業”だという。

「あうんの呼吸とでもいうんでしょうかね。危険ギリギリのところを肌感覚で分かっているからこそできるビンタ。
打つ側と受ける側、信頼関係がなければ成立しない。方正を信じているからこそ、蝶野さんも思い切ってビンタできる」(前同)

もはや2人のビンタ劇場は笑いを超え、芸術レベルにまで昇華した。あまりに危険な荒業だけに、良い子はマネしないほうがよさそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160109-00000006-tospoweb-ent
東スポWeb 1月9日(土)10時8分配信

no title
蝶野(左)と方正に“奇妙な信頼関係”?






蝶野正洋
photo2


蝶野 正洋(ちょうの まさひろ、1963年9月17日 - )は、日本の男性プロレスラー。本名:同じ。アメリカ合衆国ワシントン州シアトル生まれ、東京都三鷹市育ち。闘魂三銃士の1人。

>>Wikipedia-蝶野正洋
3: 2016/01/09(土) 10:32:07.73
>>1
実は、常識人なんだよね

18: 2016/01/09(土) 10:34:52.49
>>3
英語ペラペラだしな。

229: 2016/01/09(土) 12:20:09.50
>>18
それは嫁が外人やからちゃうの
1a499299

292: 2016/01/09(土) 14:24:09.94
>>229
嫁はドイツ人だから英語は関係ない

6: 2016/01/09(土) 10:32:46.14
今回の笑ってはいけないは方正がいろいろ魅せたな

128: 2016/01/09(土) 11:08:11.95
>>6
今回の吹っ飛び方は芸術点高かったな

本編は終始残念な内容だったが

8: 2016/01/09(土) 10:33:19.98
未だにこーいうコントやってるからイジメが無くならない。

160: 2016/01/09(土) 11:27:42.75
>>8
一理ある

この手の話は蝶野と月亭が話さないと意味がない

14: 2016/01/09(土) 10:34:24.76
まさにプロレス記事って感じだw

26: 2016/01/09(土) 10:35:55.50
方正の限界ってすごい表現だなw

33: 2016/01/09(土) 10:37:03.74
蝶野の奥さんってすげー怖いんだっけ?
なんか前にテレビ出てたよな
外国人の奥さん

69: 2016/01/09(土) 10:47:10.79
浜田ビンタの流れはオモロかったw

77: 2016/01/09(土) 10:48:34.68
田中タイキックには触れてくれない

96: 2016/01/09(土) 10:54:07.81
no title
no title
no title
no title
no title
no title

103: 2016/01/09(土) 10:56:02.70
年末のガキ以外の何で食ってるのかよくわからない人

117: 2016/01/09(土) 11:00:33.59
>>103
関西の番組ではわりと出てるよ
レギュラー何本かあるし

121: 2016/01/09(土) 11:02:23.14
>>103
もうプロレスは一線引いてタレント活動で食ってるようなもんだな。
賢いと思う。
CXj6-h1VAAQ7pa0

118: 2016/01/09(土) 11:01:26.32
健介は全く見なくなったなw

119: 2016/01/09(土) 11:01:28.61
方正は逃げずに受けるからな
ビビって寸前で動かれると、音が鳴らなかったり、下手すると鼓膜破れるし

150: 2016/01/09(土) 11:19:43.58
蝶野は演技上手いよな。さすがプロレスラー。

225: 2016/01/09(土) 12:13:40.73
「今年はお前なんだよ」 のときの浜田の顔は最高だったな

254: 2016/01/09(土) 13:06:14.76
no title

283: 2016/01/09(土) 13:58:47.74
マンネリとか思いつつ心のどこかで毎年これを求めてます








投稿時間 :  2016年01月11日14:10
カテゴリ :   話題 スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII