このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。






このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。

【悲報】羽生結弦の彼女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※女性セブン画像あり

  • 2016年01月09日14:10
  • 話題
  • 芸能ネタ
  • コメント (0)
  • Clip to Evernote
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8f6ff27e
1: 2016/01/04(月) 17:22:34.16 _USER*.net
フィギュアスケートの羽生結弦選手(21才)に高校の同級生・A子さん(21才)との結婚話が浮上した──。
羽生と彼女、ふたりのストーリーは6年前にさかのぼる。出会いは高校に入学した2010年4月のことだった。
ふたりはスポーツの名門校として知られる東北高校(宮城・仙台市)出身。
ふたりとも、活躍する運動選手が選抜されて集まるスポーツコースに在籍していた。同級生が語る。

「高校時代、羽生はクラスにうまくなじめていませんでした。忙しくてあまり来ないし、みんなの嫉妬もあった。
全国区で活躍する子たちが多かったけど、羽生だけが世界トップクラスで戦い、結果も残して目立っていたから。
野球やバスケ、柔道など男っぽい部活の男子が多い中で、フィギュアをする羽生はただでさえ浮いていた。
でも、彼が1人だけ気を許していたのがA子でした。唯一、羽生の味方だったんじゃないかな」

三十数人のクラスの中、女子生徒は4~5人。その中の1人がA子さんだった。
陸上競技で活躍する彼女は活発で明るく、いわゆるクラスのムードメーカー的な存在だった。
身長は160cm弱と小柄で、表情豊かな愛らしい顔立ち。「いきものがかりのボーカル女性似です」と同級生は言う。
女性アスリートらしくサバサバとした性格で、面倒見がよく、男友達も多い。

「羽生と親しい人や身内は“ゆづ”って呼ぶんだけど、A子だけが“ゆづる”って呼んでいるんですよね。
ふたりが特別に親しいんだなというのは、高校の同級生たちはみんな知っていました。
まさかつきあっているとは当時は思っていなかったけど…」(前出・同級生)

ふたりの距離が縮まったのは昨年春のこと。夏頃にはふたりで結婚についても話し合っていたという。

大晦日の正午、仙台駅で羽生に直撃した。羽生は紅白歌合戦のゲスト審査員を務めるため、新幹線に乗り、東京に向かうところだった。

──おめでとうございます。A子さんにプロポーズされたそうですね。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160104-00000018-pseven-spo
NEWS ポストセブン 1月4日(月)16時0分配信

http://amd.c.yimg.jp/im_siggDFJAD0bExcCmrm.tEGBNrQ---x133-y200-q90/amd/20160104-00000018-pseven-000-1-view.jpg






羽生結弦
b43b514e121c57a130bbaf36926882f2_150


羽生 結弦(はにゅう ゆづる、1994年〈平成6年〉12月7日[5][8] - )は、宮城県仙台市泉区出身の日本人フィギュアスケート選手(男子シングル)。愛称は「ゆづ」。[※ 1]全日本空輸 (ANA) 所属[12]。

>>Wikipedia-羽生結弦
237: 2016/01/04(月) 21:24:25.44
>>1
鬼女を釣ろうってのが見え見えだな

457: 2016/01/05(火) 08:31:57.21
>>1
狙われてるだろうな金づるになるしw

7: 2016/01/04(月) 17:26:25.54
女がペラペラ喋りすぎてなんか胡散臭いw

158: 2016/01/04(月) 18:58:16.13
>>7
これ思った
本当に好きならただでさえ女性ファンで成り立ってる競技の王子様で一番脂が乗ってる時期の男の足をひっぱるようなことしないと思うんだよね

12: 2016/01/04(月) 17:28:12.03 _USER*.net
羽生は驚いたような表情を浮かべ、その足を早めた。「A子さんとは…」「知らないです」。一度はそう言ったが、
「…(彼女とは)高校が一緒だっただけです」と言い直す。そして、軽く会釈をすると、新幹線に乗り込んでいった。

さらにA子さんの実家で、彼女に話を聞いた。

──羽生選手と結婚前提で交際されていると聞きました。

「私は高校時代の同級生で、仲のいい友達です」

陸上選手らしく日に焼けた小麦色の肌に、ツヤのあるロングの黒髪。
女性セブンの取材を予期していたのか、A子さんは笑顔を浮かべながら、ハキハキとした声で答える。

──高校卒業後も連絡をずっと取り合っている。

「はい。私が大学に入ってすごく悩んでいる時期に彼に励ましてもらったりしましたし、たしかに“いい関係”ではありますね。
周りから勘違いされるぐらい仲はいいです。でも、私は男っぽいから、あっち(羽生)は男友達っていう感じで思ってると思うんです。
でもゆづるは女々しいから、どっちにしろ同性の友達みたいな(笑い)」

──2015年の春先から交際を始めた?

「いえいえ。たしかに春にも会いましたが、あくまでも友達としてです」

ちなみに、仙台の地元ではすぐバレてしまうということで、成田空港からほど近いホテルなどでデートをしていたとの情報もある。

──成田空港の近辺で?

「え? 成田? あ、言~わない。じゃあ成田ってことで(笑い)」

交際や結婚については否定を続けるが、隠しきれない羽生への思いが漏れ伝わる。

「交際してませんよ(笑い)。彼って、お母さんが“すごく厳しい”って言ってましたし、恋愛なんてできないんじゃないですか?
でも、ゆづるを支えるお母さんには感謝しなきゃダメっていつも言ってるんです」
「仕事を詰め込んでいたらしくて、LINEに“つら~い”ってメッセージが入ってて」
「彼には“(交際を疑われるから)ふたりで会えないね。ゆづるは危険人物だ(笑い)”って言い合ってます」
「ゆづるがあんなに笑うのは見たことがなかった。マスコミのゆづる像みたいなのができ上がってて…テレビで見るとがんばってるなって思う」

羽生がこれほどまでに“素”を出せる相手は、A子さんだけなのかもしれない。

「アスリートはメンタルがすごく大事。ゆづるを惑わせないような形で報じてほしい」。A子さんは最後にそう言って彼を気づかった。
前述の通り、羽生に直接話を聞くと「急いでいるから」「(彼女は)高校が一緒だった」と繰り返すのみだった。

※女性セブン2016年1月21日号

77: 2016/01/04(月) 18:08:32.62
>>12
てか、二人ともめっちゃ否定してるやん。
勝手に記者が異性でこれだけ親密なのはと盛り上がってるだけで。

149: 2016/01/04(月) 18:52:35.00
>>12
あら~彼女はノリノリ
このまま結婚へどうぞ

うざい羽生ファンが死滅するわw

668: 2016/01/05(火) 13:10:53.72
てか>>12読んで一番面白いなあと思ったのは
「アスリートはメンタルがすごく大事。ゆづるを惑わせないような形で 報 じ て ほ し い 」の
『報じてほしい』だった

673: 2016/01/05(火) 13:17:39.03
>>668
自分も思った
普通何も無いので報じないで欲しいだろw

21: 2016/01/04(月) 17:34:14.12
羽生ヲタ涙目wwwwww
正月からメシウマwww

102: 2016/01/04(月) 18:20:56.45
ゲイは高橋だけか

111: 2016/01/04(月) 18:24:52.36
結婚しただけで人気が落ちるって、ファンはどういう立ち位置で見てんだよ

213: 2016/01/04(月) 20:05:29.52
なんだ付き合ってねーじゃんつまんね
羽生は真央あたりと付き合えば話題性抜群なんじゃね?

272: 2016/01/04(月) 22:54:39.18
>>213
お似合いだと思う
二人でペアで滑ってるところ見たいわ

311: 2016/01/05(火) 00:37:58.75
>>272
背丈とかバランス良いし顔も二人とも日本人形みたいだから絵になるね
しかしながら年が違いすぎる上に性格は真央の方が漢だからなあ残念だわ
no title
no title
no title

222: 2016/01/04(月) 20:29:12.96
羽生はナルだから自分にそっくりな相手を選ぶと思う。

343: 2016/01/05(火) 01:23:12.94
おお、負け犬の遠吠えとはこのことか!

375: 2016/01/05(火) 02:12:16.84
羽生が結婚したら発狂する人出そうだなwwwd

385: 2016/01/05(火) 03:12:53.17
キタ━‼
女性セブン最新号
羽生結弦同級生婚へ!秘めた6年愛結実
no title
no title

386: 2016/01/05(火) 03:16:17.35
>>385
随分でかく載せてるなー

409: 2016/01/05(火) 06:29:40.86
>>385
同級生がまともなら今ごろ取材受けた事を死ぬほど反省してるだろうな
21歳で週刊誌の悪質さなんて知らずべらべら喋った結果この見出しw
羽生もさらに厳しく監視される生活になる
あーあ

399: 2016/01/05(火) 04:09:12.75
羽生婆すでに発狂中怖い

408: 2016/01/05(火) 06:14:34.21
ユヅリスト発狂中www
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

454: 2016/01/05(火) 08:29:54.14
>>408
BBAばっかww
羽生君気の毒だな

418: 2016/01/05(火) 07:07:45.50
まゆゆが嫉妬

442: 2016/01/05(火) 08:06:30.89
テレビが喜んで食いつくかと思ったが、反応しないなw

443: 2016/01/05(火) 08:11:26.44
>>442
no title
no title
no title
no title

455: 2016/01/05(火) 08:30:50.34
no title

463: 2016/01/05(火) 08:38:53.65
>>455
すごい具体的。ww
これはガセでもないかもね。ww

564: 2016/01/05(火) 11:33:37.98
女の方は上手い受け答えでただの友達感出すことに成功してるのに
>羽生に直接話を聞くと「急いでいるから」「(彼女は)高校が一緒だった」と繰り返すのみだった。
羽生のこの対応が全然だめ。

842: 2016/01/05(火) 19:27:35.73
浅田のは写真まであった
女性セブンで知人がベラベラしゃべったけど全~部ウソだった

女性セブンに浅田が言ったのは
「ウソ書いてもいいんだ~」

857: 2016/01/05(火) 19:56:18.79
まだこれから一般人程度の女なら100人以上抱ける

865: 2016/01/05(火) 20:15:48.39
no title

A子ちゃんとホテルで密会

874: 2016/01/05(火) 20:25:50.13
>>865
ツーショ撮れなかったのwwwwww

946: 2016/01/06(水) 01:44:17.71
あーあ

no title

948: 2016/01/06(水) 02:03:45.61
>>946
真央ちゃんの隣w

979: 2016/01/06(水) 08:45:26.06
>>946
さらし者やな。ww
これ見て買う馬鹿っているんだろうか?

1005: 2016/01/06(水) 14:10:28.07
週刊誌だけが先走りの突っ走りしてるように見えるんだが…








投稿時間 :  2016年01月09日14:10
カテゴリ :   話題 芸能ネタ

このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様オススメ記事


このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。


同じカテゴリの関連記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 





このページは「執拗にAKB」のRSSスペースになります。
スポンサー
(´・ω・)つ旦

あたたかいお茶でも飲みながら
ごゆっくり。。

良かったらフォローも..
  
著作権について
当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は
各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。
掲載に問題がある物がありましたらお手数ですが、akbplusentame@yahoo.co.jp御一報下さい。
早急に削除、改変の対応を取らせて頂きます。

執拗にAKB管理人
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
リンク集
  • YomYo
  • 2chまとまと
  • オワタあんてな
  • 元祖オワタあんてな
  • アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    逆アクセスランキングII