このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【勝ち組女芸人】ハリセンボン近藤春菜の自宅がガチでヤバ過ぎるwwwwwwwwこれはスゴイwwwwwwwwwwww

  • 2016年01月10日09:10
  • 芸人
  • 芸能ネタ
  • コメント (2)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
oVcCelbr91hoO2W_4966
1: 投稿日:2016/01/07(木) 19:53:26.19
1月6日に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ)に、ハリセンボン・近藤春菜が登場。
彼女をよく知る人物が番組中で語った意外すぎるそのセレブな暮らしぶりに、視聴者からの注目が集まっている

〈春菜を知る人SP〉と銘打たれたこの日、番組では近藤と親交が深いという川村エミコ(たんぽぽ)、鈴木愛子(番組スタッフ)、
友近、西脇彩華(9nine)、箕輪はるか(ハリセンボン)、山崎静代(南海キャンディーズ)らが登場。
彼女たちによって、近藤の知られざる一面が次々に明らかとなっていったが、その中で「デビュー当時からよく知っている」と語る
某番組AP・鈴木さんは、「(最近は)持ってるものがほとんど海外ブランドばっかりなんですよ。カバンがGOYARDだったり...」と、
近藤が意外にもブランド好きであることが明らかに。これに対して近藤本人は「金使って悪いのかよ!」と居直り、
それを聞いた同番組MCのSMAP・中居正広も、当初は
「働いて頑張ってます、売れっ子になりました、収入があります、余裕ができました、今まで持ったことないけどもシャネル履いてみたいな、
GOYARDのカバン持ってみたいなでいいじゃないですか。それを包み隠そうとするから、なんかこうやってぬるーい感じになっちゃう」
とフォローを入れていたものの、その後、超高級住宅地にあるという自宅の話となると、その家賃を耳打ちで聞いた中居はただただ苦笑し、
「...これは言えませんね。これは言えない。100平米近くあるね。たぶんこん中で一番だと思います」と語るというひとコマが。

これを聴いたネット上の視聴者からは
「エントランスに庭がある豪邸ってどんだけだよw」「中居くんのリアクション見る限り、家賃100万超えるんじゃない?」
「モザイクかかってたけど場所どこなんだろう」「モザイクの感じだと麻布か松涛じゃない?」
「めっちゃセレブなんだなwww」「まさに芸人ドリーム」
といった声が相次いだ。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

AOL News 2016年01月07日 12時00分
http://news.aol.jp/2016/01/06/kondoharuna/






近藤春菜
2035190_201403170787816001395047464c


近藤 春菜(こんどう はるな、1983年2月23日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビハリセンボンのツッコミ担当。相方は箕輪はるか。 東京都狛江市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

>>Wikipedia-近藤春菜
177: 投稿日:2016/01/07(木) 23:04:36.21
>>1
これ見てたんだけど、思ったのは、おかずクラブが出てきてハリセンボンの2人の顔はごく普通なんだなぁってこと。

184: 投稿日:2016/01/07(木) 23:16:12.86
>>177
オカリナはメイク含めブサ度高くてすごいよな

2: 投稿日:2016/01/07(木) 19:54:07.24
金あってもねぇ ~

228: 投稿日:2016/01/08(金) 00:08:23.21
>>2
見た目がアレでも金ある方がいいじゃん。
貧乏な美人で友達も居ないよりも。

3: 投稿日:2016/01/07(木) 19:54:16.91
センスが間違った方向に行ってシャネル集めたりしなければいいが

9: 投稿日:2016/01/07(木) 19:58:32.03
>>3
すでに、番組でシャネルが好きですって言ってたじゃん。

4: 投稿日:2016/01/07(木) 19:54:38.12
意外とかわいいかも

11: 投稿日:2016/01/07(木) 19:58:41.97
豚に真珠

18: 投稿日:2016/01/07(木) 20:01:49.67
金目当てのチャラ男に狙われまくっててワラタw
この番組では損しかしてなかったな

20: 投稿日:2016/01/07(木) 20:02:20.61
芸能人は当たればデカイよなぁ。
人生全てを賭けたギャンブルだが。

21: 投稿日:2016/01/07(木) 20:03:22.26
じゃねぇよ
で10年
年収1億っていう事実に驚愕だよなw

まぁ、才能あんだよねこの子。

22: 投稿日:2016/01/07(木) 20:03:29.32
実際女芸人じゃトップだろうしな

23: 投稿日:2016/01/07(木) 20:03:41.17
美容やダイエットに金を掛ければいいのに

138: 投稿日:2016/01/07(木) 21:59:06.15
>>23
ダイエットは別としても肌にはお金をかけてるよ
昔よりも法令線が目立たなくなってるし色々やってる

26: 投稿日:2016/01/07(木) 20:09:49.40
こいつ下積みなしでここまできてるから
天才なの、本当。
じゃねぇよで10年だぞ、10年。

27: 投稿日:2016/01/07(木) 20:10:40.80
春菜は面白いから良い

28: 投稿日:2016/01/07(木) 20:11:00.03
中居のノリが完全にパワハラ

29: 投稿日:2016/01/07(木) 20:11:54.67
女性芸人では安定してて守りに入ってなくて一番好きだわ

55: 投稿日:2016/01/07(木) 20:39:46.56
45歳くらいの貫禄ある

56: 投稿日:2016/01/07(木) 20:41:32.63
わからないよ大島だって村上だって結婚したんだから

59: 投稿日:2016/01/07(木) 20:45:19.19
今女芸人で一番売れてるからなあ

80: 投稿日:2016/01/07(木) 21:02:22.01
いつまで続くとも限らないから貯めておけよ

81: 投稿日:2016/01/07(木) 21:02:48.31
女芸人では一番面白いし金もらっててもいいと思う

82: 投稿日:2016/01/07(木) 21:03:18.05
でも大御所になりそうな雰囲気はないんだよなぁ
いじられる側で居るうちはいいけど5年後とか難しそうだ

128: 投稿日:2016/01/07(木) 21:44:56.11
億万長者の中居が、人の収入に驚くふりとか寒いよな

175: 投稿日:2016/01/07(木) 23:03:36.27
>>128
ハリセンボンぐらいのレベルでもそんなに稼げるんだって言う驚きだろ

143: 投稿日:2016/01/07(木) 22:02:32.08
渡辺直美の金遣いが怖いわ
あいついつか破産するぞ

147: 投稿日:2016/01/07(木) 22:07:54.18
スゲー面白いから好きな芸人だし、頑張ったんだから尊敬するし、これからも応援します

172: 投稿日:2016/01/07(木) 23:01:56.74
ピンでも強いしコンビでも強い

263: 投稿日:2016/01/08(金) 00:54:45.91
でも世間の目は、ベッキーのセフレすぎる日常の方に向いています。








投稿時間 :  2016年01月10日09:10
カテゴリ :   芸人 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメント一覧

    • 1.
    • 2016年01月10日 11:41
    • ハリセンボン春菜って成人式の写真より今の方がマシだよな。
    • 2. 名無し
    • 2016年01月10日 11:43
    • そりゃ芸能人は金持ってる
      みんは肌が綺麗だし

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII